こんばんちぃ

March 29 [Mon], 2010, 2:12

お久しぶりです

なんだかんだで3月もあと3日!!!


あと3日・・・



3月もとても充実していたと思います




サロンモデルの方も順調で
webだけでなく誌面にも掲載されました♪



今はエクステもつけてるよ




ではでは書きたいことは山ほどあるけど
ここらへんでばいばーいっ

お久しぶりです

March 09 [Tue], 2010, 12:28
こんにちわ(゚Д゚)



2月めっちゃ充実してました



旅行旅行旅行三昧!



オフィシャルブログが出来たら更新したいと思います



そしていつの間にか二十歳になりました



これからは新成人として頑張らなきゃねヽ(´ー`)ノ



写真たくさんアップしたいんだけど携帯からは投稿できないみたいだから


また今度

ご報告

January 14 [Thu], 2010, 11:55
先日オーディションの最終面接を受けたのですが

これからもサブメンバーとして活動を続けさせてもらうことになりました(´>`)

今後どういった感じになるかはまったくわからないんですが

自分なりに頑張りますのでよろしくお願いしますね(^^)/

成人式☆

January 12 [Tue], 2010, 12:44
昨日は成人式でした!


行きませんでしたが(^^)/





中学校の同窓会には行ったよ


近所の居酒屋で貸切だったよー



みんな久しぶりというかほとんどが5年ぶりに会ったから変わってて一目じゃ分からなかった( ´∀`)



可愛いし格好いいし
私も頑張らなきゃなあと思いました



また集まりたいなー




(´>`)

久々に\(^o^)/

January 07 [Thu], 2010, 16:20

お久しぶりです。春奈です。




いつもブログアクセスありがとうございます

更新滞ってすみません

今日ffの子に言われたので
これを機に書きたいと思います



このブログとは別にブログがありまして、そちらは更新しているのですが

調整しているので終わり次第URL載せますね



春奈は元気ですょ(*´д`*)



そしてあけましておめでとうございます

今年もより一層努力していきますので暖かく見守ってくださいね

みんなにとってもよい一年になりますように。




(´>`)はるな(´>`)

☆グアム☆

February 02 [Mon], 2009, 12:49
今日からグアムに行ってきます\(^o^)/

常夏!

昨日の撮影

January 31 [Sat], 2009, 10:55

昨日は久々に編集部行きました☆

パソコン用品の撮影したよ〜

メンバーはゆきちゃんとかなこちゃん

はじめまして\(^o^)/

みきさんもはじめまして\(^o^)/

あゆみんが遊びに来てくれました(´□`)☆☆

クライアントの方とも色々話して〜
面白かったです(笑)


最近更新がないのは
まぁいろいろありまして
メール投稿ができないのが理由です

私は元気ですよ(^-^)/


Do you eat ice cream everyday?

December 18 [Thu], 2008, 13:55
この前アイスは週3って言ってたけど実際は毎日食べてます

今日も生チョコアイス幸せすぎるひと時

そんなわたくしですが風邪引いてて頭がぼーっとしたりくらくらします
はやく新しく買った入浴剤でゲルマ浴やりたいなあ

六本木ヒルズ

December 15 [Mon], 2008, 21:22
昨日は六本木ヒルズに行きました〜

イルミネーションきれいだった★

六本木ヒルズの中にあるサロンでパーマかけました(^O^)

夜通し語ったりして楽しかった★

焼肉11272358

November 30 [Sun], 2008, 15:07
火曜日に焼肉屋行って
木曜日も焼肉屋行っちゃうタフな胃を持っている私



バンドのメンバーと行ったよ(^-^)/
何気に楽しい!



豚タンがこりこりしてて美味しかった(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るる@魔法使い
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
目標は一日一回更新です(´∀`)茸


◇FF
2006.07〜
◇FM東京
SCHOOL OF LOCK!モデル部員

サロンモデル
webヘアカタに載ってまーす
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE