三日坊主 

2005年06月03日(金) 23時16分
本家の日記ばっかこうしんしてやっぱりコッチは放置プレイですヨ。(爆)

来週は栄口くんの誕生日ですね…
12人分のケーキを8人で食べるんですって。
あぁ…太るなぁ(言わないで…っ!!)

最近いいことありすぎて幸せなんですよ。
ってか心底楽しいんですよ(笑)
その代わりイラストとか原稿とかスケブとか描けないんですよ
今日は寝ないで頼まれてたスケブ描きますよ。
あした会う約束あんだ モン!!

ヤヴァイ〜 

2005年05月23日(月) 23時19分
うっかり日記止めまくってました
なんだアタシ。
梓の誕生日はちゃっかり祝ったくせにジローもミハもそっちのけでした(なんてヤツだ/爆)

何かこういろいろ更新しなくてはいけないのわかっていながらも
全然手につかず…。
明日は美容院に行ってから飲み会だしな!
イラスト今のうちに描いてしまおうか…。

ぎゃーっ;; 

2005年05月01日(日) 21時41分
絵日記だけにすると全然更新しないことが判明したのでやっぱりフツウの日記もいるかな、と…。
絵日記にも書いたとおり、花井くんが誕生日を迎えられましたネ☆
別サイトの方でも生誕企画ってのをやってるので、
こっちでもなんかしたいかなぁ…と。

で、いい加減小説も書きたいんで、
誕生日記念小説みたいなのをちょくちょく書いてこーかなと…。
初っ端からシュミ(タジハナ)丸出しですみませ…!!
ご報告いただければお持ち帰りOKってことで!(どーでもいい)

つーことで月始めの日記オワリ。

改装☆ 

2005年04月23日(土) 22時47分
今日は一日家に居たので、
ここのサイトと別のサイトを少しずつ改装なんかしちゃったりしました。

すこしずつおお振り友達が増えて嬉しいです♪
もっと皆はまればいいのにー。

ぁ。5月から名前を変えますデス。
苗字が付くだけだと思いますが。

バイトが順調に決まっていっていますヨ。
接客好きv
お客さんと話したりサービスしたりするのは得意分野だと思ってます♪
こゆとき人見知りしない性格でよかったなぁって思います。
楽しいもんね!

さぁて。明日は忙しいぞ〜。

生誕記念企画。 

2005年04月21日(木) 1時31分
来週は我らが愛しの梓ちゃんのお誕生日ですのヨ。
なので前後一週間に渡ってTOP画を梓。
もぉ愛と勢いだけで描いたんでどーも安易な仕上がりになりました。
梓描くのホント難しいんだってばヨ。

そうそう、今日はリンクの整理を致しました。
各ジャンルの大手さんのリンクをぺたり。
サーチさんで見つけた萌サイト様のリンクもぺたり。
んんー、早く本出したいカモ。
去年合同本出そうネって学校のダチと言っていたのを思い出しました(忘れてたんかヨ)
ぶっちゃけ梓描くのが難しいんで、
本出すなら準利央中心で出します。
だって絵も話も描きやすい作りやすいカプなんだもん。(爆)
準利央のネタは山ほどあ り ま す よ … vvv う、へ。

今一番欲しいのはもうちょい良質なタブかな〜。
安モンはイカンよ、うん。

永遠の高校球児。 

2005年04月19日(火) 0時11分
わぁ、もうすぐですよね♪
梓の誕生日!!!
気合い入れて今下書きの真っ最中ですヨ
1週間前後TOP画に出来たらいいなァ…
当サイトの初イベントですたぃ!!!

何が楽しみかって、そりゃ大好きなおお振り作家さんが
どんな梓生誕祝いをされるのかなぁと…(笑)
妄想膨らみ放題です

今日は良いことがありましたヨ♪
前から準備してもらっていた品が渡されたのでウキウキしております

そういやサイト開通してからポップン絵ってまだ殆んど描いてないんですよね(爆)
デスロ中心にバンバン描いていきますよー。
同盟とかにもじゃんじゃん入りたい…。
ってかおお振りの同盟作りたい…梓の同盟っ!!!!(笑)
まぁ言っておくだけにしときます(ぇ)

最近気になる漫画多いんだよね。
今日も友達に言われてかなり興味をもちましたさァ。
時代に遅れないように日々情報収集しときます(笑)

いじめっ子。 

2005年04月11日(月) 0時13分
今日は準サンと利央くんについて少し語ろうと思います。(どーでもいいよ)

準サンは基本的にいじめっ子なカンジがします。
利央くんは逆らいつつも最終的には勝てなくていじけちゃったり。
「準サンてさァ、オレをいじめてるわけェ?(泣)」
かっっっ、可愛い…ッ!!!!
その一言を言わせたいがために、今日も準サンは利央くんをいじめます。(妄想)

そんな2人が好きっっ!!!


それから春日部の双子。
双子キャラっていいですよね。
どの作品も、双子キャラが出てきた時点で好きになります(笑)

涼がお兄さんのような気がする。
で、葵の方が髪の色濃いんだよね。
もちろんカラーが出てないからトーン見比べただけなんだけど。
葵は赤とか、そんな色がいいな(ぇ)
でも実際は2人とも茶髪チックな気がする。
葵と涼は柴先輩が異様に好きであってほしいな(笑)
双子で取り合い…
こいつらも可愛いなっ!!!!(落ち着け)


もぉどんどんイイ子出してくださいひ●ち先生っ!!!

タジハナメインは変わらないんだけど、準利と双子もダントツ好きっ

氷帝狂詩曲(ラプソディー) 

2005年04月08日(金) 23時15分
一足遅くテニスとデスノの新刊買いました
帝も全国行けてよかったですね!宍戸さんっ!!(違うだろ)
でも開催地枠で出場って…狙ってると思っても良いんですかね?許●せんせー!!
あぁぁっ!!でもでもっ!!!
宍戸さんと長太郎はまたダブルスを組んでくれるんだろうかっ!!??

つーか柳生と海堂入れ代わってるの気付こうよ(笑)

前友達が本誌読んで言ってたのってこの事だったんだ。
新刊どっから突っ込んだらいいんだかわかりゃしねぇ。
そして跡部はやっぱり跡部様サマでした。
帝熱復活した友達の気持ちが少しわかったヨ(笑)

利央くんは慈郎とキャラ被ってしまうと思ってるのはあたしだけですか??
準サンがかっこいいっ!!!
やっぱりどの漫画も他校キャラに惹かれてしまいます(笑)
準太X利央が最近ハマってますよ〜
利央が可愛いんだっ!!!!
つーか桐青と春日部がいいなぁ…。
三巻出るまでは西浦と三星と武蔵野しか知らなかったけどー。
次は利央めーいっぱい描いてそうです、あたし(笑)


話は変わって季節は春。
今週がサクラ満開のピークらしいですヨ。
花見したいですねー。
あたしは言葉通り花より団子だんですけど(爆)

にしうら〜ぜっ!!! 

2005年04月04日(月) 13時15分
あれっ!!??もう4月だ;;!!

こないだリンクを貼らせてもらいたいサークルさんをチェックしまくりました。
…こんなサイトに貼っちゃっても良いんだろうか…ドキドキ
あ、もうちょっとでイラリクされた月の下書きが出来そうですヨ。(遅っ)
ホント難しかった…っ!!
でも描けたら自分がすごい嬉しくなるから頑張る!!
自己満足ってホントいいな(笑)

きゅんきゅん++ 

2005年03月31日(木) 23時44分
今日はミュの卒業記念DVDを買いに川西のメイトさんへ行きました!!
ちゃんとCDも買った!!
松●テマリさんの新刊も買ったッvvv!!!!
イラ集も今度ゲットしますたぃ
たくさん買ったんでね。
ジャンプフェア…だっけ?(をぃ)のポストカードを24枚差し上げますって言われたヨ☆(多ッ)
REBORN・ワンピ・灰男・ブリチ・死帳・銀魂の6種を4枚ずつもらいました。
別に使うつもりは無いんですけどね(爆)

ミュのDVDがものっそぃ泣けた。
卒業式とかもぉ一緒になって号泣してました。(ホロリ)
特にKimeのコメントとかめっさボロボロきた!!!
やっぱ見に行きたかったな。
柳が復活してくれてキャストのみんなが峰戦を再公演できてホントに嬉しいって泣いてた。
あたしも嬉しくて泣いた。
だから余計雄弥はがんばってたなってすごい褒めてあげたいんです!!!
卒業おめでとう!!!

で。ミュを見ててやっぱテニス絵も描きたいな(笑)
ネット上に出すってのはしてないしなぁ。
ミュネタ中心に描いていくと思いますー。
でもメインではないですー(笑)

よーし!明日もがんばるぞ!!!
…って明日から月変わっちゃうじゃんっ!!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-cinema
読者になる
Yapme!一覧
読者になる