えびメガネ最終回。 

June 30 [Sat], 2007, 23:45
さようならです。
?年間、どうもお世話になりました。
気が向いたら消します。
いやぁぁ、ついに最終回ですか。
?年間、そっか……あっと言う間だぁね。
もう?年も経つんだ。
最初の頃はぁ、毎日書いてたよなぁぁ。
うん。
どんまいっ!!!!


特に書くコトも無いし、テレビ観ながら書いてたら、日付変わってまいそうやから、終わります。


それでは、またいつか、会える日まで!!
さよーならぁぁ!!!!


2007年6月30日土曜日
えびメガネ はな


じゅーーーだい!?発表☆ 

June 29 [Fri], 2007, 15:08
もしかしたら、このブログ消すかもww
だって・・・更新しないし。
1年って、きりの良いところでさ。
おもいきって、消しちゃおう!!!!


・・・・・でーーもなぁぁ。
残すだけ、残しとく??
更新は、完全にストップして、残しとく。
だって、大切な思い出じゃないか。
タイムリミットは、7月1日の日曜日。

いいのか!?
このまま、えびメガネは無くなってしまっても良いのか!?
・・・みなさんは、どう思いますか??

え?
どーでも良いって??



きょうは、パソコン何もしないよ。
今日は本間に何もしないよ。
でも、なにしよう。パソコン。


この後、麻呂ゼミ・・・
今週はすごい勢いでしゃべることがない。
・・・何!?何も無いよ!!
・・・良いよ。麻呂さんじゃないんだから。
良いじゃないか。
どうしてくれよう。
あさりになっちまうぞ・・・ひょっ。




パソコン室があまりにも寒くて、隣のお嬢さんがぶっつぶれていますよ。
大丈夫ですか??
風邪はひくなよ!??気をつけろ☆★



眠たくなってきた。御腹すいてきた。
ほんじゃ、7月1日までは、携帯から更新するね。
残り2日!?お楽しみに

パソコンは、ネットが出来ればええねん。 

June 22 [Fri], 2007, 15:19
今日は頑張ったで!!
だいぶパソコンと戦って!!
・・・勝ったんかな??
ほんまわけわからへんわ。


めっちゃトイレ行きたい。


今日の部活は??
走れない??
・・・今は雨降ってへんけど。
走りたい。


ご迷惑をおかけしました・・・
松井ちゃん。
あたしは無事・・・
やり遂げることが出来ました。
ありがとー。


さて、
もうすぐ終わりますね。
パソコンしたかったはずなんだけど・・・
実際やるとなにすれば良いのか・・・
またしばらく出来ないわけですから。
・・・なんか・・・したい。



もう・・・ええわ。
ほな・・・またな☆★


お腹痛いねーーん。 

June 18 [Mon], 2007, 19:31
らんがんのCD欲しいな。
売ってへんのかな・・・
欲しいな。・・・あまぞんとかよぉわからへんねんけど。
CD欲しいな。


明日は、9時から朝練なため、今日はコンビニ巡りどす。
お腹痛いんどす。
屁が出てまうわぁぁ!!!!
・・・女の子がそんなこと言わないの!!


地球温暖化かぁぁ・・・
字が多くて読む気になぁれぇなぁい。
東放生にさ、勉強なんて無理に等しいんだよね。
まぁ、どんまい。


もうすぐ・・・てか、過ぎてるので・・・
トイレ行って、コンビニ巡ろう☆★


こーーーーすけくーーーーん!!!!

くるくるくるりんww 

June 15 [Fri], 2007, 15:18
はなは、アニメの主人公

どうも、一週間ぶり。
今日は、A個パソコンを使っております
だって・・・ゆーちゃんがっ
ちゃんと、課題もやってますよ
でも、もうめんどくさくてだね・・・
また来週〜〜


コレ終わったら、ゼミ
楽しみだな〜〜えっと・・・えっと・・・
会長さん役の方。
どんなんなんやろう
ネタは、先週ので良いですかねあの・・・上から。笑


ちょこここここーーーーすけくーーーん
キュンや!!

耳痛いワ・・・お前・・・


さてと・・・地球温暖化でも調べますかな。

上から、上から・・・ 

June 08 [Fri], 2007, 15:25
ふふふふ糞



何しようかな〜〜
パソコン。
なんか、見てるんだ
わけわかんないし、見る気ねーんだけどyo
なーーーにしようかなーー・・・
いま、こうやって悩んでるねんけど、パソコン切ってから、
ぁあ!!あれが、やりたかったんやった!!
・・・って、なんねんなぁぁぁぁ!!!!
よーーーーく、思い出してくれぃっ



あ、なんか終わった。



次長課長
わっかーいし、漫才やってるーー
やっぱ、好きやぁあああ




授業は、終わり!!
たっぷり、じかちょーを
大阪弁たっぷり

今日は、ムーデー!! 

June 01 [Fri], 2007, 14:31
ちゃらちゃっちゃ、ちゃらっちゃ〜〜♪
ちゃらちゃっちゃ、ちゃらっちゃ〜〜♪

・・・歯に違和感がある
ちょっと前から違和感がある
あまり虫歯にならないから大丈夫
でもちょっと右奥歯に違和感がある
左奥歯にも少しある
Ah.そろそろ歯医者へ行き時かな
ちょっと前から歯に違和感があるからー♪


曲・勝山。&読んでいるあなた。
詩・はな夫
歌っている人?・バナ夫


今日は、ムーデー。




・・・・・・・・・・何書こう。(またか!
ちゃんと、パソコンの授業受けなきゃねー。
・・・・めんどくさいな。
・・・・先週おもっきりやってないし・・・わけわかんないし・・・
いいか。


きーんこーんかーんこーん。




今日の飲み物は、珍しく、ミルクちぃーとかww
・・・多分、初めて。
りぷとん?の、みるくちぃー。
あ・ま・い。
おなか痛いな・・・


あ、マベラヂWきこ。

こなーいでー。こなーいでー、松井ちゃーん。

今日の劇部は、走ります!!
ひゃは♪♪なんか楽しみですね。
や・せ・た・い!!・・・・永遠のな〜や〜み〜♪♪




爪になんか塗ったんですけど・・・家に除光液がないって・・・知ってた??


泣けるでぇぇっぇっぇ!! 

May 25 [Fri], 2007, 15:31
上山竜司様のブログを見て、本気で泣きそうになりました。
ケンケン、元気なんですよね。大丈夫なんですよね。
ああ・・・泣けるでぇぇ!!!!


今日は、おもっきりパソコンやることサボって、遊んでました。
後輩に借りたエアミュのCD聴きながら


めぇぇぇぇぇっちゃ、トイレ行きたい!!
次は、麻呂麻呂♪♪
新耳袋のせいで、トイレ行けない。行くけど。
こわーーーーーーい。


腰痛い。ダルイ。もういやよ。


もうすぐ授業終わるよな。
もう、はなの頭の中には、トイレしかないんだよ。
あのねぇ、携帯壊れてる間とかも最近ちゃんとブログ更新してなかったから、更新の仕方を忘れたー・・・みたいな。
だから、あんまり書けない・・・みたいな。


じゃ、もういいじゃん。
と、い・う・こ・と・で・・・
トイレーーーーー。

モッツァレラトマト 

May 24 [Thu], 2007, 18:14
台本探しちゅ。
こんにちわ。
また、パソコンしてます、はなちゃん。

んん〜ん、ご報告したい事が、ひ・と・つ!!


携帯が、返って来ましたぁぁぁぁ


自殺はいけない。


ねっみ。
モッツァレラトマト食べなきゃ!!
・・・へたすりゃ、ナルドで食べることになっちまうのでは!?


いっやぁ、書くことねえ。
そして、もうめんどくせえ。
ほな、あ、明日授業あるから、またな。


更新してやるよ。 

May 22 [Tue], 2007, 17:39
おひさしぶりです


パソコン、久しぶり。
後ね、15分で部活が始まるわけですよ。
1年生来るかなー。
どーなんのかなー。
台本やるみたいだしーー。
なんかね、楽しいよ。


筋肉痛です。
けっこーひどい。
痛い、痛い。

更新しない間にいろんな事がありました。


携帯が、壊れました。

タダで治るらすぃのでラッキーです。
綺麗になって返っておいで。
早く返っておいで、
仮の携帯ちょーーー使いにくい。
待ってるから


さて、我等が演劇部一生懸命頑張るじょ


こんどは〜〜いつお会いできますのやら〜〜


調子乗って絵文字とか、大きくしたりしてみた。
では。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさり
» えびメガネ最終回。 (2007年07月01日)
アイコン画像ふゆき
» あ…アセロラ。 (2007年05月09日)
アイコン画像ふゆき
» あ…アセロラ。 (2007年05月09日)
アイコン画像ぼぶ
» ちゃんと寿司打をやるようにー!! (2007年04月27日)
アイコン画像隣の田舎娘
» きゃーーーー。 (2007年04月23日)
アイコン画像隣のピロシ
» きゃーーーー。 (2007年04月23日)
アイコン画像にゃおみ
» いっぱい撮ったんで、いっぱい載せます! (2007年04月15日)
アイコン画像ふゆき
» ハマオヤジ×M…笑 (2007年04月10日)
アイコン画像ふゆき
» ムーディーが出る★ (2007年03月17日)
アイコン画像ぼぶ
» ムーディーが出る★ (2007年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-shrimp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる