ウザい 

April 13 [Fri], 2007, 16:46

後ろにいた騒がしい小学生2人組が非常にウザかった…!!

もうどっか行けよって感じになる程ウザいんよ(`へ´)

鞄にぶつかるわ、体当たるわで大迷惑。

あれ程非常識な小学生、久々に見た。

おばさんが指摘したら黙ったけどね。

あーウザかった!!










そういや、大学生活始まったんよー。

なかなか馴染めないんじゃないか…って心配だったんだけど、さすが女子大!

全然大丈夫だった(笑)

でもこのままだと4年間彼氏出来ないかもしれん…。

まーいっか!なんとかなるべ!(ぇ)

取りあえずは変な子居ないみたいだから一安心やな。

昨日は久々に高校の友達と話せてすっきりしたしな(笑)

これから頑張らな!

ありえない 

March 31 [Sat], 2007, 7:43

ギアスって次の次で終わるんじゃなかったの!?

夏にやるとか…!!

ありえねー。

かなり続き気になるんですが。

うあー。

うあー 

March 30 [Fri], 2007, 9:13


何で今日雨降るん!?

信じられん。

今日は久々に池袋デートやのに(涙)

デートっつっても女友達と。

今日は乙女ロード付近で同人誌売ってくるわ。

まだ卒業する気はないねんけどね。

その売る本がもーめっちゃ沢山!!

100冊は確実にあるで。

重くて仕方がない。

池袋まで体力持つかな(苦笑)

ま、頑張ろ。


美容院♪ 

March 26 [Mon], 2007, 22:00

に行って来やした!!

そんでパーマ取るためにストパー掛けたんよ!

そしたら元通りになったわ(笑)

いやーあのパーマはいくらなんでも微妙やったからね。

何故か友達の間では人気だったけど。

もっと髪長くなったらパーマ掛けよ。

つーか髪染めな…!!

でも今染めたら髪傷むの目に見えてるしな。

1ヶ月にパーマ2回は髪に大ダメージやろうし。

あーパーマ代返して欲しい!!

くそー。



真ん中の点にしか見えないの…あれはうちのわんこなんよ。 

March 19 [Mon], 2007, 17:18

てな訳で!!(ぇ)

昨日春コミに行ってきたわ。

鼻声+鼻かみすぎて鼻の頭真っ赤(=鼻だけ化粧崩れまくり)+風のせいで髪の毛ボサボサな人を見かけたらきっときなこです(笑)

最近花粉症と風邪気味でボロボロの状態で…その中イベントなんて行ったからやわ。

でもめちゃめちゃ充実して満足!

1年行ってないとどうしても買う物溜まるんやな(苦笑)

1ヶ所で最高4800円使ったしね!

夜の愛読書は当分同人誌になりそー(笑)

それにしても今日1日かなりまったりし過ぎたなー。

でも風邪が大分良くなって良かったー。


うぃー 

March 16 [Fri], 2007, 14:28

久しぶりにPCから更新!!

つーか放置しすぎやね。

最近忙しすぎてやばいんよ。

今日は夜からバイト。明日もバイト。明後日はイベント。

むふ。

イベントは約1年振りだからめちゃめちゃ楽しみやわ!!

うはー!!

だから今日の午前中はPCでサークルチェック。

閉鎖しているよーな所もあってショック受けたり…。

でもしょうがないよね。

趣味だもの。

お金のためにやってる訳じゃないしね。

まぁ商売にしてる人も居るけどさ。

うあーなんかまとまりのない文。

つまらんね。

でもあたしは充実してる思うてる。

日曜日は特に楽しみ!!

バッテリー 

March 08 [Thu], 2007, 22:33
『ラスト・イニング』

著者 あさのあつこ










バッテリーは元々大好きで読んでた。

でも受験でドタバタしてて番外編が出てるなんて友達に教えてもらうまで知らなかった。

そして数日前に購入。

今日はあと1話分残して、寝ようと思う。
とりあえず、瑞垣はあたしと似てるなって思った。

境遇ていうか、考え方とか…。

あたしが中学だった時こんなだったなって。

胸締め付けられて苦しくなる。

やっぱり好きだな、瑞垣俊二!


んー 

March 06 [Tue], 2007, 20:19

最近、考えるんだけど。

あたし絶対ヲタク辞めれるわ。

んー元々周りの友達がそう言う子じゃなかったらこんな風にならなかったしな。

んで、今学校卒業したやろ?

そしたらさ、ジャンプさえ読まんよーになった。

それよりもバイトしてお金貯めてーとか勉強…は今したくないけど、したりとかね。

フツーに今までも隠れ?みたいだったんけども。

みんな見た目からは全然分からないって言われるしな。

大学入学を機に卒業しようかな…。

んーでも18日の春コミは行くしなー。

そこでヲタク魂が再熱するやも。


ゴロゴロday 

March 06 [Tue], 2007, 17:47

だったはずが…何故だか昼寝とかしちゃって時間無駄にしたわ。

勿体無いー。

ゴロゴロって寝るって意味じゃぁないのですよ?

日々の疲れが今日の昼頃に来たようですorz

午前中はーDVDとCD借りてー借りたDVD観ながらお昼食べてーそれからPCやってー眠くなって寝てー今さっき起きてー犬の散歩にぼちぼち行きます。

あーマツキヨ行かなきゃ。

アイライナー買わなきゃ。

明日は夕方からバイトだから遅く起きよ。

あー遊びに行った方が充実したような気が…。

ま、しょうがないよね。

帰ったら小説読もう!!


うはー 

March 05 [Mon], 2007, 22:13

最近、充実してるわー。

て言ってもバイトと遊びに明け暮れる毎日なんやけどね。

明日は1日ゴロゴロする予定やわ♪

あさのさんの新刊買ったからそれを読みますわ!

それにしても、鼻詰まって死にそー。


2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きなこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる