ダウンタウンの松本人志は20歳の頃から貯金をしている

March 29 [Sun], 2015, 10:09
松本人志さんは貯金はどれほどあるのか気になっていましたが金額は明かさなかったものの20歳の頃からコツコツためていたそうなのでかなりの額でしょうね。

スポーツ紙などではその金額とはと言う見出しが使われたりしていましたが具体的な数字はなかったので少し釣り記事のようになっていましたが。

松本人志さんは多い時では本が売れたときなど5億円ほどあり、その後もそれほどか少し低いかもしれない額なのでしょうか。

吉本興業の社長か誰かが明石家さんまさんには年間7億8億円ほどのお金を支払っていると言っていたので、10歳ほどの年齢差がある松本人志さんは少し低いほどでしょうかね。

とはいえ明石家さんまさんもレギュラー番組はけっこう終了になっていたり見る機会も前ほどは減ったので、ギャラの問題なのか、視聴率など世代交代なのか気になりますね。

ここ最近は番組の再編が活発ですが。

松本人志さんの金銭感覚ではドン・キホーテなど安い店が好み、しかし住まいにはお金をかけていたようで自分の部屋に人は呼びたくないのか住居マンション以外にも人を招待する専用のマンションが150万円前後とテレビで明かされていました。

旅行は沖縄をけっこう活用しているそうで、近場でそこそこ安さを求めるのかなと思いました。

吉本興業の中には極楽とんぼの加藤浩次さんのようにあえて家賃の高いところに住みその家賃を支払うために
必死で働く方法をとる人もいますが、松本人志さんの場合はお金に余裕があるのであまり必死になりすぎない、お金を気にしなくても極められるほどお笑いやタレント活動が好きだということでもあると思います。









花畑牧場のカチョカヴァロチーズを食べた感想、訳あり商品も通販口コミ

March 29 [Sun], 2015, 10:07
花畑牧場のカチョカヴァロチーズが訳あり商品として販売されていました。

カチョカバロチーズは弾力性があり焼いて食べるともちもち感のある食感でワインや炭酸とよくある食べ物になります。

何か料理に使うよりもチーズだけで食べた方がおいしく感じました。

チーズは焼いても思ったように焦げ目がつかなかったり、焦げ目がついても硬くなってもちもち感がないことも多いので、カチョカヴァロというのは焦げ目でももちもち感がでる数少ないチーズなのかなと思いました。

1キログラムで約3000円の価格となっています。










生活の木アロマオイルの柚子の香りの感想、通販口コミ

March 29 [Sun], 2015, 9:54
生活の木の柚子の香りを利用していますが、やはり良い香りです。

原料は柚子の皮と言うことなので天然の香りなのだと思います。

アロマオイルと言うのは量が少ない感じなので高いという感覚はあるのですが量はけっこうあるので20回ほどは使えそうな感じでした。

さっぱりとしていてけっこう香りが濃くすっきりした気分になります。

柚子は今までのアロマオイルの香りの中では一番良い香りでした。

柑橘系はフラグランス系などだとけっこう持続性がない感じはありますが、オイルだと長く持つ感じです。



生活の木HerbalLife和精油柚子(ゆず)(圧搾法)


ザバス ウェイトダウン (ヨーグルト味) の口コミ

June 10 [Sun], 2012, 12:31
ザバス ウェイトダウン(ヨーグルト味)を飲んでみましたが、味はそれほどおいしくはないですね。


ダイエットドリンク自体がそこまでおいしいというわけでもないので、普通と言う感じなのかもしれません。


ザバス ウェイトダウンは大豆が豊富なためか粉っぽいです。


それが悪いとは思わないですし、美容効果もあるのではないかと思いました。


ダイエットドリンクの中ではそこそこ安いのかなと思いますが、牛乳代も合わせると300円ほどなので、お弁当並の価格となってしまいます。


明治製菓ウイダーよりも味の評価は高かったです。








レディスピードスティックデオドラント制汗剤

June 10 [Sun], 2012, 12:21
【LadySpeedStick】レディスピードスティックデオドラント制汗剤は使い始めてからずっと使っていますが、香りが強い、汗のニオイ体臭が出てこない、など香りに強い制汗剤のように感じました。



レディスピードスティックデオドラントの中ではフレッシュパウダーが好きです。


シークレットの方が香りが強いと思っていたのですが、レディスピードスティックデオドラントの方が香りは強いですね。


反日以上香っていますし、汗に強いだけあって香りが消える感じではありません。