なんだかなぁ 

2007年06月29日(金) 14時43分
いやはや。
そうじゃないかと思っていたことが実際そうだった時、
嬉しいような、悲しいような気持ちになった。

気が抜けるっていうか、なんというか。
呆気にとられるっていう表現が正しいのかな。

そうじゃなきゃいいなぁなんてちょっぴり思ってしまって
いたからこそ、悲しい気持ちになったんだろう。

不思議な気持ち。
淋しいのかも。

とりあえず、すっきりした。
ある意味楽しみだ!
これからどうなるのかな?

それは、明日になってみないとわからない。

浅草はなやしき→上野 

2007年04月23日(月) 15時02分
昨日は、デートでした
先週会えなかったので、久しぶり!

今回も行くところを丸投げした私。
いつも、申し訳ないっす。

今回は、浅草の花やしきに行ってきました♪
日曜日なのに、あまり混んでない・・・。
花やしき、大丈夫か?!
なんて心配しつつ、アトラクション系を主に乗りました。
入ってすぐ乗った、ディスク・オーという乗り物。
おなかが浮く感じがたっぷり。
私は、楽しかったけれど、彼は・・・(苦笑)
もう乗らないって。
次に乗ったのは、リトルスター。
前に乗ったときも、名前が可愛いのに乗ったらすごい!という印象だったけれど
それは、相変わらず。
ぐるんぐるん、回転。
これも、彼には辛かったようで・・・。あちゃちゃ。
でも、優しい彼は続けて、ローラーコースターにも乗ってくれました。
これ、めちゃ楽しかった♪
でも、降りたら顔色が悪い彼・・・。
少し休憩しようと、飲み物を買って、休憩。
そしたらだいぶ回復したようで、続いては、自転車をこぐ乗り物ヘリコプターと
ただ乗ってればいい乗り物に乗って、笑顔を取り戻す彼(笑)
その後、またカーニバルという遠心力を使った乗り物へ。
これ、大好き!!気持ちよかった~!
けれども、やっぱり彼は苦手な様子・・・。
お化け屋敷・・・真っ暗すぎて何がなんだか、わからなかった。
フリーパスの元を取るだけ乗って。
ローラーコースター二回、カーニバル二回♪
花やしきを後にしました。
滞在時間、二時間・・・・早っ!
なぜか、コスプレの人がたくさんいた。花やしきの中にも外にも。
観光客の外人さんが写真撮ってた。珍しいんだろうなぁ。

お昼、どこで食べる?ってなったんだけど、場所柄、高いお店ばかり。
てくてく歩き回って、デニーズ発見!

デニーズでご飯した後、上の階のマン喫へ。
GWに彼と伊東に旅行に行くのです。
それで色々と調べるために。
観光のこととか色々調べてみたのだけれど、結局何一つ決まらなかった・・・。
3時間くらいいたのに。
まぁ、行き当たりばったりの旅も楽しいかもしれないしね!
帰る前にお土産に人形焼を大量に購入。
出来たては美味しかった~

夜ご飯どうする?ってなって、結局決まらないので、上野へ。
彼は、いつも上野になってしまうことをすごく気にしていた。、
私は、帰りやすいし、ちょうどいいから全然かまわないんだけれど。
夜ご飯は、鳥良へ。
千葉の鳥良とは、だいぶ雰囲気が違った・・・。上野だから?
でも、食べ物はやっぱり美味しい!
今度、彼を千葉の鳥良へ連れて行ってあげよう。

次、会うのは、旅行の日。
ドキドキ・ワクワク♪
楽しみだーい!

春が来た 

2007年04月05日(木) 15時18分
私が一番好きな季節、春が来た
可愛い花もたくさん咲くし、なにより日本の春といえば桜
昨日の雷雨でだいぶ散ってしまったけれど、まだ見ごろなところもあるはず。

今週の土曜日は、彼とデートなので、花見したいのです!!
桜よ、もっておくれーーー

彼が、東京ミッドタウンに行きたいというので、行くのですが、どうなのでしょう?
王様のブランチで見た感じだと、あまり楽しめるところではなさそうなんだけどな。

今頃になって気づく・・・ 

2006年12月26日(火) 15時03分
新たな出会いがありまして、この間会ってきたのですが
良い人でした。
ちょっとどこかズレてるけど・・・(笑)

それで、30日に二人で会うことになったのです。
えへ。順調です。
ドキドキです。

そういえば、名刺をこの間もらった時、緊張のせいで
すぐしまってしまったので、あまりよく見てなくて、
話の流れで???の顔をされたのですが、その
大事な部分が名刺に書かれていたことに、
今日、気づきました。

私ったら、めちゃくちゃ失礼。
あぁ・・・申し訳なかったな。

次会うときは、そういうことがないように気をつけます。

とりあえず、30日、楽しくなりますように☆

悲しいこともあるけれど、私は元気です(魔女宅風) 

2006年11月24日(金) 14時50分
彼と別れて、明日で1週間です。
早いような早くないような。

でも、私は日々笑って過ごせているので、大丈夫です。


友達って本当に大事だな。
みんなみんな優しい言葉で包んでくれて
その想いだけで泣けてくる。

私を励ますために食事会開いてくれたり
遊びに誘ってくれたり。

みんなに話を聞いてもらって
すっかり元気になってます!!

まだまだ、恋をひきずってはいるけれど。
それは時間が解決してくれるから。

いつかまた、恋ができますように。

悲しい結末 

2006年11月19日(日) 1時51分
今日、彼と別れました。

結果的に言うと、振られました。

とってもとっても大好きでした。

お互いに嫌いで別れたわけじゃないから、またいつか笑いあえるはず。

今は悲しいけれど、きっと元気になれるから、今は泣けるだけ泣こうと思う。

色々と 

2006年11月18日(土) 16時23分
吐き出したい気分なので、吐き出します。
多分、書くだけ書いたらすっきりするから。

虹の女神を勧めてくれたのは、主人公が私みたいな女の子だからと言われた。
言われた時は、どういうこと?!と少し怒ってしまったけど、映画を観て、ああ、そうだなと思った。
だからこそ、この映画は、私のど真ん中に来た。
同期とは、長いだけに、性格がばれている。私だって彼の性格がよくわかる。
自分の彼よりも理解してくれているかも(苦笑)

そんな映画を観た後だからだろうか、やけに切ない。今にも泣きそうだ。

今の彼とうまくいってるか?と聞かれれば、うまくいってないと私は答える。
けれど、これが彼の立場に変わると彼は、うまくいってるときっと言うだろう。意思の疎通なんか全然出来てない。
両思いのはずなのに、私の片思いみたいだ。

付き合うって一体なんだろう。
もうわからなくなってしまったよ。

辛いよ。
切ないよ。

一人で 

2006年11月18日(土) 14時29分
映画を観てきました。えへ。

『虹の女神』

良かった。
主人公のあおいちゃんの気持ちがすごくわかる。
見ていて、痛かった。

会社行ったら、映画好きの同期と語り合わなくちゃ!この映画を勧めてくれたしね(^^)

いや〜、せつないや…。

想いが伝わらない辛さ。

涙が出たよ。

サヨナライブに行くのです♪ 

2006年11月10日(金) 12時04分
大阪、川西にいきます!
ベベチオの練習場所でもあり、大切な場所のカラオケ屋さん
がなくなってしまうということで、そこで限定40人くらいの
スペシャルライブ。
なんとか予約が取れて、行けることになりました!!

きっと

きっと

素敵なライブなんだろうなぁ☆

とっても楽しみです♪

おとこぼっち@mona record 

2006年10月25日(水) 23時57分
ぼっち行く度に、心がほっかほかになって家路に着く。
早瀬さんには、そんな素敵な力がある。

今回も2時間半くらい歌とMCを聴かせてくれました。
ほんわか。
そこにいる早瀬さん、そして私達がいる。
monaは一体になる。

即興の曲も素敵で。

じーん、じーんと心に沁みわたる。

そして涙が出る。

素敵な素敵な夜をありがとう。

次は一月、少し遠いけどまたぼっちで会える日を楽しみに。

*11/3,5はベベチオで会えるしね☆
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
読者になる