時間的にデリを 

February 09 [Mon], 2009, 12:56
飲みが終わって時間的にデリを。
新人の子が丁度空いてるとの事でおまかせ。
やってきた子はまぁまぁの子。
シャワーを浴び体を洗ってもらいベットで談笑。
プレイは内容もしっかりとサービスをしてらったが、酔いのせいか元気がイマイチ。
それでも一生懸命にサービスをしてくれるのでマッサージをしてもらう事に。
うとうと加減でいたが手を抜く事も無く、時間いっぱいまでしてくれた事は良かった。

月○ちゃんにメロメロ  

January 04 [Sun], 2009, 15:16
今まで何回か失敗し、今日こそは!と意気込んで電話。
ネットサーフィンをしながらたまたま見つけた某人妻デリ。

「はいーもしもし?」
物静かで微妙に愛嬌のある男の声。
「今から一人お願いしたいんですけど」
って感じて話が進んで行き、30〜40分程で来るとので受付終了。
だいたいドコの店でもそれくらいはかかります。

待ち合わせ型と言う事でしたがホテルまでの派遣もOKとのことなのでワタシはホテルまでお願いしました。
女の子は今、案内できる一番若い子を指名。
26歳の月○さんを指名。
女の子が来るまでの間は煙草吸ったりとソワソワ。。。
デリヘルはこの「誰が来るかわからない」っていうのが結構楽しかったりします。

そうこうしてる間に女の子到着!

ハーイ、ガチャ

扉を開けるとそこにはプチギャル系の可愛い子が!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

パチンコで大当たり!競馬で万馬券!パンツにカウパー!
このかなりタイプな娘を早速部屋へ入れ、はやる気持ちを押さえてまずはトーク。

「コースどうしますぅ?」
ここで大体コースを聞かれるので、女の子で選ぶのがいいかも♪
可愛かったのでその時は100分17000円で即決。
でトークも終了し、
「じゃ、お風呂入ろっかぁ?」と風呂へ。

風呂で洗いっこしてる間にムラムラ&ビンビンになり、ついついディープキス&手マン。
ここら辺が恋人同士なプレイって感じなのでしょう。

風呂が終了したら、いざベッドでプレイ。
責め好きな自分は、まず念入りにディープキス!
小麦色の身体を抱きしめながら、ディープキス!
そのまま舌を乳首に持っていって、ペッティング&手マン!!
「んん、くぅ」と切ない感じで喘ぎがまた可愛い。
手マンはクリ中心で優しく愛撫。
しっとりと塗れてきたら、気に入った女の子にしかしない秘奥義クンニを炸裂!
おー若いだけあって
アソコがほぼピンク♪
そのままクンニ→69。
まだまだ上手いとは言えないが、かわいいフェラに思わず発射!
大量に出した精子を全て飲んでくれました。ええ子やぁ

その後は結構時間があまったので、そのまま裸でトーク。
しゃべりながらおっぱいとか揉んでると、だんだんムラムラしてきたのでついつい2回戦開始!
やはり2回目は多少心も通じ合ったのか、見事に大ー性ー交!

  _   ∩
( ゜∀゜)彡  
 ⊂彡

本番ではないのであしからず・・・
2回目が終わった頃にはお時間が来て終了となりました。
今考えても正に奇跡。

暑気払いには・・  

December 02 [Tue], 2008, 13:20
毎日毎日暑くて暑くて・・。
けれどこの12日から20日までの9連休!なんかしなくては、イヤ行かなくては!
折角時間もあるし資金もそこそこあるので、ここはじっくりと。
今回はあるデリに的を絞って攻めようかと。
そこはホ込み80分指名で¥22000のところで、前々からメール会員になって情報だけはあったんだけれど、なかなかいく機会が無くて!
PCで検索してもなかなか上玉揃い?で興味をそそるんです。
まずは全部閲覧して決めた子が3人!
歳は20・23・26でいずれ劣らぬ美人(?画面上では・・)なんです。
しかも店のコメントは早番No.1とか、リピート率1位とか良いコメントばかり。
そこでまず電話して出勤日を確認すると、3人ともここのところは毎日出ているとの事。
予約を確認すると今日可能なのは23の子のみ。
けど今しかないと思ったので即予約80コース。
約2時間後です。

指定ホテルまでは1時間半もあれば充分なので、途中コンビニでアイスとかチョコとか買って持ち込み、ご対面です。
『Good!』その一言でした。
むしろ画面よりももっと◎って感じで明るくてしゃべりも面白くて、おかげで時間な大半をおしゃべりに費やしてしまいました。
残り時間も少ない中、彼女はサービスもしっかり・・。
けれどなかなか行きそうも無い自分に非常に気まずそうな顔をして『ごめんネ』を連発!
別に怒る気もなかったし、(結局行かず終いでしたが)それよりも何か非常に充実した時間を過ごしたようで満足でした。(バカな体験かもしれませんが)

ここの所ヘルスでもデリでも、行けば必ず本○で遊んできただけになんか妙に新鮮?でした。
本来へルスもデリもリップサービスなんですよね!・・それが基本。
どっから変になってしまったんだろう!(反省)
のこり2人も必ず連休中に試してきます(こんどはセメテ抜きたいとは思います・・手段は基本!で)また報告します。

デリヘルで 

November 10 [Mon], 2008, 11:34
鶯谷のデリヘルでの体験ですが、オキニまでは行かないけど4回目の指名のSさん(推定30台後半)で、夕方6時から90分のコースでラブホで待機。
部屋のチャイムが鳴ってSさん登場。

事務所に電話して、いつものように一緒にシャワーで洗いっこと思ったら、なぜか様子が少し変で、即尺でいきなり息子を勃起させると、そのまま生で自分から挿入するではありませんか。
Sさんもパンティを脱いだだけだし、私もズボンを下ろされたけど、ワイシャツ着たままで騎乗位で腰をグラインドさせ、自分で服を脱ぎながらディープなキスを続け、何回か逝きまくり急に
「早く中で出して!」
と言い出すじゃありませんか。
私も我慢はしてましたが、限界に近いため、その言葉で一気に放出。

その後、10分ぐらい抱き合ってまったりしていましたが、落ち着いたようなので、
「どうした」
と声をかけたら、
「前のお客にバイブで中途半端に逝かされ、次の客が私だと聞いてなぜかムラムラしはじめ、私の顔を見たらすぐに挿入して欲しくなちゃった」
とのこと。
その後は、店に電話せずに40分ぐらい経っていたので、Sさんは、途中でヒールが折れて転んだとかの言い訳を店にするし、店からはどのぐらい待ったの電話は来るしで、アリバイあわせが大変でしたが、店に帰らないで上がって言いか自分で確認し、なんと夜10時半までたっぷりと2回戦を楽しませたもらいました。
こんなラッキーなことってあるんですね。

今では、メルアド、番号交換して月に2〜3回のセフレになってます。

訴訟問題 

October 18 [Sat], 2008, 12:16
タイトルの通り、風俗でトラブルに巻き込まれてしまいました。
吉原にある高級ソープランドの姫に昨日入浴したのですが、プレイの途中で指入れをしていたところ、彼女が
「ちょっと痛いかも」と言ったので、やり方をソフトに変えました。
そうしたら「気持ち良い〜」、「いくっ、いくっ」などとイヤラシイ声を連発するので、調子に乗って中をイジっていたのですが。。。。
さあもう良いだろうと思い、指を抜いて見ると、、なんと、指に血が付いているではありませんか!
彼女もそれに気付き、慌てて血を洗い流します。
僕もびっくりして、駆け寄り、「大丈夫?」と声をかけました。
僕は今まで1度だけ、自分の彼女に対してイジりすぎて流血させてしまったという経験があったので、それ程びっくりはしなかったのですが、彼女は初めてのことだったので、とてもびっくりしていました。
彼女が治療のために部屋を出て行き、待つこと15分くらい。
再び彼女が帰って来て、「もう今日のサービスは終わり!最悪!しばらく仕事できなくなったじゃない!病院行くから!損害賠償するからね!」と凄い剣幕で僕のことを怒鳴りました。
僕はびっくりして言葉を返しましたが、何をしゃべったのかは覚えてません。
「とにかくフロントの人と話すよ」と言ったのは覚えています。
着替え終わって、フロントにいた店長さんとお話しをしました。(この間に姫は病院へ行きました)
店長さん曰く、「損失分を請求する場合がありますので、連絡先を教えて頂けますでしょうか?」とのこと。
僕は自分は故意にやったわけではなく、重大な落ち度も無いはずですとご説明しましたが、なかなか分かってもらえません。
連絡先を教えて下さいの一点張りです。
ソープは実は初めての経験だったので、とても混乱していた僕は、この場を警察に立ち会ってもらいたく思い、警察に連絡してもらうよう店長さんに頼みました。
店長さんは「帰らないでください」と念を押してから、警察を呼びました。
警察が来てから警察に事情を聞いてもらうと、
「これは民事の問題だから、僕等は関われませんよ」と警察の方。
確かにそうです。ただ、僕としては脅したりされるのが怖かったので、呼んだだけのことです。
結果的に脅したりされることは無かったんですが、それでも来てくれて安心できました。
あと事情を聞いている過程で、店長さんとの間で、
「店の方からは請求いたしません」ということを了承頂けました。
警察の方が帰り、ちょうど姫が病院から帰って来たので、今度は僕と姫との間での話し合いです。
姫は僕に診断書を見せました。
見ると、「子宮の損傷。全治4〜5日程度」とのことです。
とりあえず軽症で良かったと僕がほっとしていると、姫、
「私が休みになってしまった期間の私の給料分、あなたに請求する!」とのことです。
僕は店長にしたのと同じように、故意ではなく、また特別な不注意もなかったから、請求されても支払はできないし、請求自体が有効では無いという話しをしました。
ですが、話しは平行線です。携帯の番号と会社の名刺をくれというので、仕方なく番号を教え名刺を見せました。
彼女はそれぞれ内容をメモり、そそくさと控え室に帰ってしまいました。
僕はしばらく呆然としていましたが、帰りの送迎車に乗り家に帰りました。

長々と状況をご説明しましたが、これがトラブルの内容です。
更に今日のことですが、姫から僕の携帯に電話がかかってきて、「どうしても請求します!」とのことです。
「無理だ」と答えたところ、なんと弁護士さんと名乗る男性が電話口に出て、
「あんたもともと違法行為(売春)してるんでしょ。訴えますよ。」という趣旨のことを言ってきました。
僕は、「訴えるなら訴えても良いです。分かってもらえないのなら」と言いました。
男性は、「訴えますよ!訴えます!あんたの住所なんかすぐに分かるんだから」と言って、ぷつっと電話を切りました。

以上、現時点でこんな状況です。
そこで、ご相談に乗ってください!
こういうケースは僕自身の考えからすると、次の理由から訴えることはできない(立件できない)のではないかと思うのですが、如何でしょうか?
@僕の側に悪意があったこと、又は重大な過失があったことを証明できない
A売春行為自体は違法だが、この点で立件すると店も違法行為を犯していることになる。

以上です。現在大変困っております。
恐れ入りますが、至急、アドバイスの程宜しくお願いします!

最高の、、、  

August 08 [Fri], 2008, 12:12
本日仕事帰りに用事があり出かけた帰り道、終電まであと一時間位の頃、おばぁちゃんの原宿ことS駅を通ると、なぜかムラムラしてしまいました(笑)。
そこで名前だけは聞いたことのあったS店に入りました。
「3千円で抜けりゃ、安いしなんでもいいか」なんてフリーで入ったはいいのですが、とてつもない地雷でした。
今まで最高クラスの地雷です。
胸はたれているは、お腹はでてるは、推定年齢30後半のババアでした。
僕は何もする気がなかったので、ズボンを脱ぎ半マグロ状態。
顔を近づけてキスをしようとしてきたので「にんにく食べたから口くさいよ」といって第一関門突破。
続いてお決まりのように胸を近づけてきました。
さすがに何もしないと悪いなあと感じてきたのでちょこっと触りましたよ。
そしたら妙なさわり心地が。
しこりや生理前などの胸のはりとは全然違う何か違和感を感じました。
なんだか気持ち悪くなってきて完全に意気消沈。
しかーし息子は正直ですねぇ(笑)。
触られているうちに大きくなっていました。
その後Fが始まり「早く出して帰ろう」と思い目をつぶり、かわいいこの顔などをイメージしてささっと出して、ふいてもらいすぐに店を出ました。
いけたにはいけましたが、まったく気持ちよかった感じがしませんでした。

平日の終電近くのお店なんていい子がいるわけないですよね。
今日は自分の性欲に完敗です。
もっと考えればよかった。

アメリカ人の美人女性としちゃいました  

July 07 [Mon], 2008, 14:39
つい先日渋谷の某ヘルスで超美人な白人女性とやっちゃいました。
そこは本番禁止なんだけどむこうから勝手に挿入してきてハードなセックスをしてしまいました。
外人とははじめてだったんですけどあまりのハードな体位の連続でびっくりしました。

また行っちゃおう。だって安いもん。
みんな美人ばっかりです。気持ちよかったです。

「視覚障害ある」と起訴事実を否認 障害詐欺初公判 

April 26 [Sat], 2008, 11:10
全盲を装って札幌市から生活保護費の障害者加算分をだまし取ったとして、詐欺罪に問われた札幌市南区石山一の八、無職丸山伸一被告(50)の初公判が二十五日、札幌地裁(嶋原文雄裁判官)であった。丸山被告は罪状認否で「視力障害は本物で、詐欺ではない」などと述べ、起訴事実を否認した。

 検察側は冒頭陳述で「被告は昨年、視力の問題なく運転免許の更新を行った」と指摘した。

 丸山被告は罪状認否の際、陳述台に一人で歩いていき、弁護人が確認のために見せた起訴状を、顔をくっつけるようにして読んだ。

 丸山被告は捜査段階では容疑を認め、「目はずっと見えていた」などと供述していた。

 起訴状によると、丸山被告は二〇〇三年十月から〇八年二月にかけ、視力障害一級(全盲状態)の身障者を装い、札幌市から生活保護の障害者加算分約二百十万円の支給を受けた。

ダイエー12年半ぶり道内出店 来春、札幌・円山に開業 

April 09 [Wed], 2008, 10:00
経営再建中のダイエーが、札幌・円山地区の宿泊施設「メルパルク札幌」(札幌郵便貯金会館、札幌市中央区南一西二七)跡地に来春開業する複合商業施設の核テナントとして入居することが八日、明らかになった。ダイエーの道内での新規出店は一九九六年十一月の滝川店以来、約十二年半ぶり。

 ダイエーは入居する核テナントの業態を明らかにしていないが、食品スーパーとコンビニの融合店舗「フーディアム」や食品スーパーの「グルメシティ」などを候補として食品スーパーを出店する構え。高級住宅地の円山地区という立地を踏まえて、「質が高く、こだわりを持った新しいタイプの店舗にしたい」(同社)と話している。

 複合商業施設は地上五階、地下一階で、延べ床面積は二万八千九百平方メートル。昨年五月にメルパルク札幌跡地を約四十二億円で落札した三菱地所が、ダイエーの大株主である丸紅とともに再開発し、四月下旬−五月上旬に着工する。

 一階の約二千三百平方メートルにダイエーが入居し、地下一階にドラッグストアが出店。二−三階は服飾やインテリアの専門店やレストランなど、四−五階にはプールを備えたフィットネスクラブが入る。

 ダイエーは産業再生機構の支援や丸紅、イオンの資本参加で再建が加速し、二〇〇七年度からの三カ年計画で年間二十−三十店の新規出店や全店改装の検討を打ち出している。九店舗を展開している道内でも、十二日に麻生店(札幌市北区)が改装オープンするなど、店舗の刷新を急いでいる。

札幌の福祉法人、1億円回収の見通し 不適切支出で市に報告 

March 31 [Mon], 2008, 18:19
札幌市東区の社会福祉法人「シルバニア」の高橋景二理事長(58)が昨年五月、同法人の資金一億円を不適切に支出し、市の特別監査を受けた問題で、同法人の理事が三十一日、一億円を支払った医療コンサルタント会社(札幌)との契約を解除し、同社から同日中に全額が返還される見通しになったと、市に報告した。市は近く、同法人に業務改善指導を行う方針。

 理事は市保健福祉部を訪れ、二十八日に開いた同法人理事会の協議結果として報告した。それによると、常勤としての勤務実態がほとんどない元常務理事に支払われた報酬二百万円も、二十八日までに、この元常務理事から返還されたという。

 報告を受け、市保健福祉部監査指導室は一定程度、自主的な改善がなされたと判断。近く行う処分を、業務改善命令より軽い「改善指導」にとどめる見通しだ。

 市によると、高橋理事長は昨年五月、「百万円以上の契約は競争入札にかける」との厚生労働省の指導に反し、「医療分野のコンサルタント料」などとして、一億円を医療コンサルタント会社に支払った。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sportsnews0130
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 訴訟問題 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 訴訟問題 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 興奮再び (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 興奮再び (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 興奮再び (2008年10月12日)
アイコン画像をとこ
» 興奮再び (2008年10月06日)
アイコン画像メンズエステのヌン
» すすきのメンズエステ (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 興奮再び (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 興奮再び (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 人妻逆ナンパ喫茶の体験 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる