6!? 

December 22 [Sat], 2007, 21:31
更新が6ヶ月前って・・・!!
えーと、気が向いたので書きます。

といっても毎日仕事と家の往復なのでネタがないのですよ・・・。
この3連休は大掃除に使います。
あと年賀状も書かねば!(汗)

年明けはバーゲンに行くのかな〜。
お年玉もらう年齢じゃないからあんまり関係なくなってきたな・・・。


せっかくの年末年始のお休みもダラダラ過ごしちゃいそうで怖いです。

にゃー! 

June 07 [Thu], 2007, 14:48
今の「じゃらん」のCM、超かわいい!!
あんな猫が泊まってる旅館なら仕事休んでも行く。
絶対行く!

あー、私もゆっくり温泉にでもつかってのんびりしたいぜ。

新商品に目がないのです 

May 21 [Mon], 2007, 0:32
なかなかおいしかった。
ハチミツレモンと言うと、甘ったるいイメージがあるんですが、
CMで言う通り「じわじわほろにが」
後味すっきりです。

しかし、こういうシリーズ物は続くのかが心配だ……

新しい暮らし 

April 24 [Tue], 2007, 1:01
引っ越しました。

長年住んだ場所を離れるのは寂しいけど、
新居の居心地がいいので、すっかり慣れました。
何よりもいいことは仕事場から近いこと!
長く寝れるのが幸せ……(*´∀`*)

新しく買った観葉植物もすくすく育っております。

満足 

March 12 [Mon], 2007, 0:12
林檎ちゃんに頼まれたのでネイルをしてあげたのですが、
これがなかなかの出来栄え!!
こんな風にゴテゴテしたやつは初めてで、なかなか苦労しましたが
満足できるものが出来てよかった。

でも実際自分のは出来ないなぁ……。
だって利き手じゃない方でやったら絶対手プルプルするし(笑)
いつかやってみたいけどね。

あけましておめでとうございます 

January 04 [Thu], 2007, 11:05
新年あけましたねー。
私は今日が仕事初めです。
新たなる気持ちで頑張って行きたいと思います。


さて、私の今年の目標は……

「めんどくさがらない!!」

この一言に尽きます!
何事もしゃきっと行動し、
休みの日でも早く起きる。
何か言ったもん勝ちって感じがするが(笑)
頑張るぞ!

流行にのっかって 

November 03 [Fri], 2006, 9:55
ヨガの本買っちゃいました。
健康のために何かしないとねー。

実はちょっと前にピラティスの本を買ってやってみたんですが、
き、きつい……!
筋肉がないから、ポーズがとれない!!
という事態がおきまして(笑)
ヨガなら曲げたりひねったりするだけかなーと勝手なイメージでそっちに移りましたとさ。

三日坊主の天才である私ですが、
がんばるぞ!

欲しいっ! 

September 27 [Wed], 2006, 12:26
帽子屋さんで耳付きニット帽(分かる?)を発見!
ずっと欲しいと思ってたんだよねー。

……でもちょっと高値だったので、買わずに帰りました。くそぅ。
次街に行くことがあったら買おう!

4代目 

September 24 [Sun], 2006, 13:24
視力が少し落ちたので、新しいメガネ買っちゃいました。
4代目にてちょっと奮発。(^^)v

あと仕事がらパソコンを使うため、コンタクトだと乾いちゃうんですよねー。
あー楽だわー、メガネ。
これからもメガネと共に生きていきます!

9月 

September 11 [Mon], 2006, 23:53
今年は夏終わるの早かったなぁ。
体育祭の時って暑い思い出かあるけど。
また暑くなるのかな?

いきなり涼しくなると戸惑いますな。
やっと紫外線と汗の悩みからは解放される(笑)
次は乾燥と冷えだな……

買い物に行けば秋物だらけでうきうきしますな!
もうブーツ履いてる人もちらほらいたし。早いね。
衣替えせねば。

なにはともあれ秋大好き!