2012年08月26日のつぶやき 

2012年08月27日(月) 0時00分

2012年08月24日のつぶやき 

2012年08月25日(土) 0時00分
  • みなさんへ!新しいアカウントを作りました!!このアカウントは後に消すのでこれからぼちぼちこちらから新しいアカウントでフォローしていきます!! お手数ですが、フォローし返して下さい! 宜しくお願い致します!(^^) Posted at 09:08 AM
  • http://twitter.com/lovelaugh13

2012年08月22日のつぶやき 

2012年08月23日(木) 0時00分

2012年08月16日のつぶやき 

2012年08月17日(金) 0時00分
  • RT @_ino__: 本日終わって帰宅。おそらくまたレベル上げ地獄。あと、言うほどの事ではありませんが、9月14日にトークライブをやります。この時ばかりはペラペラとしゃべると思いますので、時間が空いてる方はお越ししてみてください。 Posted at 08:03 PM
  • http://twitter.com/lovelaugh13

2012年08月13日のつぶやき 

2012年08月14日(火) 0時00分
  • @tooom930 ピアス!!いいね★買いいこーー Posted at 12:34 AM
  • @tooom930しいて言うなら、原宿の 新しいキディランドにいきたいかな、、、くらい。(笑) ちなみに、アドレスなんだけど 前のアドレスの数字が2247に変わってAUになったんだが、空メで送しいです(/ _ ; )。。 Posted at 12:32 AM
  • @tooom930 すまん、ついさっき携帯替えてん。アドレス送れず悪戦苦闘です。。。 行きたいとこない?? Posted at 12:23 AM
  • @tooom930 ツイッターからで申し訳ない。( ; ; )明日どこに何時にする?? Posted at 12:16 AM
  • http://twitter.com/lovelaugh13

2012年08月11日のつぶやき 

2012年08月12日(日) 0時00分
  • RT @tokuiyoshimi: 女子バレー銅メダルおめでとうございます!竹下選手、大友選手、佐野選手などベテランメンバーの想い、若手メンバーの勢い、いろんなものが一つになった結果だと思います。怪我から必死の努力で復帰した選手もいます。本当におめでとうございます! Posted at 10:52 PM
  • http://twitter.com/lovelaugh13

2012年08月10日のつぶやき 

2012年08月11日(土) 0時00分

2012年08月09日のつぶやき 

2012年08月10日(金) 0時00分

2012年08月08日のつぶやき 

2012年08月09日(木) 0時00分

2012年08月07日のつぶやき 

2012年08月08日(水) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayuri
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月29日
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-うたばんゎ、おすすめします!!
    ・お笑い-次課長・品庄・ブラマヨ・チュート・ピース(大阪吉本13期生、みんな大好きです☆)
読者になる
あとあと、私SMAPが大好きです!!中居正広が特に好き★

お笑いが好きだったり、SMAPが好きだったりする人、コメ下さい!!!
お笑いに関しては結構出待ち・入り待ちをルミネ・無限大などでしているんでその日の情報お伝えしまーす
よくルミネ
無限大に見にってまーす
2008年、SMAPライブ最高でした!!
さらにSMAPが大好きになりました

近日中にルミネ・イベント予定。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TKTK
» 2010年08月20日のつぶやき (2010年08月21日)
アイコン画像みかこ
» どうも〜 (2010年02月27日)
アイコン画像みかこ
» おひさしぶり!!! (2009年11月05日)
アイコン画像りん
» 私のアドレスをしってるみなさんへ (2009年09月26日)
アイコン画像みかこ
» 夏・終わっちゃうよ。 (2009年09月21日)
アイコン画像akira
» 夏・終わっちゃうよ。 (2009年09月19日)
アイコン画像みかこ
» 夏・終わっちゃうよ。 (2009年09月02日)
アイコン画像みかこ
» 24 (2009年08月30日)
アイコン画像香織
» 20世紀少年 (2009年08月29日)
アイコン画像みかこ
» ドロップ購入☆ (2009年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/spple-nakai/index1_0.rdf