バイト&大学&ボーリング 

January 11 [Wed], 2006, 23:25
朝9時からバイト昼1時から大学、夜8時からボーリングと忙しい1日でした
なのでテレビは何も見てないや^^;

あおい&アンフェア 

January 10 [Tue], 2006, 23:55
本日から始まったフジ系列の二つのドラマ
まずは「ナースのあおい」はバイト帰りで9時30分過ぎから見始めて
あんまり内容がわからないや
まあとりあえず仲間的な存在が柳葉敏郎で敵が西村雅彦って感じなのかな!?
まあ今後もバイトとの兼ね合いで時間に間に合えば見るって感じになりそう。。
アンフェアは最初から全部みれた
印象は見逃すと内容がいっきにわからなくなりそう
しかも1話で1つの事件を解決するのかと思ってたら、
今回の事件がしばらく続きそうでびっくり!!
ってなわけで前年度の1リットルと鬼嫁みたく火曜ドラマは続けて見るかな〜

孫悟空 

January 09 [Mon], 2006, 23:50
本日月曜日からはじまった「西遊記」は
沙悟浄と猪八戒はうっちゃんと電車のキャラがそのまま出てておもしろいかな
ただ孫悟空の香取は好きだけど、猿っていうよりもゴリラっぽいかも
ファンの人はごめんなさい。。ただ悪い意味でじゃなく目立ってていい意味での
表現であるのでご了承ください^^;
ドラマの完成度だけど合成とかに力を入れているか微妙だし、
イマイチかな
まあどうせ毎週見ることになりそうだけど

ボーリング 

January 08 [Sun], 2006, 23:21
今日はいきつきのボーリング場で店が開催する小さな大会に参加し、
3ゲームトータル595のハンデをプラスして655で
見事2位に入賞しました
景品は電気敷き毛布だったのでまあ使えるかなーー;
最近はマイボールで投げてなくて友達と遊んでたので
久しぶりにしては好結果だったと思います
次回は今週の水曜日だけど行くかどうか微妙

北斗の拳 

January 07 [Sat], 2006, 23:27
本日は朝一からライジングの「オーラを探せ」と言うイベントに
イベント内容はBB20回を越えるとケンシロウのオーラパネルがつけられ
レインボーでエビ・アン確定
赤オーラでサメ・エビ・アン確定
緑オーラでカメ・サメ・エビ・アン確定
と言った内容のイベントですが・・・
私の台は白オーラがつきましたーー;(19時に再発表)
まあ子役は途中1/32と驚異的な数字を出していたので
間違いなく5・6だな〜とは思ってたのですが、連チャンがあまりせず
トータルで4000枚弱って感じでした!!
まあ逆に500はまりが一回あっただけでほかは300回転以内に
引き戻してるのでまあまあなのかな
まあ赤オーラだったので多分設定は6じゃなく5だったはず。

投資・・・1万5千円
出玉・・・4127枚
換金・・・82400円
収支・・・67400円
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sports_pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる