今と未来のマーブル 

March 29 [Thu], 2012, 0:00
レポートを上手く片付けられてないと

やろうとしてることできてないと

友達のSOSすら面倒に感じて

いらいらして

人を心から思えなくて

自己嫌悪

疑心暗鬼

自分のことしか考えてない自分に冷たさを感じて

すごく汚れてる気がした

こういう自分もいたんだ

って再発見

余裕ないときでも友達のために必死になれる人

なりたい


カードキャプターさくらみたいな一生懸命に使命をまっとうして

家事も楽しんで

疲れてても頑張って

料理も美味しいのサッと作って

ケンタロウさんの料理みたいなの

掃除もふんふんやって

生活が一部ルーチン化してて

坂本龍馬みたいに

ひとつの道、剣を極めて上達して

頭で考えて

いろんな考えを吸収して消化して

自分の道をつくって

それに命をかけて全力で取り組む人

小池君みたいに

一度のめりこんだら

片っ端から調べて

吸収して

体が辛いことにも気づかないくらいに

練習する

一度やると決めたことは必ずやりとげるところ

そういう人になりたい。

でも、体の声は聞いてあげよう。

小百合は

真面目で

やる気もあるけど

行動がおいついてない
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon_magaru
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» WHERER? (2010年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる