ぽえーん 

May 27 [Wed], 2009, 2:21
はぎくん内定おめでと

そんなめでたいことがあった日だってのに、昨晩電話で喧嘩したよー
だめな彼女だな

でもなんか、
「就活でつらいときなんだから
言うの我慢しよう…」
とか思って蓄めてたものが、
一気に出ちゃったんだもん
もぅ言っていいよねみたいな

言い争ったら
もやもやも少し晴れました

やっぱり好きなんでしょうか。


細身が好きなんだけどな…
賢い人が好きなんだけどな…
リードしてくれる人が
好きなんだけどな…


まるで反対

どうしたもんかねー


でもねー
自分が内定もらったときは
全然泣かなかったけど、
はぎくんから内定もらった
って電話もらったときは、
泣いてしまったんですよ、はい。

好きだから?

うーん


もやもやもやもやぁ


寝ます

つまんないつまんない 

May 23 [Sat], 2009, 16:56
ブログをいらいらの捌け口にしたって、どうにもならない、何にもかわらないのは分かってるけど、でもさーいらいらするんだもん

別れようかなー
でもなー
あー

とか悩んでる自分にも
若干いらいらするお(^ω^メ)

分かってるんです!
多分はぎわらくんと
別れたくないんじゃなくて
「彼氏」と別れたくないんです。

ひまなとき気楽に電話できたり、甘やかしてくれたり、急な用事にも付き合ってくれる人がいなくなるのが嫌なだけなんだなーきっと。
嫌な子


でもなんかもうね、ねっ!

もやもやもやもやぁ


うぐぅぅぅ


いらいらする

いらいらする 

May 23 [Sat], 2009, 2:57
はぎわらさん、むかつく

理解できなーいー

5ヶ月ぶり 

March 10 [Tue], 2009, 0:48
やぁ( ^ω^ )ノ

かおりに
「ブログやめたの?」
って聞かれたから
久しぶりに書くよー^^
5か月ぶりだよー^^

今日はかおり・あかねと
十九屋にいった

その前に貧血でふらふらー
あそこまでひどいのは
大縄の練習してる時に
倒れて以来ですよ

はぎくん助けてくれて
どうもありがとう

手羽先9個もきて
びっくりしたよ^^

食べてる時は
必死になって無言だよ^^


で、結局男の人と
ご飯とか行ったら
女はどれくらい払えば
彼は満足なのか。
けちんぼ野郎!!


なんだか手羽先に必死で、今日はあんまり話してない気がするのは私だけでしょうか。だって食べるの難しいんだもんよ。1人3つもあったし!ちょっと辛くてくちびる痛いし!

話したことと言えば、
声が大きい女の子のことと
20世紀少年について・・・。

まぁいつものように
あっという間だった!

またのんびり話しましょう。

カラオケもいいな!
魚肉ソーセージ持参で!!


あぁ、
内輪ネタばっかり!

寝ます。

わくわく 

October 30 [Thu], 2008, 16:42
最近なにかと
わくわくが
増えてきました

みんなの学祭行くのもすごい楽しみだし、久々に小学校の友達とご飯だし、ボランティアの合宿は楽しかったし、お金ないのにiPod touch買っちゃったし、エビスの期間限定琥珀ビールがおいしかったり、そうじのメンバーとは週3〜5で飲んでるし、あぁどうりで太るわけだ、って感じだし、12月はいずみけいと一緒にランニングイベント行っちゃうし、なにより英語の調子がいいです


とりあえず、
そんな感じです

だだだだだー 

October 09 [Thu], 2008, 19:56
だだだだだー
だんすしたい!!

なんだかとっても
だんすがしたいです!

はやた先輩のれっすん
行きたいけども
お金もないしスキルもない

あはん

りったんうらやましいぞ!

学祭シーズン!
色んな大学行って
タダでダンス見まくるじぇ。

てか誰か一緒にいこうよー
むしろ行ってくだしあ><

はぎの大学
そや先輩の大学
びーむ君の大学

11月のはじめあたり?
いまいち日程が
わからんのですが。


あー
ダンスしたいのぅ(´`)


なんか、就職してからの方が、今よりも時間ができそう!!
あんまり残業ないみたいだから5時ちょいには会社出られるし(゚∀゚)
今だったら学校出るのは早くて7時とかだもん><まぁ掃除のバイトが無かったら5時で授業終わりだけど・・・でもどうせ学校で課題やるからいつも8時半くらいか…

課題がなくなるなんて!

どんだけ時間できるんだ!


でも課題なくなったら
ばかになりそう。

就職してからも
いっぱい勉強しよ!

口内炎 

October 07 [Tue], 2008, 20:33
が、できた

痛いし気になる


ぁぁーーー
あしたの授業はでなきゃ。
めんどくさっ

こわいこわい 

October 07 [Tue], 2008, 4:45
なんか付き合ってないのに
彼氏面する人がいます。

友達の家に泊まりに行くって言ったら
「男か?」

普通に女の子んとこだから
「ちがうしw」
って言ったら、

「男だったら許さねーぞ」


ハァ(゜Д゜)?


どいつもこいつも
意味わかんねーです。

めんどくせぃなー

「アンバサダー予約したから
この日開けとけよ。」


ハァ(゜Д゜)?


まぁアンバサダーは
1度泊まってみたかったけど、
なぜあなたと私で行くんだい?

いみふみふいみふ
いみふめい♪


しばらくふらふら
遊んでみたいって
思ってたけど、
ふらふらするのって
簡単じゃないらしい。


あーーーーーー

何にも縛られないで
ふらふらしてたい。
ゆらゆらしてたい。

やまなし! 

October 04 [Sat], 2008, 16:37
山梨県までドライブ!

自暴自棄ってこわい!

なんでこいつと
2人で出かけてんだ!!


えへ(^ω^メ)


アウトレット行ったけど、
当日まで行先知らなくて
お金全然持ってってなくて、
買ってあげるとか言われたけど
そんな筋合いないし!

夜景見たいとか言ってたけど
早く帰りたいって言って
夕方には山梨出発。


3年も経つのに
何にも変わってないし。

やだやだ(´-`)

自分だけが辛いなんて
思ってんじゃねー!!


私の貴重な休日が
むだになりかけましたが、
ご当地リラックマを
あかねに買えたので
良しとします。(^ω^)笑

あ、あと信玄餅!

へろーん 

October 03 [Fri], 2008, 23:14
最近気ー抜けすぎて
学校さぼって
自己嫌悪ー
さぼって自己嫌悪ー
ってのを
毎日繰り返してます。


最近毎日飲んでて
ぶくぶく太るます。
太ります。
太るます。

あっちゃん主催の飲みは
あっちゃんの愚痴と
他人自慢でいっぱぃ
つまんなすぎて
8時半でお開き(笑)

そのあと別の面子で飲みー
バイトの先輩だった
かずき先輩も来て
豪華な飲みでした
ウニうまかった

かずき先輩は
彼女に内緒で
ヘリコプター予約しちゃって
サプライズで東京空中散歩!
とかやってのける、
超かっこいい先輩です。
そして顔も超素敵です。

目の保養、完了

まぁくんとダンスの話ししたり
はんちょとじゃれたり
れいさんにじゃれたり、
楽しかったぁ

そうじバイト、
あっちゃんのせいで
ピリピリしてて、
ひどいこと言うようだけど、
彼女がいないときは
みんな楽しい雰囲気なのです。

そろそろ気付いてほしいな。
もぅ22歳なんだし、
わがままは控えましょう。

ま、反面教師ってことで!

そんな存在にならんょぅ
気を付けましょう
あー
早く東松山着けー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けい
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる