あぶない刑事 

October 10 [Mon], 2005, 17:07
10月22日から『まだまだあぶない刑事』やるみたいだね。
あぶ刑事ファンとしては待望の復活
昨日映画見に行ったときに、予告編やってたけど、すげ〜面白そう
それ見たら前の作品も見たくなって、DVDが欲しくなっちゃったよ。
んで、その帰りに中古のDVDを探しに行ったら、『もっとあぶない刑事』の
初回版DVDセット(3本入り)があった。でも値段見たらびっくり
29000円だってまぁ元が36000円だからしょうがないのかもしれないけど
やっぱりまだ人気があるんですかねぇ。
そうそう、『まだまだあぶない刑事』のポスターが貼ってあったんだけど
仲村トオルはかっこいいねなにげに好きなんです
前売り券も買ってきたし、絶対に見たいね

夢の国〜 

October 06 [Thu], 2005, 23:18
今日はお互い休みにしたので、TDLに行ってきた
朝は雨だったけど、着いたら止んでくれたからセーフ
中に入ってみると中高生がい〜っぱい
修学旅行シーズンらしく愛媛、鹿児島、秋田などなど全国各地から来てた。
そのせいで平日にもかかわらず、結構混んでました。
この前の夏休みに行ったときのほうが空いてた気がする
今のTDLは季節柄ハロウィンで盛り上がってました
あちこちにかぼちゃが…ゴミ箱とかもハロウィン特別仕様になってたり。
そんで、今回初めて夜まで居たんだけど、夜も楽しいねパレードとか花火。
最後までいるべきだね。あぁ今までがもったいない
今回3回ぐらいパレード見たけど、全部見てる時に鳥肌立つぐらい
感動しました踊ってる人とかみると『やっと夢の舞台に立てた人もいるの
かな〜』とか勝手に余計なお世話的考えで『ジーン』としてました。
今度はTDS行った事ないから、TDSかな〜
そうそう、俺はスペースマウンテンが好きということを今回で確信が持てた、って
話を嫁さんにしたら、『んじゃ、今度は富士急でFUJIYAMAだね』だって。
レベルがぜんぜん違いすぎるでしょうが

最近のおきに! 

October 05 [Wed], 2005, 16:07
最近ずっ〜とこれ聞いてます。
YOJI・BIOMEHANIKA(ヨージビオメハニカ)
HARDSTYLE DISCO(ハードスタイルディスコ)
『今更かよ!』って言う人もいるかもしれませんがハマっちゃったんです。
何年か前に1度ハマってず〜と聞いてて、この前久々に聞いたらやっぱしいい曲でハマっちゃいました
これ聞くとちょ〜テンションこの人が作る曲、オレの中でドはまりです                                                                                                                                                                            

マイカーというかMyマシン 

October 05 [Wed], 2005, 15:34

まぁこれがMyマシンです。っていうか車です。
僕の嫁さんや、その友達にはヤン車!ヤン車!と言われ決してヤン車ではありません。
フツーの車です。ただ、チョットヘビーなだけです…。

初! 

October 05 [Wed], 2005, 15:21
なんとなく作ってみました〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■HN■つよし
■趣味■車、バイク、、トランス、電車(乗り物)、水槽
■家族構成■嫁のあっこ1人、リラックマ
■欲しい物■バイク(CB400SF)、大型2輪免許
       
■応援■横浜ベイスターズ、浜ユウスケ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sport244
読者になる
Yapme!一覧
読者になる