ぐるぐるあっちこっちゆく

June 14 [Tue], 2011, 0:55


また最近、

たらたらしてきちゃった


しっかりしなくちゃ
やってけないのに、ね。


髪の毛切りたい
って言うよりも
とりあえず美容院にいって
この痛んだ
もしゃもしゃヘアーを
どうにかしたい こうにか。

理想は、


くろかみに
ゆるふわのパーマ
なんだけど、


従来の若者は
茶色の髪の毛が
やっぱりいいものなのか
って、

雑誌をみても
茶色ばっかりだから。


それなのに
若者男子はくろかみロング
ストレートがすきだなんやかんや!


清楚がなんだ!
くろかみがなんだ!
贅沢いうな!


ってひとのこと言えねい!


しおがおだにのだ韓国人だ
言っているうちは
なんにもよってこないって
わかってるけれど
好きなきもちはおさえられない

それは
本当に好きな人へ
向けるきもちとは
違うけれど
好きになったものを
自分じゃおさえられない
のって

わたしから
すきになったんじゃなくて
相手がすきにさせたから
なんだね多分


だから責任も
自分じゃとれない

すきなのは自分だけなのに
責任だけおいて
あとは知らんぷりして、


ほんとうに ずるいね





でも、
これでいい!
わたし、頑張ってるよ!




すきになっちゃ駄目って
言うことが恋のはじまりで
すきでいようと言うことが
恋の終わりであるならば

今のわたしは
一体どこにいるのかな



ほんとうに難しい場所だね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: mik**
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spoonmilk/index1_0.rdf