(無題)

September 17 [Tue], 2013, 23:25

連休は稚内旅行へ。

あんまり天気に恵まれなかったけど、それでも楽しかった!

ちょっと前に喧嘩もあったりしたけど、無事楽しめました(笑)



して、今は神奈川県!

明日から3日間、研修で出張なので今日は早退して移動。

全く知らない人たちだし、交流会とグループワークもあったりで私にとっては苦手なことだらけだけど…。

なんとか乗り切らねばー

疑問、

August 12 [Mon], 2013, 19:41

長電話に勉強時間をさいて、

寝不足で昼間勉強できない、

なのについに怒られた?

自分のこと棚に上げて。

なんで交友関係制限するようなこと言うんだ。

束縛とかできる立場じゃない

私が今まで気にしてたこと、気を使ったこと、辛く思ったこと、だけど立場をわきまえてきたのに。

なんで我慢できないの。



疲れさせないでよ

病んでたー

July 30 [Tue], 2013, 23:10

先週あたりはイライラ。

昨日おとついは意見が合わず、というか全然伝わらず泣き怒り。

今日は穏やかなうちにおやすみ。



今年入ってから全然思ってなかったけど、働いてた時のイライラ、もどかしさを思い出すような感じだったなぁ。

わかるよって言うくせに全然伝わってないのがなんかどうしようもなくイライラさせられる。

まぁこの件についてはもういいやって諦めついてきたから今日は大丈夫だったけど。



モメて長電話

泣いて寝付けない

朝野球

21時まで残業



てなわけで寝不足で頭重かった…。

けど、仕事に対しての考え方を改めたいと思って今週はみんなと話すことでなんとかなってるかなぁ。



先のない関係、

なので生活のど真ん中に持ってきたくないっていうのが私の正直な気持ちです。

いろいろ言ってくれたり、してくれたりするのに申し訳ないけど。

こんなこと伝えないけど。





最近夜に眠くならない。

ので、今日もパズドラしてから寝よう(笑)

意外とハマるよ〜笑。

おしごとー

July 28 [Sun], 2013, 0:11

今日は待機。

働いて、寝て、働いて、食べての繰り返し。

全く勉強できてないぜ…。



なんだか気分が落ちて落ちて…。

ぱーっとおでかけしたいな。





最近は婚期がーって悩んでる(笑)

旅行したー

July 20 [Sat], 2013, 18:40

実家に帰ってます。
実に三ヶ月ぶり。

そういや先週は旅行してきたよー。



13日
札幌の勉強会の受付だけして、抜け出して京都へ。

14日
合流して観光開始!
・上賀茂神社
・二条城
・本願寺
・東寺
・高山寺
・三十三間堂

15日
・貴船神社
・下鴨神社
(君が代にうたわれたさざれ石があった!)
・銀閣寺
・哲学の道
・平安神宮
・清水寺
・金閣寺
・嵐山の渡月橋
・祇園祭

16日
・嵐山トロッコ列車
・野宮神社、竹林の道
・天龍寺
・龍安寺
・仁和寺
・伏見稲荷大社

大阪へ移動〜

17日
・海遊館



とまぁ、京都の観光名所を3日でまわるかなり過酷な旅行でした。

二日目にはもう足がパンパンだった…。

三日目には申し訳ないが疲れすぎて機嫌が少し悪くなった…笑。

最終日はUSJの予定だったけど、眠さに負けて海遊館!
でも海遊館にしてよかった!



一番思い出深いのは、祇園祭かな。
大きな祭りは本当に数年ぶりだったしね。



そんなこんなで私の夏は終わりましたー、
あとは試験勉強どうにかしなくちゃ…。

めんどくさー

July 19 [Fri], 2013, 6:02

ただのこんな関係なのに彼氏気分なんでしょうか。

昨日は本当にむかついた。

もう性格的なものをどうのこうの言われてもねぇ、あんたに関係ないやん。

どうこう言える立場なんかって感じだ。

なんでも聞いてあげてたらちょっと甘やかし過ぎたみたいです。

マジなに考えてんだろ。

先なんてないのにこれからの話されても困るわ。

どうしたいって言われてもどうにもならないわ。

くそー、もやもや。

夏休み旅行!

July 13 [Sat], 2013, 22:21

ちょうど1ヶ月ぶり〜。



今日は札幌での勉強会の受付だけして参加証だけいただいて、

その足で新千歳空港へ。

ただ今京都にいます。

しかも初カプセルホテル(笑)

ここ綺麗すぎてめっちゃいいわ!



明日は朝からデート〜、

3日間京都、ラストはUSJの予定!

暑さに勝てるかなー。

美味しいものいっぱい食べたいなー。



月一だとやっぱ会う頻度が多すぎる気が…。

私が冷たいだけ?笑

(無題)

June 18 [Tue], 2013, 19:16

遅くなったけどお忍びデートでしたー(笑)



13、夕方早退して夜に岡山着→香川へ

14、昼うどん→日本酒買い→金比羅山で700段以上の階段上り→骨付鳥でビール

15、1人ぼっちにされたので(笑)高松へ行くも大雨でなにもできず。
夕方雨があがり仕事おわりにゴールドタワー→土曜のみライトアップの瀬戸大橋→タコのコース料理。

16、昼までダラダラ〜。昼にうどん→高速で神戸に向かいつつ明石焼き→神戸→千歳



なんでもいいけど気温が高すぎた!

が、どこいっても綺麗な景色でした!

初四国、十分満喫したと思う!

金比羅山の階段はきつかったなぁ(笑)

旅行中〜

June 15 [Sat], 2013, 11:33

今日は香川三日目!

お仕事に行ってしまったので今日は夕方まで1人でぶらぶら〜。

だがしかしものすごいどしゃ降りだ(>_<)

栗林公園はあきらめるしかないか…。

とりあえず高松までJR各駅停車で行ってみる(^^)/

飛行機ラッシュ

June 07 [Fri], 2013, 23:16

誕生日のどん底から一変、

先月末は後輩と増毛エビ祭りに行ったり、飲みに行って日本酒に溺れたりと、かなり元気づけていただきました(笑)

して、昨日の待機は忙しくて今日はお昼から帰ってこれた!

ホントは1日帰れるんだったけど、先輩をたてて半日にしました。

まぁ、夕方まで寝て終わったけど。笑



明日から二日間東京!

木曜から4日間香川!

と飛行機続きなので今日は休めてよかった(^^)

楽しみがいっぱい!

むこうは暑そうだけど張り切っていきます(^^)/

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さと
» 旅行中〜 (2013年06月16日)
アイコン画像呑兵衛
» 忘年会 (2012年12月26日)
アイコン画像さと
» 10月という山場。 (2012年10月03日)
アイコン画像まや
» いやー、 (2012年07月16日)
アイコン画像さと
» 休日の仕事を終えビールでまったり。 (2012年01月09日)
アイコン画像さと
» ちょっと感動した。 (2011年11月20日)
アイコン画像さと
» おわったー! (2011年10月23日)
アイコン画像さと
» やっとホテル。 (2011年10月15日)
アイコン画像さと
» 夏休み。 (2011年09月11日)
アイコン画像さと
» 自由だー! (2011年06月26日)
P R