なんなんだ? 

2007年07月27日(金) 4時05分
自分がわからない。

さみしいの?

四月十日 

2007年04月10日(火) 13時03分
春を告げる風が今吹いて

鮮やかに君を僕の中映し出す


言葉にすれば壊れそうです


どうすれば君に伝えられたのでしょうか

つらくなるんだろうな 

2007年04月10日(火) 9時07分
最近寂しいな




君がいないこと


君と上手く話せないこと

君が素敵だったこと


忘れてしまったこと

byくるり 「東京」

誰かの為に 

2007年04月09日(月) 14時53分
先程、とある企業の面接に行ってきました。

面接官は三十代ほどの少し哀愁漂うおじさま。


明るいながらも声は小さく、少しお疲れ??の様子でした。


終始和やかな雰囲気で面接は進みました。

面接も終盤になり、おじさまが素敵な話をしてくれました。

「僕はバツイチなんです。」


何を言い出すんだこの人!?と話を聞いていると


「人っていうのは弱いもので、誰かの為っていうものがないと働いていくことはできない。僕には嫁も子供もいないけど、うちの会社の上の人たちの為に働いている。みんないい人たちだから。その人たちの為なら、がんばろうと思える。」


話を聞きながら面接中にも関わらず泣きそうになってしまいましたモ



誰かの為に生きるってこと、面接で思い出させてもらえるとは思わなかった。


ありがとうおじさま。

雨降る夜に。 

2007年04月09日(月) 1時15分
初の日記です。

自分の気持ち、その日感じたことを鏡に映すようにこのブログに書いていきたいと思います。

ブログのタイトルは「Mirror」。

大好きなGLAYの最新アルバムの曲名からとりました。

今後ともこのブログをよろしくおねがいします。

なるべく毎日書けるといいな〜!



今日という日が明日という日が裏切りばかりの毎日でも


今日という日が明日という日が心殺すだけの毎日でも


今日という日が明日という日が絶望ばかりの毎日でも


こぼれそうなあの笑顔を探している

byGLAY 「Mirror」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっつ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる