血祭り感想 2 

December 26 [Wed], 2007, 13:54

この二人のラブラブっぷりが素敵過ぎるvvv
(文字通り)体を張ってプレゼントをくれたオーストリアさんと(いろんな意味で)ご満悦なハンガリーさん。
風邪話といい、最近この二人が出てくれて嬉しいですv
この二人本当可愛いナァ!
ドイツイタリア夫婦と二世帯住宅で住んでしまうといいよ!


ちなみにそれから後方10m



当サイトは墺洪←普及び不憫なプロイセンを推奨してますv←をぃ

血祭り感想 

December 26 [Wed], 2007, 13:17
ひまさん血祭りお疲れ様でっす!
更新のたびに萌えまくりどうしようかと思いました(笑)
てかフィンと花たまごはあのまま放置ですか?
クリスマスの主役を取られたうえにあんまりです(・・・でもないか?カラクッコーの夢見て寝てたし)
しかしフィンランドの料理地獄はすごいなぁ・・・さすがイギリス料理の次にまずいと定評あるだけありますね。
おまけにそれを素で出してくるから余計花たまごとスーさんは苦労してるに違いない。

てかスーさんの寝顔いつ撮ったんですか(笑)

フィンサンタさん、素敵なプレゼントありがとうございまーす(悦)


続いていつでも万年新婚夫婦のドイツさんとイタリアさん。
イルミネーション見ながらデートしてそれから家でディナーなんて素敵過ぎるクリスマスを送ってますね☆
しかもドイツさん、あなたりんご飴3つって明らかにイタちゃんに2つあげるつもりで買ったでしょう!
イタちゃんはイタちゃんでどうしたら3つを半分こにできるかって考えてるなんて本当に可愛いなぁこの二人v
てか兄ちゃんの期待をあっさりと裏切るイタちゃんと親分が最強すぎる(笑)
ロマーノ、親分がいても助力は期待できないよ。
むしろ警戒心の欠片もない天然っぷりに余計苦労するだけだよ・・・(ほろり)

さーらーに続いてセーシェルちゃん。
なんだろう、この犯罪くささ(笑)

相変わらず放置ですいません・・・! 

December 06 [Thu], 2007, 0:39
ホント今更ですが、現在オフが忙しいので休止にしたいと思います。
てかこのサイト、活動してることの方が珍しいんですけどね!爆

とりあえずできたら5月か6月ごろに帰ってこれたらいいなぁ。切実に。
あと、暇を見つけたらここに妄想を垂れ流したいと思います。
じゃないと脳内に収まりきらない・・・!
忙しいストレスが全て妄想につぎ込まれています。
どうにかしてくれ私の煩悩。


ではでは続きからバトン回答でっす!

全て大好き! 

May 13 [Sun], 2007, 1:06
只今利家で天下統一を目指しているのですが、利家とまつが可愛すぎる・・・!
「さすが我が殿・・・v」ってうっとりしちゃうまつ、その言葉に照れちゃう利家。

可愛すぎるよお前ら・・・!

前田家いいよ前田家。
慶次も含めてみんな大好きだーー!

作成作成。 

May 11 [Fri], 2007, 1:49
キタユメ。用の雑記を設置しました。
最初ブログとかテンプレートにしようかなと思ったのですが、結局断念。
つかテンプレートの使い方がいまいちよくわからなかった・・・!
かなり可愛かったので残念です(泣)

明日行けば休み!がんばるぞー!!

ひとまず。 

May 04 [Fri], 2007, 1:18
サイト改装は終わりましたー。
念願のフレームができて大満足です。
あとはあれですね、サイト完全復活のためブクマを作ったり、作品を増やしたりしていきたいと思います。
がんばるぞー!

現在 

April 30 [Mon], 2007, 2:02
サイトを完全復活するために再構築してるのですが、思いのほか時間かかってます。
サイト作るのって、こんなに大変だったのねー・・・!
てか、つい可愛いフォントや素材を探しにいっちゃうのがいけないんですけど。
できればGWまでに完成させて更新したいです。

さよなら 君の声を 抱いて歩いてく 

April 18 [Wed], 2007, 0:16
ようやく学校生活にも慣れてきたんですが、疲れてしまってなかなか絵とか小説かけません。
電車の中とか歩いてるときとか授業中に妄想しまくっているので描きたいネタはいっぱいあるのですが。
あとサイトをもっときちんとしてお気に入りのサイト様をブックマークしたいなぁ。

そういえばひっそりと前書いていた彩雲国百合様捏造原作沿い長編の続き書きたいなーって思ったり。
ただ彩雲国最新巻どこらか5冊ぐらい読んでないんなぁ・・・(致命的)

BGM: スピッツ 「楓」

さくら〜 さくら〜 今咲き誇る〜♪ 

April 04 [Wed], 2007, 0:56
最近桜が咲き始めましたが、今日天気が悪かったので散ってしまわないか心配です。
明日も天気よくないらしいですしね。

ちなみに今日私は家に引きこもってBASARAをやっていました。
濃姫と忠勝のストーリーモードをクリアしましたよ。
いいですね濃姫と忠勝。ストーリー大好きです。
濃姫みんなに愛されてるね!
蘭丸とか前田家との会話にきゅんきゅんしていました。
なによりあの美脚が素晴らしい。←ヲィ
忠勝もレベル1で既に強くてさすが戦国最強!って感じでした。
てか家康、忠勝忠勝って言いすぎですよ。あと攫われすぎ(笑)
でもそんな君が私も忠勝も大好きだ!
外伝で家康がプレイヤーで参戦しないことが本当に残念です。
護衛武将が忠勝って素敵だと思うのに。

明日は久しぶりに学校です。
めんどくさいですけどがんばります。
てか春休みが終わってしまうなんて悲しいよ・・・



以下毛利イラスト+プチ瀬戸内妄想


とりとめなく 

April 03 [Tue], 2007, 0:58
ここ一週間買い物したり、語りまくったり、お泊り会したり、バイトしたりとかなり密度の濃い日々を送った気がします。
萌えも充電できたし、落書きもちょろちょろ溜まってきたので更新したいです。
あぁ、でもゲームもしたいなぁ。

そういえば昨日(正確にいえば一昨日)のエイプリールフール、嘘をやったサイトもあったと思いますが当日昼間は撃沈して夜はバイトがあったため見れなかったのが非常に悔やまれます。
特にあるジャンルではジャンル全体で盛り上がっていたので。
一日の撃沈している自分を叩き起こしたい・・・
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる