(無題)

January 18 [Fri], 2013, 13:44
さっきフェイスブックにアップした記事↓




僕は今、電車の中。

一部の人にしか言ってなかったけれど、実は


【長野に引っ越します】


様々な事情があり
急遽、親の自営のお手伝いで行くことになりました。

仕事を15日に辞め、
15、16、17日の三日間

普段お世話になってる(よく遊んでる)友達に会ったり、電話したりしました。

もうね…
毎回泣きそうになった。

みんな「さみしい」って言ってくれて、中には本当に涙を浮かべてくれた友達もいて…

何気なく会ってる友達もどれだけ大切な、当たり前じゃない存在なんだなと気づきました。


いろんな思い出や、「さみしい」って言ってくれたあの顔やあの声

思い出すだけで涙。

…ぶっちゃけ今、泣きながら文章打ってますもん。笑
前の座ってる学生が気をつかって、ずっと外みてくれてる(笑)ごめそ。

また、「遊びにいくね」とか「頑張ってね」との言葉が純粋に嬉しかった。

さっきも高尾まで友達が見送ってくれて、ほんとーに友達ってありがたいなあ、て心から思いました。

長野って別にすっごい遠いわけじゃないし、一生の別れじゃないけれど

「すぐに会えない」

てゆうのはやっぱ寂しい。しかも、初めて長野で暮らすため友達が一人もいない。

だからこの三日間、明るく振る舞ってましたが、内心めちゃくちゃ寂しかった。
だけど、みんなと話したり、別れ際にハグや握手をしてパワーをもらったのも事実!

絶対一皮むけてやる!!
(名産品りんごにちなんでね。←うまくないw)


2013年第二章 長野編〜りんごをかじってGO〜
スタート!!


P.S.
今回の長野行きは事後報告な形になってしまい、ごめんなさい。
帰るときはフェイスブックに書くので、飲みやご飯に誘ってくださいな(^^)
とりあえず三ヶ月は集中するため、帰らない予定です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こさじ2杯
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2013年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ショウチン
(無題) (2013年01月30日)
アイコン画像りあ{CARR_EMO_117}
(無題) (2013年01月18日)
アイコン画像つかさママ
(無題) (2013年01月18日)
アイコン画像ねぇしゃん
(無題) (2013年01月18日)
アイコン画像こさじ2杯
童貞 (2012年06月13日)
アイコン画像つかさママ
童貞 (2012年06月13日)
アイコン画像こさじ2杯
童貞 (2012年06月13日)
アイコン画像ショウチン
童貞 (2012年06月13日)
アイコン画像こさじ2杯
シソ (2012年06月11日)
アイコン画像つかさママ
シソ (2012年06月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる