うぎゃっはー 

2005年09月19日(月) 2時01分
なんかなんかなんかなんか

粗茶日記の方が見れない。
あり?なんだろう。
つーかこんな時間にパソコンやろうとするなよ自分

そして保険の教科書読むのはたのしいです

学校から今日和。 

2005年09月16日(金) 10時40分
只今倫理のテストが終わりました。
赤点が本気で心配です。キリスト様…!(ほら丁度キリスト教の所だったからさ愚民に愛の手を)
で、倫理のテストを30分くらいで終えた私は(あんまりにも書けるところがなかった★)絵を描いていたんですが、酷い事実にたどり着きました。


獄寺隼人のイニシャルが…!



HG

反応に困るや 

2005年09月05日(月) 16時37分
いつからブリーチは


ギャ ル ゲー に な っ た ん で す か

母親待ちー 

2005年08月25日(木) 18時43分
思った通り雨が降った。
雨は好きです。

でもお腹すいたから早く母様来てくれないかしら。あぁこういう風に待っている時に台詞覚えたり勉強したりすれば良いのかな

怖いなァ 

2005年08月22日(月) 8時33分
逃亡はやめておいたほうが良いね

疲れた 

2005年08月21日(日) 14時32分
ADV郡山に行って来ました。今帰りのバス待ちです。半端なく日が照っています。焼き豚になりそーだ

サンダルで来たのが運のつき。足がガクガクです
_〇/|_

なんかもうなんかもうなんかもう 

2005年08月20日(土) 15時26分
嫌んなっちゃう。

模試わからなすぎて嫌んなっちゃう
鞄リンゴジュース浸しになっちゃって嫌んなっちゃう
楽しみにしてた仙コミ中止になっちゃって嫌んなっちゃう


泣 い て い い で す か

かわえぇ…! 

2005年08月18日(木) 19時20分
誕生日プレゼントだっつって貰った!!よく見えないけどダンボがくっついている。

此処は私の教室ではありません 

2005年08月16日(火) 12時26分
人様の教室にこんなん描き残したくなる夏の罠

ショッキング 

2005年08月15日(月) 9時30分
旗折れた…!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-fall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる