spoon*

おしゃべりできるようになってます* 各にっきのおしゃべりボタンからどうぞ:)

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
sayapow birth9.28 age19  *
key...
大学生/大阪/156cm/A型/てんびん座/茶色がちな黒目/ひとり暮らし/N900iS/ピアス3つ/よくわらう/おしゃべり/ないものねだり/夜行性/気まぐれ/てきとう/好きなことにはとことん/
love* 触れるとコメントあったり

音楽(all genre)/絵/写真/洋服/本屋/江國香織/インテリア/メイク/雑貨/カフェ/スヌーピー/ともだち/ねこ/ドライブ/海/マニキュア/ライブ/もこもこ/ふあふあ/きらきら/夜/オフロ/カフェオレ/ココア/シール/サークル/チョコレート/ここにきてくれたひと/
here 1st.Sep'04〜
other
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon_up
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
FILTER88  2005.09.05(Mon)
ただいま:)
とりあえず覚えてる範囲でめもしとこ

9.2 INSIDE@MOTHERHALL

@ DJ TATSUTA&CHANNEL
A BEAT☆NATURE
B デリカテッセン
C Mellow Yellow
D SOULHEAD
E アルファ
F 童子-T (LITTLE)
G CUEZERO(KREVA・SONOMI)
H nobodyknows+

9.3 OUTSIDE@大阪城野外音楽堂
こっちは順番覚えてないけど...!
スチャダラパー/LITTLE(童子-T)/タカチャ/ライムライト
KREVA(CUEZERO/SONOMI)/EASTEND/アルファ/エイジアエンジニア/
MICCLOCK'S/COOLON
 
   
Posted at 16:38 / music / URL
おしゃべり(0)
文字数≠きもち  2005.08.30(Tue)
週末は 何してたかなあ....
なんか いろいろあったんだけどな
ともだちに手紙を書かなきゃなんだけども
なかなか書けない...早くださなきゃなのにな

今日はこれから海です あれだ したの方に書いてる
でもなんか雨降りそだなあ....(降んないかな)
めえがすごい彼氏の先輩を押してくるので 変に緊張...
この行くまでがすご−くそわそわしちゃう

 
   
Posted at 14:21 / life / URL
おしゃべり(0)
ゆうぐれオーケストラ  2005.08.24(Wed)
雨 だ −
窓の外みてたら遠くのほうから黒い雲といっしょに
だんだん近づいてくるのが解かっちゃった...!
庭の木のはっぱに ぽたりぽたり て落ちてって
ベランダのてすりに ぴたんぴたん て落ちてきて
干したばかりの傘に ぱらぱらぱら て滑ってく
同じ雨なのに ぜんぶ違う音色にヘンシンしてって
まるで雨のオーケストラ ついつい聞きこんでしまった よ

今日はなぜだか朝までぜんぜん眠れなくって困った
目をぎゅ ってつむってみても 携帯をさわってみても
物思いにふけってみても なにしたってだめだったから
あきらめてお昼前まで起きてました で それから寝たとか...
まっさかさま生活 めえの電話でPM3:32起床 変に疲れちゃったな
*
夢に堕ちてくすこし前に ゆらあり考えたこと
いくらあたしが大好きなコトやモノでも きみがそれを嫌いだとしたら ?
わかりあえないまんまのあたしときみ にんげんだから仕方ないけどね
どうやったら好きになってくれる? 
それとも 
そ−ゆ−トコロもきみだからいいのかな?
価値観の違い って 時にスゴク哀しいことのように思えた

 
   
Posted at 18:22 / life / URL
おしゃべり(0)
キャラメルリボン  2005.08.24(Wed)
◆写真を現像に出してたのをすっかり忘れてて
お店から電話あったから いそいで取りにいってきた
なんだろな 写真見てたらいつも にぱにぱしちゃう:)
ずっと 色褪せないといんだけど。

◆YUKIの歓びの種PV見て とろん*
でプリズムもひさびさに見て ためいき
あなたは今もしかめ面で幸せでしょうか ♪#
ここ聞くと いつも思い出すのは 中学、高校のときの恋人
心から幸せになってほしい って思えるたったひとりの大切なひと

◆いつのまにか日焼けが治ってきてる...! わあい

◆笑って? なんて言われたら ほんとどうしようもなくなる

◆夜ひとりだと そわそわする 慣れてきたはずだったんだけどな

◆誰かに電話したいけど や−め−と−こ 

◆乳液とフィルムと本買うこと

◆人にあげるプレゼントを考えるのがすき どきどきする*
 
   
Posted at 00:28 / life / URL
おしゃべり(0)
あんず と 子猫  2005.08.23(Tue)
お風呂で1時間ほど、うとうとしてたら...すっかり目が冴えちゃった

めえが夜までバイトだったので そのあと遊びにいってきた
今日もB型めえのおかげで なんかもうすごかった...!
とにかく あそこ行きたい!あれしたい!てゆうのがすごくて
(でも別にめえだからイヤじゃないとか...*許せるわがままなのです)
しかもいきなりめえが彼氏呼び出して 一緒にごはん食べることに。
めえの彼氏くんは あたしが高校んときに大嫌いだった人で
(めたくた喧嘩して 唯一着信拒否までしてしまったひと)
そんなことがあって それからめえと付き合っても1回も会ってなくて。
だからすごくヤだったんだけど もうお店むこうが着いちゃったし
仕方ない とか諦めたんだけど 久しぶりに会ってみると
案外普通で(てゆか いい人になってたぽい) きょとんてなっちゃった
あたしも普通に喋ってて なんてゆうか月日の流れの凄さを感じた よ
で なぜか来週くらいにめえカップルとあたしと
めえの彼氏の職場の先輩と海に行くことに...なんで...
ずっとやだ て断ってたんだけど B型ふたりにしつこく説得されて
も 疲れたから いいよ って む− そゆのホント苦手 ×(
それからカラオケいって 帰ってきた のです よ 

最近まわりのみんなが なんかやたら出会いとかくれてる様な...
や すごい嬉しいしありがたい:) んだけど も 。
あたし今まで自分がなにかの瞬間に ふ と気になり始めた人しか
好きになったことないから 紹介とか作った出会いとかの雰囲気が
あまり好きじゃないのかな... これもきっと自分の中の偏見なんだろな

なんか昨日から ちょと変なことばかり書いちゃって
すごい恥ずかしい....言ってること若いぽい!

恋てものにどんだけ苦しめられたって 傷つけられたって
みんな結局また恋てものをしてしまうんだもんな (わ−)
 
   
Posted at 02:17 / life / URL
おしゃべり(0)
ぽつり  2005.08.22(Mon)
昨日から 書いて消してばっかのくりかえし
書いてもなにもなんないんだけど きちんと整理の意味もこめて
自分のために書いておきたい ので

だからこっそりひとりごと ...

しかもきっと文めたくただ...
 
 →sequel...  
Posted at 01:40 / mind / URL
おしゃべり(0)
パレット  2005.08.21(Sun)
もう昨日から携帯見るたびに ちょっといらいら...
ほんとはお祭いくはずだったんだけど
全然行く気になれなくて 断っちゃった ごめんねちい
それから 窓の外に花火の音を聞きながら
とにかく絵を描いてみたりしていた 
物足りなくなったのか パレットと絵の具までだしてきて...
画用紙に てきとうに混ぜた色をぺたぺた ぐるぐる
水をたっぷり含ませた筆で しゃぼん玉を描くのがすき 
決して割れることのないそれを 何個も何個も描いたりした

で 気がついたらもう10時過ぎてた とか....

そいえば!ホワイトバンド昨日届きました わあい
てゆってもまだ着けてないんだけど...
なんかやさしい気持ちになれるし 現実味を受けとめれる気がする
*** あたしならどんな3文字を入れるだろ
 
   
Posted at 22:29 / life / URL
おしゃべり(0)
夕立のにおい  2005.08.21(Sun)
ええと、今日はもう21にちだったんだ...!しかも日曜日...?
毎日くるくる早送りで いつのまにか8月下旬みたいだね 
きのう?おととい? 19日はみんなでカラオケにいって
6時間わけもなくとにかく騒いでみたりしました 
そのあとはなんとなくタカの知り合いがいるバーにひとりで行って
いろんなお酒混ぜてみたり 朝までたくさん喋ってたり。 
いい意味ですごく疲れた...帰ってすぐにベッドに沈んでたんだも

今日はお昼までぐっすり寝てて
ちいの「夜ひま−?」てメールで起きて いろいろあって
なんてゆうか携帯見るのイヤんなって(長くなるからあとでもっかい書こかな)
で ちいと夜からプールに行ってきた
なんかねガラス張りの屋内プールでね夜行くとすごい綺麗なんだ
なんかプラネタリウムのなかで泳いでる感覚がすごい気持ちいいの
そんな感じであっというまに2日くらい経っちゃってたみたい です
あと1ヶ月ちょっと休みだけど 絶対すぐ終わっちゃいそうでやだな
9月はライブ2つもあるから楽しみだけど 待ち遠しんだけど むう

最近気づいたのだけれど、
不定期に襲ってくるメンタル面で不安定なときに
ヘアスタイルやカラーを変えたい!とか無償に思うような気が...
ピアスあけたいとも思ったり とにかくなんらかの形で変化が欲しいみたい
で、きっとピアスの穴はこれ以上増えてもなんだし
ヘアスタイルとかマニキュアとか簡単なものにしてるような(自己分析 ね)
現在の自分てものをリセットしたい 多分そんな感じ
 
   
Posted at 01:15 / life / URL
おしゃべり(0)
poro polo  2005.08.19(Fri)
みゆのサプライズパーティー大成功だった−*>
お昼くらいから材料買いにいって(おまけにクラウンとかクラッカーも)
ケーキつくってトッピングしてバースデーカード作って
いろいろ作戦をたてて 集合場所へ先まわり
昨日電話で予約しておいた個室にはきれいな花とまっしろなお皿たち
それに大きな窓の外には夜景と星がたくさんで。
なにも知らないで遅れて入ってきたみゆに きらきらカラーテープの雨
すごく喜んでくれて 料理もぜんぶおいしくて たくさん笑ったあとに
ケーキでもっかいお祝い* みゆ泣きながら喜んでくれてホント良かった
うれし涙 てひさしぶりに見たけど うん すごい綺麗で切なくなった よ

帰ってきたらあのひとからメールが。だけどやっぱりなあ
楽しいけどどきどきじゃないんだ 大好きなともだち て再確認
くだらないことばかり喋って おやすみで終わり も 大丈夫だね


明日は午前中からおでかけなので今日は早く寝なきゃ...!
髪乾かすのめんどくさあい 
寝不足だけど それ以上にたのしいから 全然へ−き なのです*
 
   
Posted at 01:12 / life / URL
おしゃべり(0)
カシオペアのした  2005.08.17(Wed)
いろんな人から呼ばれるニックネームの最後に
ほとんどついてるのが ぴい とか ぷう とか ぽぉ とか 
そんなんばかりで 最近すこし心配になってきた...20歳手前
そんな話を ふう子とカフェで真剣にしてました ごご3時
ふう子は大人ぽくて綺麗で落ち着いてて羨ましいんだも...*
最近ふう子が免許をとったから 今日はあたしは助手席に:)
明日大阪に帰るみたいだから 早めにばいばいして
すこし前にヘルプで入ったバイト先にお給料をもらいにいった ら!
わあい 5万円...!こんなもらえると思ってなくてめたくた嬉しい 
これで秋の服かお−と 大事にしなきゃ

あ 今やあっと連絡が全て終わった−
てゆうのも 明日はみゆのサプライズパーティーをやるのです にひ!
お店も貸し切りで予約して 主役以外のみんなに伝えて
明日ケーキ作ったりするのの時間配分して...と 結構ばたばたしてた
携帯てすごい役に立つなあ とか思ったり ありがとう*
明日みゆ喜んでくれるといいな う−楽しみで眠れない*>
 
   
Posted at 23:52 / life / URL
おしゃべり(0)
P R
new comments
アイコン画像さやぽ−
ホワイトバンド (2005年08月21日)
アイコン画像やえぞう
ホワイトバンド (2005年08月21日)
アイコン画像さやぽ−
ホワイトバンド (2005年08月16日)
アイコン画像やえぞう
ホワイトバンド (2005年08月15日)
アイコン画像さやぽぉ
ティップティップ (2005年02月05日)
アイコン画像やえぞう
ティップティップ (2005年02月02日)
アイコン画像さやぽぅ*
6,377,600,000 (2004年09月18日)
アイコン画像アコ
6,377,600,000 (2004年09月17日)
アイコン画像さやぽぅ
KAHLUA (2004年09月11日)
アイコン画像t@ke
KAHLUA (2004年09月10日)
  | past  
 
Global Media Online INC.