プレゼント

June 24 [Sun], 2012, 22:55
かなり久しぶりに更新しています


旦那さんがPIERREHERMEのマカロンを買ってきてくれました
マカロンだいすき
お気に入りのベルサのティーカップでさっそく頂きました
ヴィンテージの北欧雑貨が好きで、少しづつ集めているのですが
もったいなくてなかなか日常使いには出来ません
でもこんな素敵なお土産に合わせるには、やはり素敵なティーカップでなくては
しあわせ〜
ご馳走様でした

dominique saibron!!

July 23 [Sat], 2011, 22:15


今日は自宅にお友達を招いて、ホームパーティーを開催

お土産にdominique saibronのフルーツタルトを買ってきてくれました

dominique saibronはバゲットが有名で何度か食べたことがあるのですが、タルトは初めて

マカロンがのってます

そして定番ですが、カスタードクリームとサクサクのタルト生地がおいしい

やっぱりタルトはフルーツがたくさんのってるのが好きです

神戸・京都の雑貨

July 20 [Wed], 2011, 23:12


先月、神戸と京都をめぐる旅行をしてきました

そこで衝動買いした雑貨たちです

お花の形のレースはRollo Stock   鳥の形のビーズはRolloで出会いました

ピアスは京都の知恩寺で、毎月21日に開催される手作り市で見つけたものです

Rolloは以前にもお邪魔したことがあったのですが、手作り市は初体験

売られているものは全て手作りのものなのですが雑貨はもちろん、パンやコーヒーも売られていて見所満載でした

また行きたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon_flower16
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/spoon_flower16/index1_0.rdf