アニメ 

January 09 [Sun], 2005, 2:22
はい!
今日(昨日)も伍長はいじられまくりでしたね。
クルギロでケロギロでどうしようかと思いました。
そんなんだから私はまっちゃったんだよ。

それにしてもモアちゃんかわいいなぁ・・
本気でおじさまと結婚とか妄想してるモアちゃんが可愛らしいです。
そして本気で軍曹さん愛しちゃってるタママはもっと愛しいです。
ケロタマすきですよ。

えーと、近々擬人化設定の方をアップ予定です。
それがないとどうにもならないとおもうので。
つか、擬人化だけじゃなくてケロン体も描くようにします・・・頑張ります

ついに・・・! 

January 05 [Wed], 2005, 0:53
やっちまいました。
新年早々新しいサイト作りです。
アホ極まりないと思います。
でもしょうがいないじゃん、好きなんだもん。

てなわけでこれからは二つのサイト両立させるのを頑張ろうと思います・・・
できるのか・・・このダメ人間に・・・

そういえば、この間やっと、エース2月号読んだんですが。
すごいことになってますね。
元々コミックス派なんで流れがイマイチつかめてないんですけど。
ただ何となく・・・ネットでみなさんのおっしゃってることを見ているだけで。
でも、これからどうなっちゃうんだろう。
終わったらどうしよう。
サイト開いたばっかで連載終了とか笑えない・・・。

ともかく、いろいろ頑張っていきますのでよろしく御願いいたします。
とりあえず近いうちに正月絵をアップ予定。
10日くらいまでには!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる