(無題) 

2006年07月26日(水) 21時35分
部活きつぃよ...
何キロ走るんだ--よ--
(*´Д`)=з
明日は,まさかの10キロ!??

絵,進化しました(*≧∀≦*)

(無題) 

2006年07月24日(月) 12時07分
http://s.z-z.jp/thwrite.cgi?x-up-destcharset=17

(無題) 

2006年07月24日(月) 1時17分
肌&髪やりました!
髪の毛がこの色だもん,,
やっぱ夏っぽい服に出来ないや↓↓
もすこし考えれば良かった(o´Д`o)=3

ペン入れ 

2006年07月24日(月) 0時44分
色塗りま--ス!!
夏っぽくしたいと思ってるけど,
なんか出来ない気がするな…;〃(。´?`。)

メガネ 

2006年07月23日(日) 0時06分
今日は,部活が午前だったから午後遊んだ--(*≧∀≦*)
マッサージ機あったから,
体全体をマッサージ!!
やばやばやば(;QДQ`)
気持ちよくて軽く寝ちゃた!!(。´艸`。)
今日の部活辛かったもん↓↓
まぁ,また行きたいな〃

アップきつい,,, 

2006年07月22日(土) 0時14分
送っても平気だよね!?
定額制に何気なくまだ慣れてないな..(;QДQ`)
先月の料金,入ってなかったら
¥17万円になるところだった!!笑
入ってなきゃ使わないケドネ(*^V^)b"

サマー 

2006年07月22日(土) 0時08分
はろ?(@・∀・@)/"
今日びッくり!!したこと(b^-゜)
高校に入ってからね,まだ?回しか
絵描いてナかったんだヨ!!
忙しい気もするケド,気付かなかった=3
この絵は,夏っぽいケド3月に描いたやつVv
紛らわしい!?笑


青春季節 

2006年07月21日(金) 23時56分
こんにちわ♪*゜
青春真っ盛りの??魅奈です。
気ままにやって行こうと思います〃(。´艸`。)



●名:魅奈
●歳:高?
●部:バドミントン
●夢:漫画家

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-season
読者になる
Yapme!一覧
読者になる