ゆうどう! 

2011年02月15日(火) 1時38分
http://twtr.jp/user/nabeharu8326/

ついったーです。
結構呟いてます。
フォロワーさんはほぼ職場の方なので、発言には気を付けていただけると助かります。

うちのこを紹介します 

2010年12月07日(火) 0時27分
この度うちの子になりました、オリンパスSP800UZくんです。
いやーたまらんです。

大きさ比較のために醤油をおいてみました。

ハンケチーフ 

2010年11月01日(月) 2時21分
を、煮洗い。
あまりにもビジュアルが面白かったので、
記録しておいた。

まーやっぱ週に一回しか洗濯できないんですけど、
そのせいか、
ハンカチがカビ臭いというか、変な匂いがついてまして。

思い立って、
「ハンカチ 臭い」
でググってみたらですね、

煮洗い

というものを見つけまして。
それをやってみました。
これで細菌とかが死滅するんだそうです。

使ってみないと分からないけど、これで匂いとれるといいなぁ。

煮洗いした残り湯は、
思ったより汚れてた…

そうそう 

2010年10月25日(月) 1時08分
ネズミに行ってきたんだった。
日曜日だからめっちゃ混んでたよ。
とりあえず、ジャックに会ってきた。

俺ってば早く動く乗り物がダメだからよ、
なんとかマウンテンに乗れなかったら、
ホントに乗れるもんねぇんだなって思った。

だって怖いんだもん。
自分で運転した方がまだマシ。
そんで、落ちる感覚がダメなんだな。
バーチャルのやつでもダメだった。

気持ち悪くなるくらいなら乗らない方が良くねぇ?



…と、まぁ、そんな感じだ。

なにもない土日 

2010年10月25日(月) 1時02分
久々になにもない土日だった。
風邪引いてたから、たくさん寝て、のんびりした。
さすがになおってきた。

今年の風邪は喉にくる。

明日からまた1週間が始まる…
月曜日が強敵すぎる。



TOにしもと。
あんまりさりげなくコメントしてあるから気付かなかったよ畜生。
私はそれなりに元気だよ。
久々に会いたいな。

(・∀・)ノ 

2010年10月15日(金) 0時53分
生きてるー!

あたし

生きてるー!

 

2010年09月13日(月) 23時20分
先日の結婚式に合わせてやってみた
なかなか可愛い

晩酌 

2010年09月13日(月) 21時42分
珍しいビール。
うまい。

誕生日だ 

2010年09月06日(月) 21時58分
おめでとう阿部

約三ヶ月ぶりくらい 

2010年08月15日(日) 19時51分
すごく久しぶりにキッチンを使用しています。
頂き物パスタを茹でているだけですが。
トマト味のパスタだってさ!
ほんのり赤いよ。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像渉雪
» 今日の料理 (2008年04月21日)
アイコン画像べべ
» 勝ったから (2008年04月17日)
アイコン画像クロ
» 勝ったから (2008年04月15日)
アイコン画像スズ
» 第二回パーマネント大会 (2008年02月26日)
アイコン画像にしもと
» 明けまして (2008年01月17日)
アイコン画像上総
» 完成 (2007年12月27日)
アイコン画像渉雪
» 頑丈な体になりたい (2007年10月23日)
アイコン画像渉雪
» 一日目 (2007年09月28日)
アイコン画像しょう
» 忘れないうちに (2007年09月21日)
アイコン画像
» 結果報告 (2007年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:べべ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年2月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-観戦専門。ゆるめレッズサポ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる