高橋尚子・名古屋国際マラソン 

March 11 [Tue], 2008, 1:28
高橋尚子の名古屋国際マラソンのレース後のインタビューで
「やっちゃいました。これがいまの実力。ここまで走れないとは思ってなかった。体が動かず、おかしいなと思いながら走っていた。実戦不足、スピード練習をしていなかったので速さに対応できなかった」

という言葉には、なにかかんどうしました。
現役はまだまだ続行するという事ですが、頑張ってもらいたいですね。

朝青龍「力強い相撲見せる」 

February 11 [Mon], 2008, 3:10
初のモンゴル巡業を8月に首都のウランバートル市で開催することを発表しました。
朝青龍も含めモンゴル力士達は感動していましたね。

白鵬は「相撲のいいところを全部みせたい」と喜び、朝青龍も「角界を引っ張る両横綱はモンゴル人だし、力強い相撲をみせたい」と意気込んでいます。

優勝は白鵬 

January 29 [Tue], 2008, 0:56
朝青龍と白鵬の横綱対決は白鵬の勝利で終りました。男と男のプライドをかけたような試合でした!!
かなり盛り上がってしましました。結果的には白鵬の気持ちが勝ったような終わり方で若い勢いを感じました!


オススメ最新ニュース↓
最新記事ミーハー日記
最新スポーツニュース

日本代表メンバー25人を発表!! 

January 24 [Thu], 2008, 0:35
30日にあるボスニア・ヘルツェゴビナ戦に臨む日本代表メンバー25人が発表されたようです。徳永、水野は外れてしまったみたいですね・・・ざんねんです。

白鵬初黒星★ 

January 23 [Wed], 2008, 0:53
あの安定していた白鵬が、若手の安馬に3連敗して初黒星になりましたね・・・直後の土俵で若の里を圧倒して今場所で一番の相撲と自画自賛した朝青龍とならびました。
ますますこれからこの二人の勝率がおもしろくなっていきますね☆
かぜ引いたので寝ます。

諸見里・佐伯組サスガです! 

January 21 [Mon], 2008, 1:12
イザ!ニュースより↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/golf/116997/

女子ゴルフの国、地域別対抗戦、第4回ワールドカップ(W杯)は20日、サンシティー(南アフリカ)のゲーリー・プレーヤーCC(パー72)で最終ラウンドを行い、諸見里しのぶと佐伯三貴で組んだ日本は65の好スコアを出し、通算13アンダーの203で台湾と並ぶ3位と健闘した。

また卓球の福原愛ちゃんは休学するそうです!!
ライブドアニュースより↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3471922/

稀勢対白鵬 

January 19 [Sat], 2008, 17:52
朝青龍に土をつけた稀勢の里を、白鵬は怒濤(どとう)の寄りで片づけた。サスガの一言です。白鵬6連勝!狙うは昇進後初の10連勝ですね。
イザニュース↓
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/sumo/116644/
ライブドアニュース↓
http://news.livedoor.com/article/detail/3471471/

朝青龍!完敗!! 

January 17 [Thu], 2008, 0:00
大相撲初場所2日目(14日・両国国技館)は見ものでしたね☆3場所ぶりに復帰した朝青龍が平幕の稀勢の里に送り倒され、初黒星を喫しました。稀勢の里は初金星で白鵬は時天空に勝ち2連勝です。
今回の朝青龍は完全に喉を下から突き上げられてましたね。強引にいったところをかわされて、後ろに回られて、ものすごくきれいな負け方でした。横綱の負け方ではないですね・・・あれは。
朝青龍もあれだけ昨年からたたかれて、ストレスで円形脱毛症にでもなるかと思いました。今年は頑張ってもらいたいものです。年末番組で貴ノ花親方がテレビに出てましたが、もうすっかり昔の面影がないですね。あれはどうダイエットしたんでしょう・・・
背中の肉の落とし方を教えてもらいたいものです。明日も早いから、筋肉トレーニングしてさっさと寝よう!
ちなみに今年は杉花粉が飛ぶのが早いみたいなので杉花粉症の方は気をつけて下さい。。