堀下さゆりさん 

2005年12月26日(月) 23時18分
堀下さゆりさんって知ってる??
歌手のオーディションのサイト見てて、堀下さんってアーティストが目に入ったンだけど、曲聴いてると感激しちゃった^ω^
おすすめは「milk」「恋のチカラ」「君と笑った」だな
声がすっごくかわいくて、曲もすっごくかわいい。
やべ、久々のHITです。皆も聴いてみそ!!(?

今から努力すること
1.ギターをマスター
(楽器って弾けた方が絶対イイと思う。ピアノですごく音感に対してはお世話になったから分かる。)
2.ヘアメイク、ファッションを研究
(やっぱり人目を引く魅力ってすごく大事だと思う。オーラを変えなきゃ。)

Mステ 

2005年12月25日(日) 22時31分
Mステ最高だったねン
でもめっちゃ気になった事がひとつ。
堂真理子アナについて!!・・・乳●らしきもの、見えちゃってるよ!?
素敵な曲の合間にそこばっかり意識しすぎて、ずっと落ちつかンかった(変態
ま、同じように感じた人も多いはず

やっぱLIVEとだけあってすっごい熱狂的だったねー♪
生で見たかったわ
くぅちゃん、服を着なさい!!わらう
つか亮ちあん居ないしね・・・まじ天孫落ちるよ。
新素のプリほしかったー!!
とりま、お疲れフォー^Д^ぷぎゃ

ってか、今日Chiristmasじゃん!!(痛

萌え萌えももも 

2005年12月17日(土) 14時48分
めいどかふぇ行きたいンですきろ

てかこれから塾だし^ω^
ヴァセリン塗ってたら睫毛ちゃーンと伸びたよ
上2cm!!ちも!!

髪髪のびのび 

2005年12月11日(日) 11時05分
髪伸びないンですきろ('A`;)
なにゆえw日々の行い悪いからとかいやよん。
どーしたら髪って伸びるのン??
早くロングウルフちゃンになりたいってゆ+.゜d('ε^)゜+.

昨日シダッ丸スで98点出した(b゚v`*)
ちょっとくらい自慢させてくれ。は

ふんふーん 

2005年12月07日(水) 23時37分
ケータイのアド変えよっかな。
誰かPOPな感じの単語あったら教えてくり

恋がしたいです。本気で。年上オンリーで。
先輩とかサイコーです。

歌謡祭おもろかった!!aikoバンザイ!!
UNO BANDがすきです。ばいせこー

いくべいくべ 

2005年12月05日(月) 0時47分
キレイになりたいっしょ??

愛と勇気だけが友達さ 

2005年12月05日(月) 0時38分
昔の加工なつかしっ!!ギザキモス!!Mさんに失礼ざます!!
あ、知ってる人いらっしゃる??
いない方に100円。

supernovaとTriangleって聴けば聴くほどいいね。
するめも噛めば噛むほど美味しいね。

変なこといわずにスクワットして寝ます。へいへい

れっつ すくわっと 

2005年12月03日(土) 9時42分
へぇ。スクワットそんなに効果あるんだ。
今日からやってみよんさま
無駄なお肉ばっかついてるあたしとはもうサヨナラ!!痛
Chiristmasにはキャシャリンになるべ

MyojoとSEVENTEENに萌萌。かずはりんギザカワユス!!
∞の天使コスうけたお

しょこたんんんんん^^ 

2005年11月30日(水) 19時03分
今日から短文でいくべ

しょこたんギザカワユスw
憧れのしょこたん目指して美容の努力するべし!!

レミオロメンとあたし。 

2005年11月22日(火) 22時28分
最近まで「レミオメロン」といってたあたしだけど、
彼らの音楽は本当に素晴らしいと思う。
日本語を大切にしているというか、ストレートな歌詞だから
すごく胸に響くし、共感できるな。
あたしもそんな歌が歌いたい。
絶対に諦めないから。そうすれば、きっと
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sppon_sugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる