ごめんなさいっ 

2007年09月19日(水) 20時25分
本当ごめんなさいっ!

一ヶ月更新してませんでした・・・!!

合宿何日だよって感じですよね((汗 いえいえとっくに終わっていますが・・・

そして・・・小説登場人物名募集結果発表です!(漢字の数がすごい・・・)

スクロールです((笑 一度やってみたかったのです
























こんなもんでいいですか?(早っ

では発表〜!

主人公の名前(♂)+ @君に向けた餞 命の陽様より
                     真園 翔(一部変更)

その友達の名前(♂)+ @君に向けた餞 命の陽様より
                     入谷 遥

主人公のクラスに来た転校生(♂)+ @oasisu メケメ様より
                     桐裄 怜 

主人公の姉の名前(♀)+ @君に向けた餞 命の陽様より
                      真園 華(一部変更)

主人公の部活の顧問(♂)+@Melon島 マル○マル様より
                       三浦 聡一郎

ということで、3人分の案を考えてくださった命の陽様に100dd進呈させていただきます!

落ちてしまった方、申し訳ありません!

命の陽様は、この記事に都合のいい日にちを書いてください・・・

それでは!





小説のことです♪ 

2007年07月25日(水) 17時24分
こんにちはー(≧∀≦)ノ

小説登場人物名募集(中国語みたい!! 笑)についてですが、

なんとりみは明後日から、合宿なんですよ!

とゆーことで、発表が8月になってからになってしまいますm(_ _)m

でも、8月になったら更新するので・・・!

とゆーか、普段も更新全然してなくて、す・いません!

最近気がついたのが、りみはテストが終わるごとに、更新しているのが多いです(笑

・・・・・・遅いですよね。

本当すいません(^_^;)

結果→小説登場人物名募集発表(またまた中国みたい! 笑)は8月発表します!

それでは、また8月に(ノ^∀)人(^∀^)ノ

小説登場人物名前募集!! 

2007年07月16日(月) 11時52分
こんにちはーっ!!

しばらく更新していなくていなくて(一ヶ月ぶりです!!)

すいませんでした。

とゆーことで、今日はある企画をしたいと思います!!

まぁ、タイトル見れば分かると思いますけど、

りみは、小説が書きたいのです!!

でも、登場人物名が決まらないんですよ・・・・。

そのため、募集させてもらいます!!

応募してくださるかたは、下の文を切り取って書いてください!

2人分以上採用された方には100ddプレゼントいたします(少なくてすいません!)

―――――――きりとり―――――――

島名+@

飼い主名+

主人公の名前(♂)+

その友達の名前(♂)+

主人公のクラスに来た転校生(♂)+
(増やしました)

主人公の姉の名前(♀)+

主人公の部活の顧問(♂)+

――――――きりとり――――――

応募期間は、7/16〜7/30までです。

発表はこのブログにてしますが、個人の島にもお知らせするので

掲示板を設置してください!

また、ddは都合のいいときに相談いたします!

また、話としては、日本人の話(?)の普通の青春系の話にしたいので、

名前は漢字orひらがなで(名字つきで)お願いします!

また、みなさんすごく凝ったものを考えてくださり、とても嬉しいのですが、

簡単な名前でも全く問題ないので、よろしくお願いします!!

よろしくお願いします!!(かなり多くてすいません・・・・。)

やったぁ 

2007年05月28日(月) 10時36分
ふぅ・・・・

にっくき、中間テストがやぁっと

終わりましたぁ

ぃえーい &ゎーい  てな気持ちです

さて、今日は豊島園に行ってきました↑↑
                  ジェットコースター怖い私が・・・・
なのにっ!!

手上げちゃいました・・・・・・。

さらに!!

360度回転、乗っちゃいました・・・・・・。

すごいよね!!自分でもびっくりです・・・・・ 笑

で、結局は、

フリーム何とか→1回。ブラワーエンジン→2回。
360度回転→1回。サイクロン→3回。合計→7回!!


乗りましたっっ!!

で、トップスピンていう絶叫マシンは2回です

絶叫克服っっみたいな感じです

でも、バイキング類はさすがにまだ無理っぽいですね・・・・・。

まぁいいや 笑

で、本当は画像はるつもりだったんですけど、今度でいいですか・・・・

ぁと、スキン変えたので、コメお願いします

でゎ

こんにちは♪ 

2007年05月20日(日) 11時49分
こんにちは♪

実はあと一週間で中間テストです

なので、5月はもう更新は不可能です・・・。

というお知らせでした

でも、今日は画像はります!

今日貼るのは、Poohさんの画像です

あぁ、かわいい

本当私はPoohさん好きです

画像もらう場合はコメお願いします。

Poohさん好きのかたもコメよろしくね↑↑

では

+今度更新するときには、フルートの画像をのせるつもりです♪お楽しみに+

こんにちは♪ 

2007年05月13日(日) 14時19分
こんにちは♪

かなりお久しぶりですね・・・

今日はこのスキンについて書きます☆

いろいろと迷ったんですけど(私はかなり優柔不断です)

ちょっと大人っぽいスキンがいいなぁ

と思ったのでこのスキンになりました。

私は基本的に他人とかぶってしまうと嫌なので、

リンクはってあるメケメやらぴゅーとかぶらないように

何気頑張ってます(笑

でも、メケメはかなりスキンを変えまくってるので(メケメごめん)

大変です・・・・・笑

しかも

彼女の使っているスキンは毎回私の好みと合っているのです

まぁ、このスキンは使ってないので、安心しました    (笑

それでは、このへんで

P.S 次回は画像はりますお楽しみに

お久しぶりです 

2007年04月30日(月) 10時19分
こん

最近本当に更新ストップしてて、すいません

本当に忙しくてなかなか、出来なかったのです(言い訳ですが・・・)

だから、今日はHappyな記事を書こうと思います

実は、昨日品川に遊びに行きました

友達とボーリングしたり、プリとったり、すっごく楽しかったです

また行きたいです

それでは

P.S@ メケメ&らぴゅーはコメよろしく☆(もちろん他の方も☆)
P.SA スキンの感想、ぜひよろしく↑↑

おひさしぶりです♪ 

2007年04月02日(月) 21時37分
みなさん、おひさしぶりです

このごろ忙しくて、全く更新していませんでした。

すいません

ってことで、スキン変えしました

前のスキンは気に入ってたし、好評でした・・・

でも、さすがに季節外れってことで、変えさせていただきました

今回はシンプルですね

まぁ、これからもよろしくお願いします


P.S  スキンの感想、できればよろしくお願いします

リニューアルです♪ 

2007年02月10日(土) 23時36分
おひさしぶりです

今日は初のリニューアルでございます

スキンはバレンタインに合わせて、チョコレートです

ブログ名まで変えちゃいました

Andante♪です。

Andanteっていう言葉が好きなんです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

あと、リンク集をつけたしました。友達のブログです。

暇な方はいってみてね

名前変更 

2006年12月28日(木) 17時17分
名前変更します

MAI→りみです。理由はメケメさんのコメント参照です。

あまり深い意味はありませんのできにしなくていいです

名前変わってもよろしくです

では
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
+注目!最新コメント+
アイコン画像打楽器っ仔
» ごめんなさいっ (2008年08月25日)
アイコン画像むつこ♪
» 小説のことです♪ (2007年07月26日)
アイコン画像知刃
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月17日)
アイコン画像*ほいに*
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)
アイコン画像マル○マル
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)
アイコン画像むつこ
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)
アイコン画像命の陽
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)
アイコン画像命の陽
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)
アイコン画像ニシハル
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)
アイコン画像ギラルディー
» 小説登場人物名前募集!! (2007年07月16日)