ている状 

December 24 [Sat], 2005, 14:15
久々しょこたんぶろぐにTBさせてもらいます・ω・ドラクエ4はシリーズで一番好きなので、こちらのしょこたんの評論には思わず「うんうん」とうなずきながら、拝読しまんた・ω・2章の無音って・・・ツウだなぁ!!確かに怖かった〜〜!!と激しく同意している次第です。。。しょこたん評論見てたら4のサントラ欲しくなりましたので、ヤフオクで購入します!!!ちなみに自分的には、ドラクエ5でカボチ村に入ったとき、いきなり暗闇からボロンゴが『バババババ!!』って走って逃げたときとかマジびびりました!!

てい 

November 30 [Wed], 2005, 18:42
眞鍋サンのブログにしょこたんの文字が踊っておりましたので、嬉しさのあまり、ブロガー日本代表2トップにあつかましくもTBさせてもらいます。
(゚∀゚)ひさびさのTBが、ブロガー日本代表2トップ・・・いったいどんだけ件数増えるんやろ・・・(゚ω゚)ただそれだけの為にTBしました。
・・・しかし、このオイラのブログ。ここのところ余所行きの内容じゃねーから、ブログの内容がキャプ翼一色になってるわ。いきなり知らん人が見ても意味不明だろ〜な。。。
ま、そんなこと気にしてもしゃーねーな(゚Д゚)!!
・・・おい!そこの物好きなオマエ(゚Д゚#)!!いいから黙って、横にある歌聴いてコメントくれ!!!お願いします!!!
チョサクケンなんかしらね〜お┐(´∀`)┌

本音で語って 

November 12 [Sat], 2005, 14:46
ブランチ見ますたヽ(´ー`)ノこちらのやり取りに思わず吹いたよブフッ∵(´ε`)さっそくオイラの日常会話に頂きました!!!ヽ(´ー`)ノギザタカス&(´・ω・`)ギザショボンヌ(かっこの訳にも笑えました(゚∀゚)アヒャヒャ)

別れて 

November 11 [Fri], 2005, 17:09
〜しょこたん様へ〜
着声でオイラがDL希望のセリフを僭越ながら挙げさせて頂きます。。。
@「うぉ〜〜ぎょえぁ〜〜!!!」・・・かかって来てほしくない用。断末魔の叫びをキボンヌDeath(デス)( ・ω・)これあったらギザタノシスと思う((=゚Д゚=)
A「くっ・・・な、なんとか受信することができたみてーだ・・・」・・・ドラゴンボールスーパー武闘伝のゴクウが辛うじて勝った時っぽい。
B「ネ申」・・・
・・・なんかお笑い系でごめんなさい・・・

「予防線を 

November 10 [Thu], 2005, 14:11
ヤンマガ早めにチェック入れます!!はい!!!ところでヤンマガ発売記念サイン会はないのかにゃ〜??ヽ(>ω<)さすがにそりゃね〜よネ・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )でも、もしあれば、光の速さで行くしかない!!!しかしタナタスも情報早くなったな〜オイラもまけらんね〜ゾ!!! (( ;゚д゚))

〓くま〓

張ら 

November 10 [Thu], 2005, 3:33
(  ̄ー ̄)ブログっていいよね〜(しみじみ)トラバするとなんだかファンレター送れた気分になれるよ〜。オイラのトラバ、チョイ癖のあるトラバ方法なんだけど、しょこたん様、こんなオイラのブログもご覧になって下さってるのだろうか??いや、きっとご覧になられてるはず(Σ(゚д゚)オイオイ)!絵うまくなりたいよ!

突然で失礼ですが今告白します!!しょこたん!見てくれてありがとう!!(TдT)好きです。そしてこれからもずっとずっと大好きです(〃▽〃) ぎゃ〜告ってもーた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ながら 

November 09 [Wed], 2005, 20:56
ひたむきに、前向きに!!・・・今日の楽しみにしてた愛エプ。。しょこたんのこういう表現すき(・∀・)”全力”とか”一生懸命”っていう感じとはチョット違うことばの響きがイイね!!なんか、ホント自らを向上させるのにピッタリな単語なんよ〜(´ー`)オイラも貪欲にがんばろう!!しかし、コーヒーゼリーとシュークリームはむずいよね(´・ω・`)こりゃしゃーないよホントに。。。

〓くま〓

きたか 

November 08 [Tue], 2005, 19:18
オッス!!オラくまさん!!今日のごきげんよう見たズラ♪登場の時しょこたんがぶーん⊂二二二(^ω^)二二つやってたゾΣ(☆∀☆;)そして、ぶーん後のはにかんだ感じの笑顔にKO死!!!・・・・・・次回しょこたんきゃぷちゃー☆ 明日は愛エプ!炎の1時間!!ときめく料理と死の香り!!!の巻きだぞ!!おたのしみに!!・・・じゃん♪けん♪ポン♪ぎゃははは〜〜(☆∀☆)

〓くま〓

振り返ら 

November 07 [Mon], 2005, 0:02
神様&神様しょこたんwith楳図かずおさんのトークショーに行ってきました!
握手した感激を忘れない様、長文で失礼するズラリ(・∀・)
(楳図作品は、このイベントにあわせてはじめて拝見すますた。。。お恥ずかしいズラ。。。)

楳図かずおさんは、トークのあいだも舞台上でのりアクションがとても面白い、
とっても気さくで陽気な、優しいそうな可愛らしい方でした(・∀・)♪
なんと、ご本人は「グワシはできない♪」というネ申様だったのです!!

握手する時、例のごとく((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなオイラ。。。勇気を振り絞って・・・

おいら「おじいいちゃんの誕生日が6月6日なんです」(666=ダミアン)

楳図神様「惜しかったですね♪僕は9月3日なんだけど、ねずみ年のねずみの月のねずみの日のねずみの時間生まれなんです♪」

"エ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"
よくわかんないけどスゲー!ネ申だと思いました!!

・・・今オイラ、しょこたんの影響をモロに受けてます。やはり楳図サマはネ申です!!

そしてしょこたんと握手するも、未だに緊張しまくって何言ってるのか分かんない状態でしたYO(´・ω・`)

おいら「絵がヘタクソなんで渡したかったんスけど・・・」

しょこたん「いや〜そんなお気持ちがありがたいです〜♪」

"エ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"
超素敵ネ申ここに現る━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

今日、もっと感激してるリアクションがおいらに出来ればよかったんやけど、こういう時って絶対マグロ状態なのよ。。。
たぶん、顔も引きつって目もどこ向いているやら判らん状態。。。Orz

握手する時((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルで言えなかったけど
こう叫びたかったのですよ!

「しょこたんはネ申です!!」
「そして、しょこたんをネ申と信じてる人がオイラのほかにもいっぱい×2いるはずです!」
・・・と!!

しょこたんがうらやましいニャー(=゚Д゚=))・・・神の人に神様と伝えられて!

あ〜・・・ホント絵上手になりたい( ゚Д゚)
しょこたん☆ぶろぐに、おいらの絵が載ることが究極の夢ですc⌒っ Θ_Θ)φ

いらすととととと 

October 25 [Tue], 2005, 14:43
トラバするんもハズい絵のレベルやけど・・・いや!あえてここはトラバする!!させていただきました!!

・・・昨日、もひたすと卓球・水泳して、からだじゅう((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルな本日。。。

前日の夜には、ガラにもなくお絵かきして遊んでますたΣ(゚ω゚=;)

しょこたんの絵も2種類(3種類?)描いたんよ。。

しょうじき自分たちでは、めっさ( ゚Д゚)ウマーな絵になったんやけど、

↑チャット中に誕生↑          ↑この日の1番↑


↑だれですか↑


それでも、上手な人の絵に比べるとまだまだLOWクオリティ・・・

けどはまるね。これ!

もっと練習して、直接差し上げられるレベルになりたい!!

もっと貪欲に練習じゃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spor2jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる