ただ幸せに…

October 14 [Fri], 2016, 16:06

またまたお久しぶりですね
どのくらいの人が見てくれてるかは
わかりませんが(笑)


あれからここに全て
書ききれないほど
たくさんの事がありました


悲しいこともあり
楽しかったこともあり
嬉しくて幸せなことも
ありました


そんな幸せが続けばいいと思った




3年ぶりくらいに
できた彼氏に
すごく傷付けられる
理由でこの前別れました


別れたことは正直
ちっともショックではないし
むしろ清々してます


でも向こうから別れを告げられ
その理由に傷付き
言いたいことも言えずに
別れた事に
怒りと悔しさと
心の傷だけ残りました


私は今回元彼のような
失敗をもう一度しないように


みんなの話を聞いて
羨ましくも思っていた
関係を築けるように


天邪鬼な私は
照れて言えないような事も
ちゃんと相手に伝えるように
自分なりに努力してました


それにちゃんと言葉で
応えてくれる彼を
私は嬉しくて
大事にしようと思ってた


彼の家にお泊まりも
考えて伝えたけど
結局怖くなってやめた
彼は期待したのに〜って
でもいつでもおいでって
言ってくれた


生理のことも本当は
恥ずかしくて
言いたくなかったけど
情緒不安定だから会うのを
やめた時
やっぱり彼は気になって聞いてきた
だからしっかり答えた
じゃあ元気な時に会おうねって
彼は言ってくれた


でも…


結果的にこれらが
別れる理由になりました


「付き合って1ヶ月も経たない内にお泊まりしたいとか言うし
生理の話も…聞いてて重く感じた
友達に戻った方がいいと思う!
まだ1ヶ月しか付き合ってないから大丈夫!
これからも友達として会ったり遊んだりしよう!」


と、彼は言いました


そう、1ヶ月…もう少しで2ヶ月
の関係でした
とても短い期間でした


それでもこの理由に
大きく傷付きました


【重い】って言葉に


付き合っていく上では
大切な話だと思った


私は私を知ってほしかった


そして彼も理解してくれてた


と思ってました
違いました
言葉だけの優しさでした
上辺だけの優しさでした


その優しさに
騙されてただけでした


そして彼は明るく去りました


全てがわからなくなりました


素直ってなんでしょう
どこまで伝えていいのか
どこまで求めていいのか
私はそんな重い事を
伝えてしまったのか


真っ白になりました




今はなんとか
みちたちの助けで
落ち着いてきてます


彼が私と向き合おうとしなかった
私がした事は悪い事ではない
普通だよ
本当に普通の事だよ


って何度も何度も
みんな言ってくれました


ありがとう


もちろんまだ傷は癒えない
でもそう言ってくれるから
少し救われました




私はただ幸せになりたいだけ
みんなのように
笑い合って
幸せな関係をつくりたいだけ


素直に正直に
伝える事が
少し怖くなりました


幸せってとても
遠いですね
掴むことが
太陽のように
眩しくて手で掴めない


今は太陽がどこにあるかも
わかりません


心は曇りです。

新しい出会い方

May 22 [Sun], 2016, 21:29



お久しぶりですね!


冬は色々あって
傷心しておりましたが、
なんとか元気取り戻して
(というか相手に呆れてしまって)


もうあんな奴しーらないっ!!


ってなりました

まぁそれからしばらくは恋愛とかいいかなー
って思ってたけど

でも女子会とかすると最近彼氏ができたって子がアプリでできたって言ってて


はじめはそんなの怖いし
そこまで出会い求めてないしー


って感じで興味はなかったけど
面白半分でやってみるのもありかと


やってみたら意外と面白い←


いやでも本当出会いの数だけならすごいあるなーって感じ。


そこでフットサル仲間とか
新しく輪が広がればいいなー
くらいでやってて


そしたらまぁ、1人出会いました


まだ恋愛云々ではないけれども
良い人です。
大阪出身の人で面白い人です。
サッカー、フットサルやってて
初デートは2人でボール蹴りました。笑


でも向こう的にはやってみたかったデートなんだって。


ちょっと可愛いと思ってしまった




なんかでも、初めて会ったけど初めて会った感じがしないくらい楽しくて、お互い人見知りしない性格だったからかもしれないけど、すごい距離は縮まりました!
前から友達?くらいに!


でも関西人って面白いねー( ??? )笑


次会う約束もしてその日はバイバイしたけど、
次会えるのも楽しみになってます


新しい人と出会うのって
恋愛とか関係なく
楽しいなー!って思う!


でもそこから良い方向へ向かうといいなーって感じで今は楽しもうかと思います(*´?`*)


以上、近状報告でした。

ありがとう、だいすき。

March 19 [Sat], 2016, 23:39



みちと会って話した。
今日までの私は
ネガティブ野郎で
不安でいっぱいで
泣いでばかりの毎日だった。


だけど、それは今日でおしまい。


彼はかなり落ち込んでいるそうだ。
それでも好きな子から離れられないみたいだけど。
とことんおバカさんみたい。


まだぶら下がってるみたいだけど
落ち込んでて反省してて
私がなんで去ったかも分かってて


私が思ってる良い人であってよかった。
安心したの。


私だけが落ち込んでるわけじゃなかった。
私だけが苦しんでるんじゃなかった。
私はちゃんと彼の中にいた。


そして何より
私がずっと彼に言いたかったことを
みちが全部言ってくれた。


自分が嫌われるのが怖くて
自分に向けさせようと思われるのが怖くて言えなかったこと。


もうそれ聞いたら心の中がスッとした。


やっと心の整理ができた気がした。




たぶん、ずっと好きだよ。
でももう結果は出てるから
私からは何もしないよ。


友達としてこれからも仲良くできる自信はある。


はじめはつらいと思うけど大丈夫。
今までもそうだった。


昨日までは今は気持ちの整理もできてないから会っちゃダメだって自分を閉じ込めてた。
でももう大丈夫。
好きな子の話を聞くのは嫌だけど。


だけど、彼自身も今のままじゃダメだってわかってる。
彼には気付いてほしい。
本当に一緒にいたい人ってどんな人か。


別に私のところにおいでって言ってるわけじゃない。
きっかけになればいいんだ。


まぁ…もしきてくれたら私は受け入れるよ。
どんなにどうしようもないダメな君でも受け入れられるよ。
そうなればハッピーだけど、
友達として笑い合えたらそれで幸せだ。




みちが友達で本当よかった。
だいすきだよ。
ありがとう。
あんなに引きずってたのに一日でストンと気持ちの整理できたよ。
持つべきものは友である。


もう泣かないよ。
やっと一歩、踏み出せた。

ネガティブ

March 15 [Tue], 2016, 23:06



私の悪いところなんですが
こうしないと落ち着かないので
ちゃんと自分の中でも
ポジティブな自分が
そんなことないって叫んでるので
ものすごくネガティブなことを
書かせてください。




私はどれだけ彼の中に残ってるんだろ
今まで出会った女の子たちと
変わらないんじゃないか
キープの1人であって
去る者追わずというのか
自ら去った私にはなんも未練も…
あるわけないか


他にも女の子いるし
私が去ったところで
彼にとっては
なにも変わらない


感謝してるとかいくらでも
上っ面だけで言えるのよね


連絡する子が1人減った
ただそれだけ


今日もきっと好きな女の子や
他の子と連絡してるんだよ




…なんて捻くれてるんだよ
こんな自分が大嫌い


こんなにさみしいなら
いっそツラいのも我慢して
ずっと相談にのってれば
よかったのかな…


いや、でもそれだとなにも変わらないんだ


だけど、つらい


もう連絡取れないのに
仕事が大変だって言ってたから心配だし
あの子とどうなったのか気になるし
私が去ったことで何か変わったのか…




夜が
一日が
長い


こんなにも長くてつらいのは
初めてだ

ありがとう。

March 12 [Sat], 2016, 21:26



わたしの気持ちに気付いててくれて、ありがとう
わたしの想いを受け止めてくれて、ありがとう
ちゃんとフってくれて、ありがとう


今まで苦しかった
つらかった


思わせぶりなこともたくさんあって腹立つこともあったけど
君でないと腹立つこともなかったよ
思わせぶりでも君だから嬉しかったよ


ごめん、辛い思いさせて本当ごめん


って何度も何度も言ってくれたね
君がわたしの頭を撫でてくれたこと
抱き寄せてくれたこと
嬉しくて悲しくて泣きそうになった


君は正直者だから全部ぜんぶ話してくれたね
わかってるよ
わかってたよ
君の気持ちはわかってたんだ


でもそれ以前にわたしの心が壊れそうだったんだ


伝えるしかなかったんだ




もうメールの通知が鳴らないことに慣れないとな
毎日毎日していたやりとりが嘘のようになくなるんだ
さみしくなる
おはようもおつかれもなくなるんだ


大好きだったよ


寝ても覚めても
夢の中でも
君であふれてるよ


また会えるといいな
時間はかかるけど
また君と笑い合いたい

触れたい

March 02 [Wed], 2016, 21:21



君が悩んで苦しんで
ショボくれてるのを
見てると
私も苦しいし
見ていられないし
愛おしく思う


本当はそんな君の頭を触れて
よしよしって
君は良い人だよ
もっと大事に思ってくれる人がいるよ
って言ってあげたい


もっと言えば
私が忘れさせたい
私が君を笑わせたい
私にすればいいのに
って言ってしまいたい


言えないけど


おはるちゃんの優しさにはすごく感謝してるよって言ってくれるけど
私は君の支えになりたいからだよ
それに気付いてほしい




君の中に少しでも私がいてくれたらいいのに

優しい人はやめる、やめたい

February 26 [Fri], 2016, 20:37

私はどうしたい?
いい人で終わりたい?


いや、そんなの嫌だよ。


たとえ好きな人に、好きな人がいたとしても…
ちょっとポジティブに考えるよ?

とりあえず、好きな人は一度フラれてるわけよ。
少しでも気があったのなら女の子もOKするはずよ。
でも断ったわけよ。
恋愛モードじゃないとか理由はともかく。


ってことは、たとえ私の好きな人がまだ諦めきれないとは言ってても相手がその気にならなきゃ今後も付き合うことはないわけよ。


ここで優しく支えてるだけじゃ
これからも私の立場は何も変わらないわけよ。

彼はちょっと立ち直ってるけど
フラれてまだ間もない今が私のチャンス?

このままいくと、女の子とまたいい感じになったら完全に私が入る隙間はなくなる。

まだ気まずい、付き合う可能性が低い、いま。


私が勇気を出すのはここからかもしれない。
いや彼が好きな子一直線なのはわかってる。
それで何度も何度も何度も傷ついてきた。

けど気付いてほしい。
私も君を想ってるんだよ!!!って。

別にそれダメだったとしても、もういいや。
来季のボード行けなくなっちゃうとか心配がいろいろあったんだけど
別にボードはいろんな人といける。


今度は私の番。

知らないでしょう?

February 22 [Mon], 2016, 23:15



君がどれだけ純粋な言葉で私を傷付けたか


知らないでしょう?


知らないでしょうね
あの子しか見えてない


私と一緒にいるところ見られたくない
とか
大好きだから終わりたくない
とか
今までで一番好きになった人だから絶対付き合いたい
とか


もういい
もう話すな
もうやめて


応援してるなんて言いたくないから
それ以外の言葉で君を励ますことしかできないんだよ


本当はそんな、今は恋愛モードじゃないから付き合えないとか言う女諦めなよって言ってやりたい
フったくせに今の関係続けたいとか2人で映画も行くとかどんな神経してんのよ


でも、大好きだなんて言われたら
今までで一番好きになった人とか言われたら


何も言えなくなるじゃない
勝ち目が見えないもの


もう苦しいよ
泣きたいよ


どうすればいいの


こんなんになる前に好きになるのやめたかったよ




私は君のなんなんだよ
ボードの弟子はもう無理だよ

あほなの?なんなの?

February 16 [Tue], 2016, 23:24



なんなんだろうね
私ってこういう恋愛しかできないのかな


どれだけ想ってても
相手には気付いてもらえなくて


今の恋では
好きな人から恋愛相談されて
グサグサ言葉で刺されて
傷付いて


でも離されるのが嫌で
しがみついて
バカみたい


向こうも2人でも平気でボード誘ってくるし
毎日連絡はとってるし
あほみたい




離れたくない自分もバカだってわかってる


目を覚ませってやつですよね
周りの子も応援してくれて
フられちゃえ!なんて笑いあってるけど
うまくいくんじゃないかな
って思ってしまってる私もいて


ものすごくそれは嫌だけど
現実になりそうで


やるせない


悔しくて
腹立たしくて
泣くにも泣けない


雪玉ぶつけてやりたい

君なら

January 29 [Fri], 2016, 22:17

2016年がスタートして1月も終わろうとしてますね!

この1月の間におはるはスノボ用のブーツ買って
2週連続でボードに行ってお金がございやせん\(^o^)/w

本当に純粋にボードにハマってしましました。。


もう今は板がほしくて仕方ありません!←


そしてまぁ、みちの同期の子だけども。
12月から連絡とり始めて
今もなお続いております。

ていうかボード関係は全部一緒に行ってる!
ブーツ買うのも付き合ってくれて、
ボード行きたい!って行ったら連れてってくれて

気付いたら年末から毎週会ってた


気持ち的にはもう完全に傾いてます。
やっぱり気がすごく合うから話しやすいし
落ち着くし、どんな君だって嫌にならないんだ。

今までの人はすぐ嫌になってた
でもなぜか君だけは大丈夫なんだ。


でもなんで、
なんで今気になってる子の話を私にしてくるの?
私ってキープなのかな?笑
それとももうそんな風にみられてないのかな?


でもなんで、
毎日メールしてるんだろ?
ボードから帰ってきても
またメールするから!って言ってくれて
私がその日お礼のメールしなくても
次の日の朝に「おはよー!」ってくるの。


こういう子なんだって受け入れようとしても
気持ちが傾いてるから余計謎めいちゃって


でも君ならどんな君でも受け入れようと
今ちょっとがんばってる。笑


気になってる子がいても
今楽しいし
離れたくないし

このままもっと仲良くなれたらいいなあって。

彼女ができたのならおめでとうっていうんだ。
それまでは一緒にいてもいいのかなぁ。


悔しいから
ちょぴっとアピールしつつ、ね。笑
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おはる
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
とりあえず、おっちょこちょいです。
のんびり屋なのに、おっちょこちょいって変だよね。まぁ、きっとギリギリになって焦るからなんだろーなー。
そして、天然なのかバカなのかわからない奴です。
知らないことがいっぱいあります。

変なところがあったら遠慮なく言って、おバカな私に教えてくださいまし。
最新コメント
アイコン画像とおりすがり
» ただ幸せに… (2017年02月26日)
アイコン画像とおりすがり
» 5年間やってただけある (2017年02月26日)
アイコン画像しま
» 日々のちょっとした楽しみ (2014年07月30日)
アイコン画像みく
» 日々のちょっとした楽しみ (2014年07月13日)
アイコン画像おはる
» 安心と不安と。 (2014年02月19日)
アイコン画像しま
» 安心と不安と。 (2014年02月17日)
アイコン画像おはる
» 安心と不安と。 (2014年02月17日)
アイコン画像しま
» 安心と不安と。 (2014年02月14日)
アイコン画像おはる
» 安心と不安と。 (2014年02月14日)
アイコン画像しま
» 安心と不安と。 (2014年02月13日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spring-spring/index1_0.rdf