(無題) 

2007年08月31日(金) 12時41分
依頼された自転車をブルメタに塗装とサビが激しい駆動系をあれして完成。久しぶりの塗装のお仕事。あとSタイヤ4本入手。これでグリップ速くなるよ

(無題) 

2007年08月14日(火) 19時57分
今年もフワッチの地元能登に行ってきました。Nそんは体調不良?で行きませんでしたが相変わらず海が綺麗でした。さざえやアワビとってその場で焼いて食べました。でも刺身が1番美味しかったね。

(無題) 

2007年08月11日(土) 7時02分
今日はバイト前に久しぶりに昼のゴミ山に行った、てゆーかゴミ山て言いかた良いね!バイク一台もいなかった。その後イマジンに行くとキモいオッサンがミヒマルGTのCD万引きしてた。イマジンは防犯ブザーの着いたプラスチックのケースの中にCDが入ってるけどそれを防犯カメラの前でバキバキ割って盗ってった、あまりにも大胆だったので一瞬店員かと思った。俺が近くに行くとさっと逃げてった。30歳くらいのキモいオッサンだったので店員に言おかと思ったけどバイトっぽい店員しかいなかったので辞めた。あれは続ければすぐ捕まるね。俺はトマホークのCD注文してナニワ友アレ買ってバイト行った。

(無題) 

2007年07月27日(金) 16時00分
気付いたら夏だった。のでとりあえず野球して海行って山行って花火して夏っぽい事してみた。

(無題) 

2007年06月23日(土) 1時42分
おわらうぇ行ってきました。みんな速ーいでーすねー

(無題) 

2007年06月03日(日) 4時43分
かなり久しぶりにCDを買った。今日は百万石祭りのせいでバイト忙しかった。祭が終わって道路が騒がしいと思ったら車が燃えてた、消防士がのんびり止まってるタクシーの列に早くあっち行けーって怒鳴ってるのと、やじ馬がみんな写メ撮ってるのが印象的だった。国土交通省の服着た人なんてデジカメで撮ってた、お前仕事中じゃないん?てか仕事中デジカメ持ち歩いとるん?祭り撮る気まんまんやなー。とにかく祭りは嫌い俺。

(無題) 

2007年05月24日(木) 0時34分
今日は暇だったのでツアラーの人と記念撮影しました。昼間は普通の車に乗りたいですね。

(無題) 

2007年04月22日(日) 4時30分
そろそろやらねば。と言う脳内信号がついにでて、真夜中のNちび復活大作戦をしました、去年ばらしてそのままになっていてまずゴミやサビを落とします、と言うかそれで終わってしいました、3時半まで。後は前回のようにばらして洗浄したのにほったらかしてサビだらけにるとアホボケな事にならないよーに室内保管しました。なんとか夏前には走れるよーに。

(無題) 

2007年04月15日(日) 5時16分
チュチュです。夜露屍区!チュチュとは赤ずきんちゃちゃの妹です。最初ちゃちゃにしようとしたけどそういえばフワッチん家のワン子がちゃちゃなので妹のチュチュにしました。

(無題) 

2007年04月02日(月) 18時08分
ブログになりましたにゃー
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆Nh☆
» (無題) (2007年04月27日)
アイコン画像チュチュ
» (無題) (2007年04月23日)
アイコン画像すぱお
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像☆Nh☆
» (無題) (2007年04月16日)
アイコン画像☆Nh☆
» (無題) (2007年04月04日)
アイコン画像すぱ
» (無題) (2007年04月03日)
アイコン画像☆Nh☆
» (無題) (2007年04月02日)
Yapme!一覧
読者になる