先週から教えてもらった嵐、外国人旅行者“お出迎え” 史上初の訪日1000万人PRの他に、自分の私的な 

2013年12月02日(月) 2時57分
 人気アイドルグループの嵐が、自身らが担当する観光立国ナビゲーターの一環として、外国人旅行者を“お出迎え”している。1日から「お出迎え広告キャンペーン」がスタートし、5人の巨大グラフィック広告が、国際線6空港(羽田、成田、関西、中部、新千歳、福岡)に順次掲載。史上初となる訪日外国人旅行者数1000万人を目前に、感謝の気持ちをアピールしている。

 2010年から同ナビゲーターとして活動してきた嵐。キャンペーンでは、それぞれの個性を強調したパーティーファッションに身を包み、「ようこそ!」と「ありがとう!」の気持ちを元気な笑顔と躍動感溢れるポーズで伝えている。また6空港に掲出された広告のどこかには、その地域にちなんだお楽しみも隠されている。

 撮影では、一歩前に足を踏み出し仲の良い友人を迎えるようなイメージの“ようこそ”を、さまざまな表情とポーズで表現。片足をあげたり、体をねじったりといった不安定な体勢のまま、首から上はあくまでも笑顔をキープしながら、一切つらい表情や仕草を見せることなく「いらっしゃーい!」「ありがとう!」という言葉を何度も口にしながら撮影を楽しんだ。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)
2日前から自分は休息ができたのでホームセンターとかに買出しに出かけました。
帰り道、環状線でしたが突然の雨ではやめに職場へ帰りました。
落ち着いて考えたらサイトで紹介するほどの話だとは言えませんグハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!
それから急いで戻ってきたら、ホームセンターにタブレットを置き忘れてしまい神戸市北区まで再度引き返す事に(๑⊙ロ⊙๑)
天然な失敗をやっちゃったと、少しだけ反省します人 (_) (__) (___) (・∀・ ) プ |つ臼⊂ノ =3 とニとニつ