わあ♪ 

January 19 [Thu], 2006, 16:37
男の子は女の子の事
いつも追いかけてる

一日中女の子の事ばかり
考えてる

だ・け・ど

男の子はやっぱり
少し馬鹿
全然女の子の気持ち
なんて
ほら分からないみたい

んーほんとに駄目よね
おばかさん
教えて欲しいの
おばかさん

そうこの世で
一番大切な事は
やっぱりタイミング
だと思うけど

なんちってな(*´ェ`*)








。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

あけおめ.。゚+.☆ 

January 08 [Sun], 2006, 18:33
ああああああああけ
まして
おおおおおおおおお

でええええええ

とっ⌒o(*´^`)o ぴょんっ


何かこのスキン
字小にしたら
死ぬほどちっさいね

どおしたもんか

んっとまあ
今年もよろしくって事で

終わりヽ(●>ε<●)ノ 早

(*ノェノ)キャー 

December 05 [Mon], 2005, 14:11
わああああいヾ(*・(ェ)・)ノ
忘れちゃうとやなので
この日の日記は書いとこお♪

思い出せあやこ

今日は
待ちに待った
あの人との
でーとおおお

まじここまで長かったよね・・・
夏休みからやから・・・

ほぼ半年やん!

この飽き性のあたしが
ここまで頑張るなんて
奇跡やあんヽ(●>ε<●)ノ
ってほとんど何にも
頑張ってないきろ

えっとまずびっくりどんきーへ初めて行って
予約?みたいなんして
時間あったから
カフェでお喋りo(*´^`)o

いみわからん話ばっか
しとったよね
「酢豚のぱいなっぷる
俺は美味しく食べれるねん」
とか・・・

知らんやーん。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

んでまあ時間なって
びっくりどんきー行って
初はんばーぐ食べたヾ(*・(ェ)・)ノ

まあしょうみ・・・
まずかって鬼残した
おなかイッパイってのも
あったと思うねんきろ
もうあんなとこ行かない

んで何か相手さっきの話のネタで
ぱいんはんばーぐ
頼みだした!!!
まじうける!!!

しかも普通に全部食べてた
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。
病気ちゃうん
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

でーまたおしゃべりしてて
「俺ちょっかい出すの好き」
とか行ってて
(・´^`・)。+゜*。+゜ きゅーん
ってなった

あたしにも出して死にゅ

ほいでまあ時間になって
ばいばいした

次はいつ遊べるのかなーヾ(*・(ェ)・)ノ

の前に・・・
やっぱり自分からは何も出来なくて
どーなるんやろうこれも orz

半年も頑張ったから
また失う
なんて事にはしたくないんだけど
やっぱり勇気がないってゆうか
これはまた稀な場合で (?
あたしからは何も言いにくい(ノω`・、)

どおおおおおおおおおおお

よおおおおおおおおおおおおおお

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。 こわれる ぇ

ばいとっとヾ(*・(ェ)・)ノ 

November 20 [Sun], 2005, 16:30
いやっほおヾ(*・(ェ)・)ノ

くりすますばーじょん
にちてみましたあ♪

で、ってゆう
話なんですけどね( ´・_ゝ・`)ふーん

最近はバイトとやらで
忙しい日々でございましゅ♪

今日で4日目で
だいぶ楽しくやってたあヾ(*・(ェ)・)ノ

のに・・・!!

今日初めて店長さんに
微妙に怒られたんです
しかも怒られた理由を軽くまとめると

ちゃらい

みたいです
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。 死にゅ

わ・け・わ・か・ら・ん
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ うわあん

あたしって昔っから
いっつも何やってても
例え自分では一生懸命やってても

だるそうでやる気なさそうでしけてる

って言われるのね( ´・_ゝ・`)

まさにそのせいで
また怒られました orz
怒るってかやめた方がいいよお
ぐらいやきろ(・、 .)

何でそんな風に見えるんやろお

まあきっと
愛想ないからなんですけど ('A`)y─┛~~

しょおがないやん
これ生まれつき!!!!! ぇ

後は服装ちゃらいとか
腕輪ちゃらいとか
まあごたごた言われました

本間黙っとけ( ´・_ゝ・`)ちっ

そいつ以外は超良い人ばっかりで
レジも楽しいしむっちーあ最高でしゅ

さっさと仕事覚えて
2人で入りたあい
まぢ3人はやることなさすぎて
暇すぎるう orz

来週は光山さんと2人入り
出来ますよおおおにヾ(・(ェ)・)ノ

さいあく 

November 05 [Sat], 2005, 22:51
やばいーばいやー

今日大学の面接だった!
しかしあやちゃん・・・
やってしまった

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

もお死んじゃう

。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

まぁ落ちる事はないんだけど
ほんとにさいあく(*´;ェ;`*)


ま、いいや。 ぇ

しかも他の面接来てたひとたち
みんーなおとなしそうでおひめさま
みたいな人ばっかりで
あたち超ういてた・・・
。゚( ゚>∀<゚)σ゚。

にゅうがくしき
ふあん・・・( ´ω`)しょぼーん

あ、でも面接の手伝いしてたおねいさん
同じ学部の2回のせんぱいで
めっちゃびじんさん
やったあーヾ(*´ェ`*)ノ
それでちょっと元気でた♪ (?

で合間にお話してて
色々聞いたところ
1ねんせいのときは
週2でごうこんがあるらしい(・、 .)
そんで相手は
おわらいのひとから
おいしゃさんまでいろいろだって(・、 .)
さすが神女だねい(o・ェ・o)ノ゙ ひとごと

だいすきな
長州小力に
あえるかなあ(・´^`・)。+゜*。+゜ わくわく

ちぇん! 

October 26 [Wed], 2005, 14:16
んにゃ(*´ェ`*)ノ

まぢこの日記放置ぷれいやー
なんせ実は今
闇日記
的なものの方に日記を書いてたりします

だあーれにも公開とかしてない
自己満の日記o(*´^`)o 死にゅ

あとあとばぁり渋いホムペ
みたいなんも実はありますo(*´^`)o ぇ

本間にこれは渋すぎて焦ります

これまただあーれにも
公開とかしてません(*´へ`*)
自己満最高(・´^`・)。+゜*。+゜ 死にゅぅ

んーしょおがないなー
ほむぺ公開したげよっか(ノ´∀`*)? ぇ だれ

もっかいゆっとくけど
本間に渋すぎるからやばいお!!!!

はいな!

http://www.geocities.jp/spppy229/index.html



⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

(*^∀゜)ノ⌒☆ 

October 17 [Mon], 2005, 0:24
はーぁ完全にもぉ終わらした( ´・_ゝ・`)

飽きるよねほんとに( ´・_ゝ・`)ふーん

だけどだけど!!
あたしゃ立ち直りが早いんだぽ
もぉだいぶ立ち直ったぽ ぇ 早

とりあえず!!!!!!!!
これからの予定ぃぃぃ(・´^`・)。+゜*。+゜

中間終わった瞬間に
バイト始めてジムに通うo(*´^`)o
そんで毎日ハードスケジュールにして
満喫するo(*´^`)o

とりあ大学まで
男関係は皆色で遊ぶーヾ(*´ェ`*)ノ

で大学なって
素敵な人に出会う予定ひゃーぃ

なんてったってうちの大学は
鬼モテるみたいやから
大学行ったら
鬼遊んだるし。゚(゚´ェ`゚)σ゚。 きゃはは 死にゅ

ま、そんなていで

遊びまくろう大作戦開始(*^∀゜)ノ⌒☆

もうやや('A`) 

October 09 [Sun], 2005, 13:20
はーぁ。

何かもう考えれば考える程
マイナス思考になっちゃう(´_`)

やっぱり無理なのかな・・・
やっぱり皆と同じとしか見られてないんかな。

実際一緒にいる時は
あからさまにあたしが帰るのに合わしてたり
あたしのいる方いる方にくっついて来たり
色んな物くれたり
あたしが喜ぶ様な事ばっかしてくれたり

だけどそれは
ただの優しさなのかな・・・。

もう分かんない

メールがずっとしてたのに
最近はもうしてないし(´_`)

あたし鬼消極的だから
自分からじゃ何も出来ないし
誰かが狙ってるって聞いたら
ひいちゃうし・・・

人気者を好きになんのは
辛いね姉ちゃん('A`)y─┛~~ ぇ だれ

はああああああああああああああああああああ

もう知らない

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん




(・´^`・)。+゜*。+゜ 

September 28 [Wed], 2005, 21:21
またちょっと久しぶり

今日は昨日体育祭で
疲れたので学校休んだン(・´^`・).。o○

そんですやすや寝てたら
担任から正式発表で決まったってゆぅ
電話 o(*´^`)O ぐっ

はーぁぁ長かった(・´^`・)。+゜*。+゜

これでほんとに卒業まで
ニート生活(*´へ`*)てれる 

ななたんのメモ見たら
超嬉しい事書いてくれてて
感動。+゚(゚´Д`゚)゚+。 わぁぁぁん

本間にありがとうね
ななも決まったってメール来た時
あやもめっちゃ嬉しかったん(*´へ`*)
あんなに頑張って勉強してたから
その努力が報われたんだぉッ
.。゚+.ヽ(´ェ`)ノ。+.゜

だで担任から電話来た瞬間に
ななにメール送った僕(●´ェ`●) ぽ

本間に遊びまくるうううううううう
(☆>ω<)(>ω<★)
この開放感は
何にも変えられないよね(´;ω;` )

明日学校行って
手続き(・´^`・)。+゜*。+゜

そしてそして夜からゎ・・・

EXILE

の ら・い・ぶ

⌒o(*´^`)o ぴょんっ

久しぶりの
生あちゅしいいいいいい
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

歌声に
萌死んできたいと思います

はぅ(・´^`・)。+゜*。+゜

ひさo(*´^`)o 

September 21 [Wed], 2005, 17:29
今日のあやこゎ頑張った 何

今日ねもう覚悟を決めて
レズさんと1対1で話し合いしたの。
皆もうあきれてしまってて
放置気味やったんやけど
やっぱりこのままぢゃ駄目やと思って
同じクラスの女役の方の子と
あやこ頑張った

ずっと触れやん様にしてたから
あたしもあっちもはじめ
鬼顔ひきつってた(・、 .)

それであたし
言いたい事とか思いが
あふれてきて
めっちゃ泣いてしまった。゚(゚´ェ`゚)゚。
で、ろくに話も出来ず
チャイムなっちゃって

そのまま4時間目になって
1時間中
心落ち着かせに励んでたo(*´^`)o
で、だいぶ落ち着いて
昼休みになって

あやこ頑張ったo(*´^`)o

とりあえず
彩の言いたい事、ずっと心に貯めてた事
周りの状況、皆の本当の考え
全部言えた。

途中何回も泣きそうになったけど
頑張ってこらえたo(*´^`)O ぐっ

これから先はもう
あの子ら次第やと思う。

これだけ泣きながら
訴えかけたのに (超迷惑 笑
続けるんなら
それだけ本気で
もうどうしようもないんやって
思ってあげようと思う。

ま、そんな感じで
学校であんな泣いたのは
初めてでした(・´^`・)。+゜*。+゜ きらきら

さ て 
(σ´д`=)僕
NAME⇒あや@すっぴぃ
LIKE⇒食べる・遊ぶ・おしゃれ
DISLIKE⇒ひつこい・必死
LOVE⇒。゚(゚´ェ`゚)゚。
RESPECT⇒JESSICA SIMPSON
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spppppy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる