昨日のお昼ご飯 

March 17 [Tue], 2009, 19:36
昨日の話なんですが、
休みだったので友達と四条河原町をウロウロしでしたo(^-^)o

何があるのかとりあえずスゴイ人でした(*´Д`)=з

お昼ご飯ゎSPREADの下の洋食屋さん『辰五郎』さんでご飯を頂きました★
いつ食べても美味しいです(´∀`)


また行きます(・ω・)/

皆様もSPREADに来られた際にゎ是非(`・ω・´)

★プロジェクトB★ 

March 16 [Mon], 2009, 2:12
第1回プロジェクトBの主役ゎJAP店のオークこと大久保 沙耶ちゃんでした(´∀`)

遅くなったけどオメデトウ♪

みんなそれぞれプレゼントも渡したし満足☆彡

お次は誰かしら?笑

イメージチェンジ(-_☆) 

March 08 [Sun], 2009, 0:12
今日は営業後にモックン先輩のカラーをしました(・ω・)

なかなかお互いに時間がなく、大分待たせてしまいました(*_*)


かなり立派なプリンに成長してらっしゃいましたヾ( ´ー`)


私の練習台になるためにかなりお待たせしましたm(u_u)m



スイマセヌ…(/_;)



そいでカラーが終わりましてから、

マッキー先輩にカットもしてもらっておられました(´∀`)ノ


スッキリ爽快☆


また一段と男前になられましたね-(*´Д`)


また宜しくお願い致します♪

★3月3日★ 

March 04 [Wed], 2009, 9:08
てことでかなりお久しぶりですo(^▽^)o


昨日の話にはなりますが…。


昨日はひな祭りでしたね☆彡


何とも女子らしくない3月3日を私は過ごさせて頂きましたヾ( ´ー`)


昨日は休みやったので中学から仲良しの三浦さんと仲良く遊んでました♪

今思えば昨日は豚、鳥、牛全てのお肉を食べた一日でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


かなりのコレステロール摂取です(´∀`)


野菜も取らねば(*´Д`)=з


皆様もお肉の取り過ぎには気をつけて下さいヽ(゜▽、゜)ノ

♪(*^ ・^)ノ⌒☆バレンタインデーキーッス 

February 13 [Fri], 2009, 1:29
タイトルに特に意味はないのですが…


今日は嬉しい差し入れをお客様から頂きましたヾ(≧∇≦*)ゝ


最近かなり有名な、花畑牧場の生キャラメルを頂きました★
しかもチョコで包まれているNEWバージョン★



ビックリするくらい口の中で溶けました!!


かなり美味しかったです(´∀`)





食べれなかった山本モックン先輩は残念です(-з-)

後ろ姿 

February 13 [Fri], 2009, 1:05
火曜日の出来事…


営業が終わり用事をしていたら、、

見覚えのある後ろ姿…



最近疲れてるから幻覚が見えてるんですねきっと…(+_+)


しっかり寝なきゃ(*´Д`)=з











で答えは、何かを取りに来た本間さん(本物)でした(´・ω・`)



おわり

○●送別会●○ 

January 21 [Wed], 2009, 12:44
昨日はSPREADで一緒に働いていた本間さんと斉藤さんの送別会でした(/_;)/~~


本間さんは自分のお店を出すことになり退社、

斉藤さんは出産のため退社、


みんなそれぞれ旅立って行きます(´∀`)


SPREADオープンからずっと一緒に働かせて頂いていた仲間だったので本当に淋しいです(;_;)


なかなか私も素直じゃないのでお二人には言葉としてお伝え出来なかったのですが、、
本当に大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんでした★


今まで本当にありがとうございましたm(u_u)m

1月4日の出来事♪ 

January 04 [Sun], 2009, 23:02
今日は中学の時以来2回目の
ユニバーサルスタジオジャパンこと、USJに行って参りました(´∀`)

ものすごく楽しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中学生の時はスパイダーマンのコーナーすらまだありませんでした(^_^;)

なのでかなり頑張って5つ乗りました♪(*'-^)-☆

スパイダーマンなんて2回乗りましたよ┐(´ー`)┌

全部待ち時間30分以上待ち(*_*)
ドリーム・ザ・ライドなんて70分待ち。
根気よく待ってやりました(-_☆)


今日は本当に楽しい夢の時間が過ごせました♪





1月3日の出来事♪ 

January 04 [Sun], 2009, 21:14
昨日は友達と河原町で買い物をしました('-^*)


何せバーゲンの時期ですので人が多い多い(-o-;)

ちょくちょく買い物して最後はディナーを食べに行きました☆彡
美味しかった(*´Д`)


んで友達がUFOキャッチャーでカピバラさんを取ってくれたので、帰りに立ち寄ったドトールコーヒーのドリンク達と写メっときましたo(^▽^)o

★★謹賀新年★★ 

January 01 [Thu], 2009, 20:24
明けましておめでとうございます!!

ブログにこんなん載せるのもどうかと思いながらも載せちゃいます(^_^;)笑


今日は友達が泊まりに来ているのでパーティーですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

カルーアとお菓子三昧です(´∀`)

カルーアなんてちゃんと牛乳も買ってきましたよヾ( ´ー`)


最後のキムチは社長から頂いたお歳暮です(*゜▽゜ノノ゛☆


辛いです(〒_〒)


でも美味しいです☆彡



こんな飲兵衛な元旦ですが、
今年もこんな私を宜しくお願い致しますm(u_u)m



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:増田 葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マス
» ♪(*^ ・^)ノ⌒☆バレンタインデーキーッス (2009年02月23日)
アイコン画像あやのヘ
» ♪(*^ ・^)ノ⌒☆バレンタインデーキーッス (2009年02月22日)
アイコン画像マス
» 1月4日の出来事♪ (2009年01月27日)
アイコン画像マス
» ○●送別会●○ (2009年01月27日)
アイコン画像dimple☆
» ○●送別会●○ (2009年01月25日)
アイコン画像おじゃるマブ
» 1月4日の出来事♪ (2009年01月21日)
アイコン画像マス
» ★Chanko Dining 若★ (2008年12月31日)
アイコン画像斉藤です
» ★Chanko Dining 若★ (2008年12月31日)
アイコン画像マス
» ★誕生日会★ (2008年11月22日)
アイコン画像あさ
» ★誕生日会★ (2008年11月22日)