思考中 

2007年01月17日(水) 23時42分
今月中に車買おうかなぁって思うんやけどどれにしようか迷うなぁ(>_<) 7年ぶりだ!通算4台目! 個人的にはトヨタ好き
今のとこはマジェ(^-^)まぁ友達と共有するけんお金はそんなに気にしないけど2日で3万負け(T_T)
車自体は安いからいいけどさすがに負けるとヤバイからちょっとスロ控えるわ。

てかワシ免許取り消しくらってる(-.-)なーんか順序違うよなぁ…

フゥ(-.-) 

2007年01月15日(月) 22時35分
夕方からNのパチ屋で1台だけよさげなSE! 10K投資で2チェ3 スイカA2 B2で入らず(-_-)でチャンス目1発でバトルボーナス…なんじゃそれ!とりあえず5連、次40Gで単発、1Gで11連、121Gで11連!いい感じと思ってたら300Gで3連、192Gで単発↓で軽くヤバイ↓が130Gで26連!!110Gでヤメ 4300枚(^-^)大勝ちと思いきや実は昼間他店で40K負けとったとです(T_T) よかったf^_^;

よか天気☆ 

2007年01月14日(日) 17時20分
16.17日はOのS店に行く予定(^-^)近所ではかなり優良店やし結構プロもその日は多いし今年に入って連絡、挨拶してないけん行こうかね☆ そこの店SEが新台の日にいきなり一発100連overしたけんビックリや!! 100連してぇ

おはよ 

2007年01月14日(日) 6時43分
超早起き! で5号機うつなら何か考えとったわ 。ジャグかなぁって思いよるけど…とりあえず実践やな!期待はしとらんけどうってみようか思う。 また寝よ 日曜日はお休みっす

(;_;) 

2007年01月12日(金) 2時05分
昨日もM区のNはみなさん死亡遊戯でしたわ。 相変わらず信用ないですなあの2店は(-.-;) もっと頑張れよぉ

ゾロ目 

2007年01月11日(木) 13時12分
今日は時間出来たら行こ☆ ゾロ目やしなぜかゾロ目は強い!! かも…

ぬぉぉ 

2007年01月09日(火) 23時45分
ひきが弱い… やっぱ2日の日に使いきったわ 推定設定6で負け(-.-) 6でも負ける時代って分かってるけど悔しい(>_<)
恵比寿様に会ってふて寝ぢゃ

成人式や 

2007年01月08日(月) 4時12分
今時成人式は参加するんかな?俺は仲良しだった人20人位集まって夜遊んだなぁ しかも昼間はスロしてた(>_<)TVで成人式にバカ騒ぎしてる奴観てるとドン引きするわ(>_<) と言っても俺が成人式時は俺はドデカイアフロだったけどな(-.-;) 成人式のみなさんこれからも精進しろよな!
汚れになったらいかんでぇ(-_-)


おみくじ 

2007年01月07日(日) 19時57分
今日はS神社行ったわ。連れの人が2時間遅刻でワシちょいキレ気味(-_-) その間スロ屋ブラブラしてたけど出てねぇ(-.-;) とりあえずお参りしておみくじ引いたら二人とも末吉…微妙… 内容はワシ安産以外全部ダメ!ほぼ凶… ワシはスロ辞めろってかぁぁ?
スンマセン急には辞めれませんm(__)m

初詣 

2007年01月04日(木) 6時42分
近所のT八幡宮迄行ってきたさ 神様にワガママ言ってきた(^O^) 後は7日にS神社と9日にE神社に行ってワガママ言ってくる(^^) てか今年まだ1時間しか寝てねぇ(>_<)マジしんどいよ(>_<)これじゃあスロできねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spreadbever
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる