5/21 

May 21 [Sun], 2006, 21:55

端午 

May 03 [Wed], 2006, 1:11
GWですね〜。メロメロパークも変化しました。こいのぼりが1匹。菖蒲の花も咲いています。小さいときは菖蒲湯に入るのがちょっと楽しみでした最近はもうそういう子供向けイベントとは縁遠くなってしまっています。画像が大きかったので1部のみになってしまいました。鯉幟、もしかして夜だから寝てるのかな??昼はまだ見てないのでどうなるのかどきどき。明日はどんな変化するかな

ホワイトデー秘話 

April 20 [Thu], 2006, 18:01
ありんこがいました

ホワイトデー:3 

April 19 [Wed], 2006, 17:55

ホワイトデー:2 

April 11 [Tue], 2006, 2:37

いまさら・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 14:10
いまさらホワイトデーの画像をアップしてみるその1

桃の節句 

March 03 [Fri], 2006, 15:07
ちょっと日付詐称記事。
ごめんなさい(´∀`)ゞ

バレンタインの次はホワイトデーにイベントが起こると思って油断していたんだけど、なんと合間の3月3日にも密かにメロウィンドウには変化が起きておりました。

いいセリフがなかったのでこんな画像になってしまいました・・・。とほほ。

「うふふ ごにんはやし」


なんで「うふふ」なんだろうなぁ・・・。

スパム撲滅運動開始!! 

March 01 [Wed], 2006, 0:21
トラックバックスパムやられてしまいました・・・。



前回の記事を投稿して2時間ぐらいしか経っていませんでした。

一体どこから来たんだ〜!!なんでなんでなんでー!!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


リンク張ってるところなんて本当に少ないです。


どこから来たのか本当にわからない。






初めてのトラバがスパムですか、そうですか。

(*‐ω‐)。oO






このブログは見てくれてる人少ないですよ


意味ないからやめてくださーい





でももう削除しました。またもや試行錯誤です。


パソコンと格闘しました


も〜本当にスパムはやめてくださいよ〜。


携帯の迷惑メールみたいで困ってます。






一度来てしまったらどんどん増えてしまうのかしら・・・。


やだやだ〜(´Д`lll)



続きは削除の仕方です。気になる方だけどうぞ〜

ココア 

February 28 [Tue], 2006, 20:45
よくわからないままに設置していたココアアイランド


どうやら、いつのまにか家が建ったらしいよ

これは、カウンター代わりになるみたいです。

皆さんがこのブログを訪れてくれると、家が成長していくのかな?

たぶんだけど、100を超えたからが建ったんじゃないかな?

100になる前は木で適当に立てた掘っ立て小屋のような物ができていました。

数が増えたら小屋の隣に丸太がいくつか置いてありました。



カウンター代わりに設置しておきますが、放置気味です・・・。

それ以外の機能は使わないと思います。

そのうち撤去しちゃうかもしれないし


だってココアくんをクリックしても何も動かないし・・・。

どうせなら反応がある方がおもしろくないですか

彼は自由気ままに動き回っています


ちなみにこのココアアイランドはブログを持っていない人でも始めることができます

ぴーちゃん空をとぶ 

February 25 [Sat], 2006, 22:11
ふわりんの術

ふわふわりんと空を飛べるようになりました




いろいろなアクションを覚えてきました

なので、なかなか希望通りのアクションをしてくれませんが、

気になる人はメロを何度かクリックしてみて下さい

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/spring-mist/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-mist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる