めんご!! 

2006年04月20日(木) 15時19分
前のブログやめるとか言ったけど、問題が解決したので、前のブログに戻ろうと思います!!
URLはhttp://yaplog.jp/happy-line/です!!
コロコロ変わってごめんなさい↓

ファルファッレ♪" 

2006年04月18日(火) 23時50分
今日は前、TVでみてずっと作りたいと思ってたファルファッレトマトソースを作るためにファルファッレを探しにスーパーへ☆
まず、エ〇ナにGO!!がっ…なかった↓↓
次にマル〇ョウ⇒ジャ〇コ⇒ラ〇…
家の近くのスーパー4つも回ったのにどこにもない!!!
今日作ろうと思ったのに(ノ_・。)
仕方ないから今日の夜御飯急遽変更;;
で、ラ〇の帰りに『ここにはファルファッレなんかないよね〜』とか言いながら、業務スーパーに行ってみたら…
あった!!ファルファッレ!!!。゜+.ヽ(´∀`*)ノ゜+.゜
しかも、400cも入って88円☆お買い得↑↑
バリ嬉しい♪明日はファルファッレトマトソース作ります(σ・∀<)σ
きれいにできたら、ここに写真載せます!!
あっ、ちなみにファルファッレは蝶をモチーフにしたパスタね♪



そぅA、今日ジャ〇コに行ったら大好きないちごのコーナーにポスターが!!
ポスターがあまりに可愛かったカラ、思わず写メっちゃった(*つ∀`*)
シンプルなポスターだけど、すっごい魅力的(゜▽゜)

で、こっちはあまおうのポスター☆あまおうのポスターはキャラクターが可愛い♪


いちごのポスター、欲しいよぉ!!部屋に貼りたいvv(笑)
毎日いちご、部屋で見れたら幸せだよね!?

引っ掛かった!! 

2006年04月17日(月) 23時53分
今日コンビニでパン買ったのー♪
パッケージに苺の写真発見!!
もしかしてA、苺がそのままinしちゃってる系!?
ウキウキワクワク♪食べてみたら…
中身は苺ジャム…(ノ_・。)
そうだょね、苺がまんま入ってるならこんなに安くはないょね…そうだょね…と自分に言い聞かせる私…切ないょぉ〜。゜(゜ノД`゜)゜。
てぇかさぁ、パッケージにあんなに美味しそうな苺の写真載せるの卑怯でしょ!!絶対勘違いした人いるって!!(爆)あー悲しい;;ぇ

今日はAAAの写真集を注文しました☆
好きな写真を選べるって嬉しいけど、難しい;;
全部、秀太君が映ってるやつ注文しましたぁ♪
完成が楽しみ(*^-^)v

ブログ第二弾!! 

2006年04月15日(土) 23時42分
前のブログ、嫌な人が来たんで、新しく作ったぁ〜!!
伽夜のおかげ
タイトルは『小春日和』・・・
由来は今日買った本だったり(^-^ゞ
これ

帯に書かれた"夢中になるって、すてきなこと!" タップダンスに魅せられた幼いふたご、小春と日和の不思議な生命力にあふれた物語。】ってとこに惹かれて即買い(・∀・`)
感想…面白かったけど…ねぇ!!以上!!葉

今ねぇ、前のブログから記事こっちにコピペ作業してるの。
面倒くさい!!でも、せっかく書いたの消すのもったいないしねぇ・・・
ちょこちょこもってこようっと

我慢A!! 

2006年03月21日(火) 23時00分
今日はYUIチャンのアルバムとw-inds.の新曲の店到着日〜
いつもなら必ずフラゲする私ですが・・・今日は我慢A
だってだってぇ・・・
今週金曜から、某有名レコード店タ●レコがwポイントキャンペーンするんだもん
YUIアルバム¥3,059
w-inds.シングル¥1,575
2つ合わせて通常9ポイントが金曜に買うと18ポイント
これ、チャンスよね(笑)ポイント貯めて、少しでもCD代節約A
AAAのCDやったら何がなんでもフラゲするけどねぇ〜
YUIチャンのはバリ我慢w-のは別に・・・って感じ
欲しいとか思わんけど・・・何か今までずっと買ってるから義務??みたいなww
前はあんなにw-、w-言いよったとに・・・切り替え早いょ、えりかさん(笑)
AAAパワーはスゴイね

あっでも、この前つい手を出してしまった品があります・・・
w-が表紙の雑誌本屋で立ち読みしてたんですよ・・・
そしたら珍しく千葉さんのお顔にヒゲがないバリ可愛いって思ってしまった訳で・・・いつの間にかレジに持って行ってましたよ反省・・・
でも!!YUIチャンの記事も結構載ってたから、いっか

買っちゃった雑誌・・・の向こうにAAA(笑)

今日、おかんがポテチ作った
普通にポテチやった!!ダケン何やってゆ〜ww


CD NEWS
2006 年 02 月 20 日 付(デイリー)
AAA『ハレルヤ』 15位


2006 年 02 月 27 日 付(週間)
AAA『ハレルヤ』 8位

今日はネタいっぱいすぎてさぁ・・・;; 

2006年02月23日(木) 22時35分
今日はバイd休みだったから、友達とちょっと用事で、街に繰り出しましたぁ

友達と待ち合わせ・・・本屋で待ってたんだけれども・・・
JUNON見て・・・はぁ〜
「何で何で真chanとにっし〜だけなん
真chan風に読んでねぇ〜((分かるか/爆笑
そりゃあ、真chan&にっし〜はJUNON BOY系だけどさぁ・・・
私の大好きな彼らも載せてあげてくださいよ
買おうかどうか迷ったさぁ・・・でも、買ったよ一応ねww
莉菜〜真chanとにっし〜だよ莉菜は絶対買うべきでしょ


今日、CD SHOP行ったら、AAA『ハレルヤ』売り切れ系

嬉しかったば〜い
でもね、もう1つの売り場行ったら、DVD+CDとCDのみ、それぞれ1枚ずつあったとか内緒

みぃママCLEAR SOULのCDも見てきました見てきただけ・・・(爆)


23日の日記はまだA続きます・・・
続きは夜に・・・今、実は24日のAM10時半
コメントレスも夜する・・・予定は未定((ォィ;

(*´∀`)σ)Д`)。o゜。☆.・+゜.・★。゜ 

2006年02月22日(水) 23時29分
今日は何の日でしょ〜
みんなにとってはどうでもいい日かもだけど・・・私にとっては大切な日
今日は・・・秀太君Blog更新日
さぁA、今日はBBSカキコの日ですよ〜
私的AAAマナー発表〜(笑)
Blogの順番はにっし〜ゆかりん真chan浦兄日高君秀太君千晃chanみ〜chanってなってるんですが・・・
秀太君のBlogの日に日高君&秀太君へのコメントを書くのがマナー
今日はチイと『一緒に投稿しょ〜』って言って投稿
だっちゃん&秀太君気付いてくれたかな
秀太君・・・・・ニヤッ(* ̄ー ̄)ねぇ、チイ(笑)

そぅ今日、バイト終わって家帰ったら、莉菜から宅急便が届いとった
ってゆ〜かぁ〜、ビックリだょ
だってA・・・私が欲しいって言ってたポテトチップスみそかつ味カール名古屋手羽先味が送られてキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!
莉菜、ありとがとうヽ(○^3^)
マジ、嬉かばぁ〜い

莉菜への愛を表現しました
あぐらかいて行儀悪いとかいわなぁ〜い

追加公演!!!! 

2006年02月21日(火) 12時55分
今、AAAのサイト見たら追加公演あるやん福岡
こりゃ行かんばやろ
みんなチケ買わんばよぉ〜強制やし(笑)


日高同盟の皆様!!一緒行くばい!!
興奮しすぎて意味不(爆)

葉例留夜!! 

2006年02月20日(月) 22時18分
今日、ムジカのブログ更新されとったねぇ
今日のブログのタイトルはだっちゃんの真似してみた
何て書いてるか分かるかな(笑)
てぇかぁ・・・ひぃチャン!!1番逃しとるやん何でぇ〜私までショックだし
でも、直也クンで当たっとったねよかった
これで『4ポイント』GET

今日はchannel-aみた
真chan可愛かねぇ〜
これ1番最初に言いたかったのvv何となく・・・/笑
てぇかA、末吉さぁ〜〜〜ん
本当に黒かったよ、チイの言う通り
日サロ行った系みたいな
あまりに末吉さんの姿が衝撃的で内容忘れた(爆笑)
あっ日高さんが必要以上に頭ば触りよった掻きよった(爆)
D日間頭洗っとらん時に収録したとかな、あれ
そういえば、前あった『オールナイトニッポンR』録音しとる人おらん〜
長崎放送最後の30分放送されんやったとけど・・・結果分からんやったし
誰かダビってよぉ〜〜〜
あっ、何か話ずれたwwとにかく!!channel-aは自分の目で見るべきです
面白いから、絶対

最近、CRAZY GONNA CRAZYば聴きまくり
でも、何かもの足りない・・・
やっぱ、9人目のAAAひぃちゃんの歌声が1番よね
今回のリリイベ、み〜チャンの代わりにひぃちゃんが入るべきやったっちゃない(笑)そういえば、ココ、ひぃちゃんに教えてないなぁ・・・教えんば

最後に・・・私信!!
学校のお友達Yちゃん!!!
今日も例のタ○レコの店員、来たばい
また和菓子買ってった・・・しかも、あん団子(笑)
はよ、Yちゃんにその店員ば見せたかばいww


CD NEWS
2006 年 02 月 19 日 付
AAA『ハレルヤ』 8位

19日追加日記〜!! 

2006年02月19日(日) 23時59分
今日もバイト『30分残業してくれん??』って言われました…
長崎っ子的決め台詞『全然大丈夫です!』って使いたかったけどぉ…
今日はチイと約束あったから、『約束があるんですけど…』って言った
言いにくかったけど、頑張った自分(笑)
その後、ハレルヤ買って家帰ってチイを待ちましたぁ〜☆
チイ到着〜!!大村までドライブ行きました
モスでドライブスルージョイフルの駐車場で食べた(笑)
だっちゃん見てキャーA 秀chanみてキャーA
『いっちゃん好いとぉばい(*つ∀`*)』
ヲタネタ話〜(ノ∀`)’`,、’`楽しかったね、チイヽ(○^3^)
おかんの邪魔の入ってゴメンね↓
あとゴチになりました!!また遊ぼうね


あと、もう1個
私が毎日(!?)通る道に電灯が増えてた
3つくらいあの道、夜まっくらで困ってたっさぁ〜
やったぁ〜って思って、夜通ったら・・・・・まだ電気通ってなかったとか
結局真っ暗な道、携帯の明かりで歩きましたぁ・・・
早く電気通してくださいょ、長崎市

電灯を記念にパチリ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人☆
» ファルファッレ♪" (2006年04月21日)
アイコン画像yumi-mama
» ファルファッレ♪" (2006年04月21日)
アイコン画像管理人☆
» ファルファッレ♪" (2006年04月20日)
アイコン画像管理人☆
» 引っ掛かった!! (2006年04月20日)
アイコン画像misachi
» ファルファッレ♪" (2006年04月20日)
アイコン画像ゅみ♪
» 引っ掛かった!! (2006年04月19日)
アイコン画像管理人☆
» 引っ掛かった!! (2006年04月19日)
アイコン画像misachi
» 引っ掛かった!! (2006年04月18日)
アイコン画像yumi-mama
» 引っ掛かった!! (2006年04月18日)
アイコン画像管理人☆
» 引っ掛かった!! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-one
読者になる
Yapme!一覧
読者になる