本気 

July 17 [Tue], 2007, 18:49
娘のお絵かきに付き合って本気になって描きました。

きら○ちゃん。

着せ替えカード(あるのだ)を見ながら、服はコレ、靴はコレ、と決めて。



やばい…楽しい(笑)
久しぶりに色鉛筆で彩色しました。

曝しその2 

March 23 [Fri], 2007, 21:21
娘(4さい)画伯。


マックのハッピーセットが男の子がナルトだったのですが。
女の子のおもちゃにしたにもかかわらず、家に帰ってからおもむろに描いたのがコレでした。


ナルトあまり詳しくないし、娘は全然見てないのによく描けたね…おかあさんびっくり。

曝し 

February 06 [Tue], 2007, 0:50
買い物から帰ってきたら会社を病欠した旦那が描いていた…





ガイらしい。


Σ(◎△◎;)




…気高き紅蓮の焔が!!

買い物メモ 

January 30 [Tue], 2007, 15:00
久々blogがこれですか私。

イラストあがらんなー。ペン入れまでできたのに〜。

写真は今日買ってしまった黒のロングパーカー。


今月赤字だというのに。

そしてどうしてもアウターばかり増えてゆく私のクロゼット。
パーカーもフリース大好きだー。

力が欲しい! 

December 06 [Wed], 2006, 13:27
というか時間が欲しい!!


下絵は山のようにあるのに色塗りまで辿り着けない…

練習 

July 12 [Wed], 2006, 19:31
コピックを大量にいただいたので
練習中です。


アナログって難しい…。

パンクします 

June 25 [Sun], 2006, 1:55
夢小説に手を出し始めました

しかし変換がどうしてもうまくいかないのです。
ファイルの保存のやりかたに問題があるのか。
せっかく支援サイトさんあるのに、さっぱわからん。なにがいけないのだー!

2時までかかっても、思ったようにはいきませんでした。

もー、やだ。寝るわ私(ふて寝)



また明日、頭冷やして一からやり直しかな。

ときメモ 

June 21 [Wed], 2006, 13:57
今更やってます。

しかしハマるとは思わなかった…。

先生×生徒って萌えるよね。

迷走 

May 26 [Fri], 2006, 0:24
今日はとーるネエサンと兄メイトと中古本やさんにいって、
何年ぶりかに同人誌を買う。

どれも表紙買いしたのだけど、三冊とも無難にノーマル路線で、絵がすんごくツボ。

あかん、あかんよネエサン…。

そーら触発されまくり。
制作意欲でてきたよー

と、意気込んで描き出したはいいが、万年スランプで撃沈。

そんなもんね。

そしてようやっと調子の出始めた頃に睡魔が。

そんなもんねと世紀末(らんま)

とりあえず毎日5枚くらいは描けたらいいかなぁ…。

今日もケシカスの山を作って終わりました。

いろいろ 

May 17 [Wed], 2006, 0:05
口は禍いの元。
安易な発言も禍いの元。


反省するべきところが
多すぎる、我が人生です。


…ひとに嫌われるってのは、堪えるね。
まぁ自業自得ですが。



いまでもまだ人付き合いは苦手です。


こんな万年自己嫌悪に付き合ってくれたMに感謝。

明日から頑張って生きたいと思います。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像小匙
» 曝し (2007年02月09日)
アイコン画像まなちゅう
» 曝し (2007年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» だばだー (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoonful
読者になる
Yapme!一覧
読者になる