着ぐるみちゃん
2010.11.07 [Sun] 21:56

にゃんにゃんしちゃえば良いんじゃないっ。
着ぐるみ第二段。描くの楽しすぎるわーいっ!
画像が大きくてちょん切れはクリック参照。


誰に何を着させようと妄想した時に
仁王のマリーちゃんと柳生のミスバニーの組み合わせは譲れなかった。
マリーちゃんを着ると無意識に甘えだしたくなる仁王さんがうひぃ〜可愛い!!!
ネコちゃんだから顎を撫でられるのがお好きなの。
そんなマリーをいつも以上に母目線で見守るミスバニー。

2089は奥が深いというか・・・・。
普通の友情関係よりも進んでる曖昧境界線上を無意識のうちに
彷徨っている感が好きです。
自覚してんだか、してないんだか・・・、こう微妙なラインをブラブラしてるのです。
・・・・・意味不明(笑)


最近は絵を描くのが楽しいです。
真面目にちゃん描き始めたのが比較的数年前なのでして
ようやく最近マシになってきたかな・・・と。
以前は変に上手く描こうと焦ってたし、
でもその分技術も今以上全然無かったから、ぎゃぁああああというクダリを
日々繰り返す最低泥沼時期もヒッソリあったけど
やっぱり絵を描くのは好きなのだな、とシミジミ思う次第です。
 

TDL
2010.10.31 [Sun] 22:24

久々!ご無沙汰です(笑)
久々過ぎて、日記の編集の使い方が曖昧で
保存ボタン押したはずなのに折角書いた長文がブッ飛びました。/(^o^)\
アーメン。

こちらの日記はどうしても放置しがちになってしまうのですが
水面下で色々と計画しつつ力を溜めつつあるので毎日頑張りたい次第でございっ。
落書きももっともっと描きたいことが溜まって・・・!うずうず。
爆発だっ!限界まで・・・!


先日くめ氏と念願のハロウィンなディズニーランドに行ってきました。
忍足がスティッチのお帽子かぶってたら可愛いよねーていう話の流れの落書き。
むしろお帽子じゃなくなったけど絶対可愛いよね・・・!
丁度TDL行った日が仮装OKな日で、着ぐるみ着た方も沢山いらして超絶カワユスだったっす。
ドンキで売ってる着ぐるみ売ってる度に毎年すんっごい欲しくなる。
買うなら絶対ピカチュウ!!!!!



跡部の着ている方はエンジェルちゃんというらしい。
スティッチの女の子版みたい・・・な?(よく知らないのですが;;)
2人がお揃いで着てニャンニャンしてたらどんどん・・・的な妄想を
しながら描いてたら1人で超ハッスルしてテンション上がりまくって
完全俺得な絵になってしまったのだけどもここ最近描いてて俄然1番楽しかったです(笑)

やっぱりべーたんもおったりの事が大好きなのよね。そうよね愛してるんよね。
「けっ!忍足なんか!!!」なんてツンツクテーな跡部様も何だかんだ独占欲丸出しとか
すさまじく萌え過ぎてヤヴァイです。おおぅ!!!
そんな2人が可愛すぎてハゲそう!!!!!(割りといつもの事)
 

YEAR
2010.06.03 [Thu] 22:54

※以下、立海SECONDバクステDVDネタバレ注意!
続きを読む…
 

2010.05.30 [Sun] 23:35

※以下、立海SECONDバクステDVDネタバレ注意!
続きを読む…
 

TAT
2010.05.30 [Sun] 19:39


こっちの日記の最後の日付が2月だと・・・・?

写メ日記では毎日ぐだぐだと語っていますが
こっちではかなり大分随分(笑)お久しぶりになってしまいました。
正直こんなに日が空いてるとは全然思わなかった;;
うぉおおおお!!

お絵描きは時間がある時にSAI様開いてちょみちょみと描いてました。
集中力・持続力がまるで無いので下書き(殴り書き)な絵ばっかり描いてるけど
やっぱりスーツとかブレザーとか、好きなんですよね。ええ。
気を抜くとスーツばっかり描いてます。
もはやスーツマスターとしてもっともっと極めたいです。
ちなみにこの時はそして手塚跡部がちょっとキテた時期ですね。
あとは昔の絵をちょいちょい出してきて、書き直し・書き足しするのが楽しいです。
昔の絵がヒドすぎてショックが強いけど(苦笑)

やっぱりなかなか自由な時間が取れにくいんだけど、
やっぱり描いてるのは楽しいから時間を上手に使えるようになりたい!
「今お前にやろう 俺の余裕」
幸村様どうか余裕を分けて〜!!!
毎日あっという間に流れ行く日々にアセアセな私です。
でも毎日楽しい。・・・テニスって楽しいじゃん!!!!


こっちもまたちょいちょい更新出来たらいいなと思ってる次第です。
やりたい事・やらなきゃいけない事は沢山あるぞっ!
頑張るぞー!うぉー!!!!