市販の制汗スプレーが効かない強烈なワキガ臭が消えた!?その方法とは・・・

July 16 [Wed], 2014, 0:11
私は学生の頃から脇のニオイが気になり始めました。



運動部に所属していたので、
毎日練習で汗をかいていたのですが、
周りの皆より明らかに私の方がニオイが強いんです。



半そでの体操服の脇の部分が
黄ばんでしまったのを見て、
「私ってワキガなんだ」
と確信しました。



それからというもの、
夏でもなるべく肌を露出しないような、
なるべくワキガ臭がしないような服を選んでいましたが、
余計汗がこもって嫌なにおいがするようになってしまいました。



若い時はお金がなかったので、
ドラッグストアに売っているような
市販の制汗スプレーを使っていたのですが、
しばらくすると香料の香りと、
ワキガのニオイがミックスされて、
もっとスゴイ臭いになってしまいました。



社会人になってから、
ワキガの手術をしようと思っていましたが、
ネットで失敗例を見ると、スゴイ傷跡が残っていたり、
手術しても完全に臭いが取れなかったりする場合もある様で、
なかなか思い切ることが出来ませんでした。



そんなときにいつも読んでいるファッション雑誌に掲載されていた
ワキガ専用のデオドラントというのを使ってみたんです。



それまでのような香りでごまかす様な物とは違い、
クリームそのものは無臭です。



気になる脇に塗ってみると、
サラッとしているのに保湿効果もあるから不思議。



「本当に効果あるのかな・・・。」
とドキドキしましたが、
塗って数秒でニオイが消えた!?
と最初は自分でも信じられませんでした。



消臭の秘密は柿渋と有効成分イソプロピルメチルフェノール。



ただ配合されているのではなく、
独自の技術でナノ化されているので、
しっかりと角質に浸透していくから、
他の商品と比べて実感が感じられたんですね。



表面だけ、スプレーをかけるのとは、
効果の出方が違うのも納得です。



ベタベタしないで伸びがいいので、
すぐに乾いて洋服もサッと着れますので、
忙しい朝でも簡単にワキガケアが出来ますよ。



さらにメラニンによる黒ずみも抑えて、
わき毛が伸びるスピードも遅くなるので、
ワキガだけじゃなく、脇全般の悩みまでケアできちゃうんです。



正直言ってお値段は高めです。
もうちょっと安かったらお財布にも優しいと思うのですが、
これ以上効き目のあったデオドランドをまだ見つけてないので、
必要経費と割り切って購入しています。



本気でワキガの臭いに悩んでいるなら、
手術をする前に一回だけで良いので試してみてください。
使ってみる価値はある商品だと思います。



さらに詳しい情報は、
こちらの公式サイトをご覧になってみてくださいね。

↓ ↓ ↓








ワキガの原因て?

July 16 [Wed], 2014, 0:10
わきがの原因は
「アポクリン汗腺」「エクリン汗腺」「皮脂汗腺」
と呼ばれる3つの汗腺の影響によるものです。



特にアポクリン汗腺が強いワキガの臭いの原因といわれ、
脇の下を中心に、、乳輪部やおへそ周り、
陰部周辺にもあります。



このアポクリン汗腺から出る白く粘り気のある汗が、
皮脂や垢などと混ざり、細菌で分解されることによって、
あの独特の強烈な臭いが発生します。



市販の制汗スプレーでは
表面を冷やして一瞬だけ温度は下がりますが、
またすぐに汗が出てきます。



パウダーで乾燥させればさせるほど、
肌が汗と皮脂を分泌するようになります。



乾燥させるのがワキガに良くないなんて
あまり知らなかったと言う人も多いのではないでしょうか。



それならどうやったらワキガ臭を消すことが出来るのか、
その方法はコチラをご覧ください。

↓ ↓ ↓








無添加のワキガ専用デオドラントがあります

July 16 [Wed], 2014, 0:09
ワキガの臭い、周りに漏れていないか
とても気になりますよね。



市販のデオドラント商品では
とてもじゃないけど、ワキガの独特の
あの強烈なにおいをごまかすことはできません。



そこで愛用しているのが、
ワキガ臭専用のニオイケアです。



97%もにおいをカットしてくれるのに、
パラベンや合成ポリマー、石油系界面活性剤など
添加物を一切使っていません。



赤ちゃんでも使える位肌に優しいので、
子供や敏感肌の女性にも安心なんですね。



長期間連続使用しても、
これなら安心です。



肌に優しくてしっかり消臭できる、
ワキガ専用デオドラントはコチラです。

↓ ↓ ↓