小学生、中学生なら元プロ野球選手の個人指導がうけられる! 

September 20 [Sat], 2014, 22:41

スマホで動画の撮影とかよくします。
もちろん、息子の野球の試合もビデオに録ります。

アプリも数々ありますが
元プロ野球選手から直接野球の指導が受けられる
だんきちの「スポとも」というサービスを見つけました。

スマホなどで動画を送ると元プロがフォームをチェックして
練習メニューの相談など、野球理論に基づいたしっかりした指導が
どこからでもオンラインレッスンが受けられます。

なので、地方にいても元巨人軍選手の個人指導が受けられる♪

ただ高校生や大学生は日本学生野球協会に所属していると受講できませんので
小学生、中学生までに元一軍の選手から指導してもらいたいですね。

フォームの改善は早いに越したことはないと思うので
子供の頃にちゃんと矯正できれば、肩や肘に負担のかからない
怪我の少ない野球人生になると思います。

よほどの伝手などがないとプロの指導なんか受けられません。
これは子供にとって素晴らしい体験になると思います。

もし才能を開花させて大リーガーになったら。。。
年金は死ぬまで毎年1000万円貰える可能性が(笑)

1週間のお試しがあるので試してみるのもあり。
気になる方はこちらから詳細を確認してみてください。
 ↓ ↓


うちの子もプロ野球選手になれるかな〜(笑)