(無題) 

March 22 [Sat], 2008, 10:50
泣いたあ
なんでかわかんないけど
優しくしてくれるから泣けてきた

いやー笑うとか自分まじだめだめだわ
これこそ笑っちゃいけないときに笑うて感じだわ
単純パターンでばれた
ホストには行かない
ちゃんと言う
嘘つかない
守らないと

(無題) 

March 21 [Fri], 2008, 16:15
落ちる
落ちる
落ちる


元カノかわいすぎる
だってあおいちゃんそっくり
胸でかいし
背ちっちゃいし
あーあー
ガサ入れだぜ
つうか捨ててくれ
思い出しちゃうじゃん

早く帰ってこないかなー

まさか! 

March 16 [Sun], 2008, 13:41
助手席に初めて親以外乗せたー
だいぶよっぱぴー
他の人と2人は自分の中でダメだけどまさとはなんだか別なんですよね
なんでだろ

やっぱ靴ってかわいいわ!
買う気なかったのに
バック買う気でお金おろしたのに
お金やばあ

(無題) 

March 15 [Sat], 2008, 10:53
うまままま!

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 0:19
久しぶり
もうやだー
やだー
あーあー
やっぱ違ったんだと思う
小さなことが積み重なってくんだと思う
流れで付き合ったのがよくなかったんだよ
もうだめだなー
ドキドキしない
ときめきが欲しい
笑った顔で間違えたのかな
やっぱ違うと思う
つまんないよ
つまんない
これじゃ一人で部屋にいるのと変わらないし
話とかあんましないし
なんか疲れた

(無題) 

January 13 [Sun], 2008, 0:49
わがままな姫です
起こしたら普通にキレるからね
疲れてるのはしってるよ
いてもいなくても一緒だと思うのはわがままですか?
あーあ課題やりてー
起きないし
化粧落としたいな

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 17:11
ひーまー
課題はなんもやってません

やすくん寝てるからちょーひーまーひーまー

やすパパかわいい!
みかんくれた☆
朝ごはんも買ってきてくれた!
とりあえずひーまー

まずい! 

January 04 [Fri], 2008, 2:43

んーんーんー
確実に出遅れた!
セール行ったようで特に買ってません
だってお金ないんだもん。
ラブィジュールの下着とボディショでセット買っただけ
いやー確実に出遅れたね

お金もなけりゃ行く時間がない!
課題やらなきゃいけないし
あーまじ課題から逃げたい
やばいね、まじで。



今日は楽しかった!
いやー着物いいわ
なんかお母さんとあいつが話してるのがすごい不思議。
お母さんといろんな話した。
初めて彼氏の話したし、本当20年間生きてきて男の話なんてしたことなかったからどう思ってるのかすごい聞いた
とりあえずやすくん好印象みたいでよかった
なんだかんだで好きなのかも…
あーでも本当あいつ音痴笑
いい人と出会えてよかったな


今年も頑張ってこー

はっぴー 

December 27 [Thu], 2007, 11:29
やっぱ月沢さんかっこいいわあ***
あげあげだぜ(〇´∀`o)
髪質一緒らしいし笑

ジャケット褒められちった!!
嬉しいなあ
あはー
お兄ちゃんになってほしい

シュプール読みます!

さいてい 

December 26 [Wed], 2007, 20:18
本当自分最低だ
もうほんと嫌になるよ
どんだけー
あーもう。。。
みんなにいい顔してる
八方美人だ
本当サイテー
消えたくなるよ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すぷりんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月17日)
アイコン画像中@出し太郎
» (無題) (2008年02月01日)
アイコン画像кайа
» 今は (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる