今やるべきこと。 

2006年11月20日(月) 5時35分
私が今やるべきこと・・・それは卒論
なんとか書かねば卒業かかってるし
もう時間あんまり無いけど、寝ない勢いで頑張るぞ
もうちょっとの辛抱。今が踏ん張り時だ。
痩せるのはその後。
とりあえず卒論完成目標で。

そして今日は学校行ってからバイトだねぇ。
このバイトが余計なんだなぁ・・・もう。
まぁ、始めちゃたもんはしゃーない。
1月にきっぱり辞めるのはもう決めた。
それまでは卒業旅行&引越し代を稼ぐものとして楽しくやろう。
今週の給料日が楽しみだ

あと、なんといっても今の楽しみはバレーボール
まじ越川優かっこいい
頑張ってほしいわぁ

暑い!! 

2006年08月10日(木) 1時21分
とにかく暑い!!
なんとかしてほしいわぁ。

今日は前の短期アルバイトの給料をもらいにいった。
その帰りちょうどお昼時だったのもあって中央区のサボイというカレー屋さんに行った
んまかった

ビックカメラでデジカメのケースを買い、暑さしのぎでさまざまなトコロへ・・・

ゲオでcoccoのザンサイアン借りた〜

夜は久々サークル行った
楽しかったけどマジ暑かった
アフターはみよしのぎょうざカレー食べた

ほんと暑い・・・

そんな8月10日

お買い物♪ 

2006年08月08日(火) 23時09分
今日はお母さんの買い物に着いて西條にゆきました。
それでいい服発見
小花柄のチュニックと紺の無地のタンク
な、なんとそれぞれ500円380円

安っ!!

買ってもらっちゃいました
わーい

そしてやっぱり家にいると暇なもので昨日に引き続きマンガを読みました
懐かしの地獄先生ぬ〜べ〜

マンガは読み出したら止まんないね

今日の下川32度!!
暑っ!!


こんな8月8日

Getだゼ!! 

2006年08月07日(月) 23時55分
最近欲しいなぁ〜とは思ってましたが、ついに買ってしまいましたデジカメ
わーい
ちょうど今日までで安くなってた品だったからちょうど良かった
何回かいろいろ撮ってみたけどかなりイイ
これでこれから色んなモノ撮ろう〜っと
趣味が1つ増えそうデス

あと、今日は久しぶりに読んだらはまってしまいました、
井上雄彦SLAM DUNK
やっぱこれは名作だねぇ
おもしかった〜


そんな8月7日でした

イメチェン!! 

2006年08月04日(金) 23時45分
今日は広島最終日
やっぱり広島は暑いねぇ〜
見るものすべて珍しく本当に楽しかった広島の旅でした
亜由子ほんとにお世話になりましたありがとね

朝、7時半に亜由子の家を出発し、西条駅へ
西条駅白市駅広島空港〜
お土産を買い、10:10発の飛行機で札幌へ

新千歳空港到着!!
お昼ご飯は孝四郎塩ラーメン
新千歳空港札幌駅

何かあまりにも広島が暑かったので髪切りたい衝動にかられ・・・
切っちゃったハイティータイティーで
しかもばっさショート。
おまかせでってお願いしたら結構短くなったわぁ〜
でもさっぱりしてて気にいった!!
小学生に間違われなきゃいいんだけど・・・

夜は大通のビアガーデンへ。
メンバーは涼子・小池・アンナ・岡ぴー・みきてぃー・川口の7人
めっさ飲んだ(笑)
なんと、飲んだ量7人で14リットル
普段こんなに酔うことないからおもしろかったなぁ〜
結局帰省は今日は断念。
みんな勢いに任せ、2次会と称し居酒屋三百円
0時過ぎくらいに解散。
が、みきてぃーと朝4時まで立ち話(笑)

こんな8月4日でした
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-color2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる