移転します 

2006年06月06日(火) 6時06分
大変ご無沙汰している上に得意技の日付けいじりまでしてすいません…

気分を一新して、長い間お世話になってきたヤプログさんから別ブログへ移行することにしました。
こちらのブログは近日削除しますので、新ブログに少しでも興味を持って下さった方がいらしたら覗いてみてやって下さい。尚、こちらのブログURLは新ブログにはリンクしません。

今までこのブログを見て下さった方、ヤプログさん、どうもありがとうございました!!!


http://666-69.269g.net/

花金(死語) 

2006年04月14日(金) 23時03分
やったー終わりだ待ちに待った土日だどー

さて、今日あったことを適当に。
2限にイスラム文化の授業が初回だったんですが、何と20分で終わるラッキーと友達と早目に昼食を食べに行くいつもめっちゃ混んでるのに空いてた!(笑)そりゃ11時過ぎじゃな〜。
まぁ特に無いんですけどね、いつも通り眠かった位しか(爆)そうそう、私のには某芸能人さんが通ってるのですが、友達が続々構内で目撃しているらしい…テラウラヤマシス!!私まだ一度も無いんですけど…余程運が無いのだろうかえぇーい、絶対卒業するまでに一回は目撃するぞ…知っている方には、どこか分かってしまうかも。笑


運と言えば、音楽運の方はなかなかなんですけどねまぁこっちが良ければいいや。笑
Lucyの追加公演、代官山両日当選しました倍率高そうだったし半分諦めてたんですが、嬉しいなぁ明日引き換えてきます
しかし問題は、2日目にボランティアのミーティングがあるということ…どうしよどうしても重要な物だったら欠席しますが、、そうでもなかったらライブ優先な方向で(爆死)友達に託します。笑

…なので?、もし2日目行けなかったらどなたかにお譲りしますよ〜…ここで募集かけても仕方ないんですが(笑)でもほんとにお譲りできますので、もしも御用がありましたらコメント欄からどうぞ。笑


明日はピアノへ行って、それからゆっくりしてます。たまには休まないとねぇ



しかしほんと無い…{ゲッ}自業自得だけど…まじやばい

丸一日フリー 

2006年04月13日(木) 17時51分
、な日が欲しい(爆)眠すぎだ〜
というか、通学に使うが止まりすぎなんですが昨日も今日も遅延ですよダメダメですな。

オーラルの授業は思ったより楽しかった。しかしどんどん耳が遠くなりつつあるので(屍)英語も日本語も聞き取れないよ〜…クラスメイトに聞かれたことも思いっきり聞き間違えてたヤバいヤバい。文法も全然忘れてるしな〜…変なこと沢山言った気がするですよ。でも自己紹介まだしてないし、顔と名前一致してないだろうからいいや。笑

はーしかし疲れたなぁ…早く休みになれ〜今日はさっさと寝るとします

眠眠眠 

2006年04月12日(水) 17時48分
今日も授業〜データ分析の時間はずっとネットサーフィンでした(爆)入力の仕方は分かったよ!笑
つか中国語どうしよ発音難しすぎ!これからCD聴いて練習しなくてはですよ…まぁ頑張りますさ。

で、今日も今日とてミーティング。9時過ぎまでかかったよ色々考えることもあったけど楽しかったー。うん、充実した大学生活らしいですな(笑)

授業開始 

2006年04月11日(火) 17時45分
つっても3限に1コマしか入ってないんですがね。どうしろと…
まぁ普通に終わりました。思ったより難しくなくてヨカッタ…しかし油断は禁物なのでね、まずは出席をちゃんとしないとね。笑

そして帰りに早速のミーティングへ。また友達とその前に居酒屋へ寄って(爆)ダラダラと駄弁る。二人とも相当眠かった(笑)でもミーティングはちゃんと聞きましたよ!当たり前ですが(笑)明日は自分達が所属する活動のミーティング。今日は全般に関することだったので。いよいよな感じですな!!

説明会 

2006年04月10日(月) 17時39分
起きたらごきげんようの時間でした(爆)


さて、部活もサークルも特に入りたいのがないので、折角だからと某所のボランティアをやることにしました。今までかなりお世話になっていた所なので、今度は自分が何かしたいなぁと
で、一緒にやろうと友人と説明会へ。行く前にカラオケへ…そしたら何と月千古輝が入ってたじゃありませんか勿論早速歌う楽しかった〜。で、その後アホプリ撮って大いに盛り上がる。笑

説明会は、何と私達しかいなかった(爆笑)ディレクターさんを二人占めしつつ(笑)色々伺ってきました。何と早速翌日からミーティングがあるらしいよーし頑張るべー

そして帰りにメイドバーに寄る癒されましたわ〜、また行こう
課外がとっても充実してる今日この頃なので、楽しくないとやばいなぁ(血)頼む〜楽しくあってくれ〜笑

BAR!! 

2006年04月09日(日) 17時33分
待ちに待ったBARCrack観るのは何気に半年ぶり位だったのでめちゃ楽しみでした。1月のBARは当然ながら受験でいけなかったし受験とか遥か昔に思えるなぁ…笑

昼の部は最前の超隅っこをゲット(笑)ステージからは死角だけど、こちらからはじっくり観られるという絶好のポジション(笑)楽しかった〜、しかもサプライズゲストにハクエイさんが登場した途端、フロアに雪崩が起きて凄かった新曲も盛り上がれる感じで、早く音源が聴きたいなぁ

夜の部は自分的初Zおーちゃんが観たいので、真ん中の方に行ってみました(笑)普段どのライブでも端の方に行くので、真ん中は新鮮な感じいや〜Z楽しい!!飛び跳ねまくった〜。MSTRとおーちゃんの掛け合いがまた最高でした(笑)28日のZZにゲストで出るらしいので、それも気になる…んーペニ2daysの翌日かぁ…頑張るなぁ(笑)行きたいなぁ〜どうしようかなぁ〜考えよう

他バンドのライブもとっても楽しかったです久々にライブ行くとやっぱパワー貰えますね

オリエンテーション2 

2006年04月08日(土) 17時29分
オリエンテーションだったので、毎週朝に通ってるピアノはお休みしました。まだ今年度2回目だったのに(爆)いつもすみません先生…

そして、ガイダンスで隣だった子と結構喋ったり。入試の暴露話したり(笑)今回は夕方前にガイダンスが終わったのでヨカッタ。
次の日に行ったらもう授業開始だなんて変なかんじ…

オリエンテーション1 

2006年04月07日(金) 17時25分
眠かったーとにかく眠かったー
かなり眠かったけど頑張ったよ。何故か私の周りは男子しかいなかったw だもんで皆超静かww

その後新歓パーティーが。そこでまた新たな友達がすぐに意気投合してしまいましたもうここまでくるとある程度グループが出来てるなぁって感じで。女子多いしなー…男子が居心地悪そうでチョト可哀想だった(爆)という私も一応女子に分類されるんですが…タハ

その後もガイダンスで、結局6時位まで説明を聴くことに。疲れた部活説明がダルかったのは内緒で部活やサークルに入る気ないからなぁ…(´v`;)

寝寝寝 

2006年04月06日(木) 17時23分
うちの学部はオリエンテーションが明日からなので、とにかく寝た気がする。

出かけた気がしなくもないですが、多分寝たんでしょう

…何が何だかわからんが、終わる。


まぁ、寝るって幸せなことですよ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KIIKO
» 試験2日目 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spr666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる