石川遼(いしかわりょう)はマスターズに

January 08 [Fri], 2010, 13:52
プロゴルファーの石川遼(いしかわりょう)選手は今年もマスターズへの招待状が届き、出場するそうです。

去年は実力というよりも話題の面が大きく作用したのかなと思っていましたが、元々実力は賞金王になるほどのものを持っていたのですね。



石川選手は優勝経験があり、その前の年も1億円の賞金は獲得していましたが、実力の面と、運の面もあるのかと思っていましたが、そうではないんですね。

ここまで実力があり、10代のうちで発揮できるとは思ってもみませんでした。

2年で高校生のうちでサラリーマンの生涯年収ほどを稼いでいますしすごいです。

  • URL:http://yaplog.jp/spotsvv/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。