気がつけば

January 22 [Tue], 2013, 2:02

気がつけば今年も始まって20日以上経ってました!はやいね!!

さてはて!去年は大変お世話になりました!
今年もゆるりとやっていくつもりですので、もしよろしければ今年もおつき合いいただけるとうれしいです!(*´▽`*)

メリークリスマス!

December 25 [Tue], 2012, 13:58


クリスマスですね!!私はもちろん昨日一日ついったーにはりついておりました!
ほんまかわいいいいいいい、もう全員かわいい…。自分で指定しておいて迷子になっちゃうなっちゃんとか、夜更かししちゃって朝起きられない翔ちゃんとか、食べ物につられちゃう蘭ちゃんとか、四六時中だれかと一緒にいるれーちゃんとか、藍ちゃんとかりんごちゃん、トキヤとかまだまだ色々あるんですけど、もうやめといたほうがいいですかね??おけ!日記にでも書いておきますね!^^←

あとね、オールスターの翔ちゃんのサンプルボイスに驚きますた…、だって翔ちゃん…成長してちょっと余裕出てるやん……なんなんです?この男前。
クリスマスの一件で、来年もうたプリに踊らされる覚悟はできたので、存分に貢がせて頂きたいと思います!!!\(^o^)/

まだまだ

December 13 [Thu], 2012, 13:39




まだまだ風邪っぴきです!どうも!!
今年の風邪は長引くよと言われて本当にその通りだと痛感しております…。みんな風邪には気をつけて…!
咳が全然とまらなくて、ひっきりなしにげほげほしてるのですが、咳のしすぎで昨日から左耳が聞こえなくなってしまいましてね…^q^
咳のせいでなかなか寝られないしね…この間、我慢しようとしたら暴発してえらいこっちゃでしたけども、もう今年はどれだけ熱と風邪に悩まされたら気が済むんですかとね……。

それに加えて肌もぼろぼろで…!!!もう本当にこれはどうしようもないので、コラーゲンドリンク毎日飲みたいと思います…あれ高いからいざという時しか飲まなかったんだけど、もうだめだ…笑

そんなわたしは最近、アナウンサーの水卜ちゃんと大吉くんに癒されています。天真爛漫でほんとうにかわいい……(*´▽`*)←


写真どこもあげてないことに気付いたので、とりまこの間の、じゅじゅたんとのプリカフェ写メを!載せておきます!
じゅじゅ翔ちゃんほんまきゃわわやで…(^q^)笑

ふたたび、食欲。

December 03 [Mon], 2012, 14:52


またしても食欲が旺盛になってぶくぶくと太っています!ピンチ!!!
主食抜いてもお菓子食べてたら意味ないよーー。
この写真はねー、築地の卵焼きなんだけど、めっちゃくちゃおいしかったの!しかもこの大きさで100円だったんだよーー!居酒屋さんも見習ってほしいね…!笑

そしてもう今年も一カ月切っちゃったね!
論文やらいろんなものが終わらなくてもう泣きそう…\(^o^)/
久しくいろんなところに顔出してないですが、別に消えようとしてるのではないです!いっぱいいっぱいなのです、ごめんなさい!!笑

写真見てたらおなかすいたから、15:30になったら晩ごはん食べちゃおーーっと!

星座をつむぎましょう

November 26 [Mon], 2012, 19:47


昨日ひさしぶりにうたプリしたら、やっぱすきぃぃぃってなってしまったので、ずっとキャラソン聞いてるんですけどね、マクロスもそうだけど、うたものってだめですね!

もうドキドキ2000%どころじゃねーぞっ☆\(^o^)/


ああ!もうすき!なんか胸がくるしい!!ってミコトちゃんに言ったら、

レンマサのイベントのために弾丸で昨日、ビックサイト行ってきた(ノ∀`*) 


ってかえってきてさ…
なんというか、この人も昔からぶれないなwwwwまぁ、そうなっちゃうよね^^


とりあえず、みんなうたプリしてください…\(^o^)/
まさきさんとつぴちゃんには早いとこ予定送りますww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
読者になる


コスプレオタクぶろぐ。
変なことばっかりしてるのでご注意。

写真の無断転載・転写等はだめです。

主な生息地
Twitter


***写真

PHOTO BLOG

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ

layer cloud



***リンク
banner
http://yaplog.jp/sppps/


2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)