学校写真

April 12 [Mon], 2010, 21:42
学校からの眺めなど・・・

理由によりそのまま載せます










ひさびさ

February 06 [Sat], 2010, 14:25

久々に開いてみました。

いつの間にか止まってしまっていて、引退したら再開しようと思っていました。

結局更新していませんでしたが、今なんとなく更新してみました!


もうひとつブログがあって、そっちで書いているので、
それをやめたらこっちに戻すかもしれません。



それまでさようなら^^

2学期早々

September 04 [Thu], 2008, 21:42
かなーり久しぶりにPCからの更新!!

今日はいろいろあって、朝練の時間からかなりイライラしてた;;

1時間目の授業は睡魔とだるさに耐えられなくて寝た。
最近暑いせいかだるすぎて体が動こうとしない…(゚∀。)

夏休みの後半、涼しくなってたのにまた暑くなって謎の気候になってるし。
異常気象やばいね。

午後の授業がLHRだったので文化祭で扱う食品の試作した!!
おいしかった♪けっこう売れそう!!
みんなでがんばって儲けよう★笑






だるさがとれますよーに・・・

新学期

September 02 [Tue], 2008, 23:16
一ヶ月ぶりくらいの更新!!

本当はちゃんと更新しようと思ってたんだけど
意外と忙しくてPCすら開かなかった。

これからはまた更新します★


昨日から2学期が始まった。
クラスのメンバー=部活のメンバーだから、全く久しぶりじゃない。笑

みんな学校きて即宿題(∀)
HRで即席換え!

今日は避難訓練と校外のゴミ拾い的なのがあった。

避難訓練はグランドに集まって先生の話聞いて
予定時間より1時間くらい早く終わった(-_-#)

あの暑いなか汗ダラダラで、
これで終わり!?って感じだった。

話してた先生は教頭先生だったらしくて、
その人が教頭だってことを
今日初めて知った…。
存在薄ッ;;

とりあえず無駄に体力消耗。


文化祭の準備も本格的に開始!!
うちのクラスは食品だから検便とか
試しに作ったりとかいろいろやんなきゃいけない。

クラスTシャツとか垂れ幕とか楽しみ★

8月

August 03 [Sun], 2008, 19:58
8月になったー!!早いなあ・・・。

そろそろ暑さがピークになるね(゚゚;)

とくに今日は朝とかかなり暑かった。
いつもなら窓開けたら風が入ってくるのに今日は暑かったから
起きた瞬間、最悪って思った。

こんなに暑いときでも学校へ行ってマーチング。
合奏したくても結局マーチング。笑
頑張るしかないね。


家に帰ってくると最近は毎日のようにお祭りとか花火の音が聞こえるっ!!
ひまなら行きたい;

音だけで楽しんでます(∀)

FIGHT

July 30 [Wed], 2008, 19:37
300記事目!!


今日もマーチングだった。
結局今日も時間より30分遅くおわった…。
だからイライラしちゃったよ。


それより、今日は南中がコンクールだった!!
見事に金賞ッ
とれると思ってたけどね(^^)

で、明日はうちの学校がシードで出る!!
頑張って下さい★





ハード

July 28 [Mon], 2008, 20:48
夏休み1日目から今日までずーっと行事続きだった。
明日はやっと行事じゃなくなる!と思う。

とりあえず昨日の雷雨はやばかった;;
今日も夕立の予報だったけどなかった。

OFFまであと17日!!
おばあちゃんち楽しみーッ♪
がんばろ。

サマーバケーション

July 21 [Mon], 2008, 20:00
もう夏休み3日終わりました。

土・日・月と3日間、コンサート、コンサート、コンサートで行事続きだった。
明日から普通の練習になるかな。

しかもおとといと今日の衣装はトレーナー・・・。
この気候でトレーナーとか…なに考えてんだろ。

しかも空き時間にマーチングやらされましたからっ。
それに、トレーナーの腕はまくっちゃいけないきまりだし、通気性ゼロとかいじめだね。


昨日は弟の誕生日パーティーと昨日買ってきたWii Fitやった!
いい運動になるよ!!
うちはそうとうバランス感覚が悪いらしい。笑


今日は野田の中学校+母校とコンサート!
だから妹もいた。
母校ってなんかはずかしいね(-∀-)
おーの先生も夫婦そろっていたし、北小のときの先生もいて、話した!!

まあみんな、コンクールがんばれ!

★無欠席★

July 18 [Fri], 2008, 21:43

今日で1学期が無事に終了!

この1学期間、クラス全員が無欠席だったので先生がご褒美に
ペットボトルのジュースを一人2本ずつ配ってくれてみんなで乾杯した★!!

本当に良い先生だなあ(´ー`)

上の写真は学年通信の出席状況で、F組だけ出席率100%!!
かっこいい(`∀)!!

2学期も出席率100%だったら今度はX'masケーキ買ってくれるらしいよ♪
1年続いたら焼肉らしい!!

2年間続くように頑張ろう!!

宴会!?

July 17 [Thu], 2008, 21:44
今日は大掃除だけで終了ー。
終了時刻9時50分(T_T)

教室はワックスかけながら吹奏楽の曲とかEXILEとか流してた。
その盛り上がり具合がすごい気持ち悪かった(´ー`)笑
しかもCDじゃなくてiPodをパソコンにつないでまで聴いてたからね。

掃除終わってすぐSHRして解散して…そっから9時間部活。

いつも以上に萎えた。

明日はついに終業式。
もう夏休み。
やだねー。

妹がメタセコイヤ書いてる。
懐かしい(∀)


夏休み頑張ろう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽鑑賞
    ・写真-撮るのすき(・∀・)
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(-з-){最近コメント少ナイゾ!!
アイコン画像ゆいか
» ねむい (2008年05月16日)
アイコン画像チキン
» ねむい (2008年05月16日)
アイコン画像ゆいか
» 速報 (2008年04月08日)
アイコン画像チキン
» 速報 (2008年04月08日)
アイコン画像ゆいか
» slow tempo (2008年03月03日)
アイコン画像さいとうけん
» slow tempo (2008年03月02日)
アイコン画像ゆいか
» 学生バトン (2008年02月18日)
アイコン画像チキン
» 学生バトン (2008年02月17日)
アイコン画像ゆいか
» Σちゅーしゃ (2007年11月28日)
アイコン画像チキン
» Σちゅーしゃ (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R