タイヤチェーンを装着しなくても雪道走行できる

November 06 [Fri], 2015, 6:04
冷静に考えれば、車で出かけるのやめればいいのですが、
そうはいっても出かけなければいけないことがありますよね。


タイヤチェーンを着けるのって結構苦手な人も多いと思います。

スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを買っておくのもいいかもしれませんが、
積雪がほとんどないところだと
スタッドレスタイヤやタイヤチェーンを購入するのはもったいないですよね


そんな時、すごく便利なものがあるので紹介しますね。

タイヤチェーンを着けなくても
ノーマルタイヤにスプレーするだけで雪道を走ることができます。

タイヤにスプレーすることにより、
ノーマルタイヤが雪用タイヤに変身する商品です。

冬シーズン、常時冬タイヤは必要ない地域であれば、
トランクに一本常備するだけで、いざという時に安心です。

タイヤにスプレーして約5分位ほどで、走行できます。


急な予期せぬ雪道や凍結に遭遇しても安心です。


これなら、タイヤチェーンを装着できない方でも簡単に積雪対策ができますよね♪

スプレー缶を車のトランクに入れておくだけで、急な積雪時の運転も安心できます。

もちろん、車に限らずバイクにも使用できますよ。


スプレー式タイヤチェーン装備で急な積雪にも安心です♪
スプレーするだけでタイヤチェーンに変身しますよ♪


詳しくはこちらのサイトを見てくださいね♪
↓↓↓