☆YEAH☆ 

August 31 [Thu], 2006, 20:36
宿題終わったぁぁぁ!!!!!!

ギザウレシス≧(´▽`)≦アハハ

(= ̄▽ ̄=) 

August 30 [Wed], 2006, 17:51
宿題も残りあとわずか!!
夏休みも残りあとわずか…( p_q)
悲しいわぁぁぁ!!!!!!!!
今年の夏はあんまり遊ばなかったな−
もっと遊べばよかった

.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜


今日は久しぶりに「野ブタ。」のDVDを見ました
うん、山Pかわいい
すごく癒されたわ−
そういえば、カメはまたドラマに出るんだってね
はるかちゃんと
まじ嬉しい
絶対見るし

( ≧∀≦)/ 

August 29 [Tue], 2006, 20:19
予約してたフィーバーとフューチャーとってきたよ.+゜♪
帰ってきてから、ずっと聞いてるし(-∀☆)
あたし的には、どの曲もいいと思う!!
始業式の日から貸し出し開始します☆笑"

(;´д`)ゞアチィー!! 

August 23 [Wed], 2006, 17:05
食べちゃいけないって分かってるんだけど、食べてしまう自分がいる

.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜

今日は部活なし−
みんなに会えないから、つまらない。
てか・・・

宿題ヤベェよ
そろそろ本気で焦り始めてきた奏音でした。(遅
はコメントお返事

ぬ−ん☆ヽ(=゜ω゜)/ 

August 21 [Mon], 2006, 20:03
今日は晃亜から回ってきたバdをやりまぁす
何かテンションめちゃ高いから、暴走するかも!?
あぁ・・・
原宿ラヴ謎”

汚れた街並 

August 20 [Sun], 2006, 11:54
なんだかんだ言って、女子高ライフを楽しんでる自分がいる

.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜♪.+゜

今日は朝早くから礼拝をしに行きました。
朝が苦手なあたしにとって
7:30に起きるのは、かなり辛かった
そして、礼拝始まり−
礼拝が始まった直後から、小3の弟の口からあくびが出る出る・・・。
イエス様に失礼だと思ってから、
口を叩いてやりました。爆”
特に印象に残ったことはなかったけど、讃美歌を歌ったのが楽しかったかな−?笑”
だって、パイプオルガン大好きなんだもん

アリガト。 

August 10 [Thu], 2006, 22:48
今日は中学コンクールでした。
結果は銀賞だったけど、とにかくすごかった。
あたしは打楽器搬入係だったから、舞台裏で演奏を聞いてたんだけど・・・
まじ号泣した。
何だろ−。練習を全然見てあげなかったのに、あそこまで上手に吹けるようになったことに1人で感動してたんだと思う。
本当に泣いてた。
泣けるぐらいに成長したMちゃん、今日まで一生懸命練習してきた中学生の子みんなに一言。
感 動 的 な 演 奏 を ど う も あ り が と う

く( ̄Д ̄)ノガンバレー!! 

August 09 [Wed], 2006, 19:10
明日は中学コンクールなの
頑張って金賞とってほしいなぁ・・・

(-"-;) 

August 06 [Sun], 2006, 9:50
なんと蒸し暑く生きにくい、この世の中。
ここ1週間、全く勉強してない。
そろそろやり始めようと思うけど、頭が思うように動かない。
おまけに、夏風邪まで私を苦しめるなんて。
みんな、ひどいよ。

だめだ。 

August 04 [Fri], 2006, 20:53
無気力。

やる気がしない。

生きる気がしない。

こ の 世 か ら 融 け た い 。
プロフィール
*奏音*
宣言・・・これからは勉学に励みます!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*new comment*
アイコン画像めんぼう
» 汚れた街並 (2006年08月22日)
アイコン画像めんぼう
» アリガト。 (2006年08月11日)
アイコン画像めんぼう
» (-"-;) (2006年08月07日)
アイコン画像めんぼう
» ヤバいぞ、自分・・・。 (2006年07月30日)
アイコン画像めんぼう
» 時期!?(*゜0゜) (2006年07月25日)
アイコン画像めんぼう
» ケータイさん (2006年07月23日)
アイコン画像めんぼう
» ケータイさん (2006年07月23日)
アイコン画像めんぼう
» 癒される−.+゜♪ (2006年07月23日)
アイコン画像杏華
» dd(´(●●)`) (2006年07月19日)
アイコン画像めんぼう
» どうなるの!? (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spring-avt97
読者になる
Yapme!一覧
読者になる