結婚式。 

2006年01月31日(火) 23時23分
28日に友人の結婚式に出席しました。
会場まで、あわいろさんと一緒に歩いていたのですが、さーむーいー!
近くのホテルの喫茶店でお茶をしてからいきました。

私とあわいろさんがレストランについて、着替えたら写真撮影をしていたようです。
あぁ。寒いのにと思っていたのだけれど、新婦を見てきれいすぎてビックリ!
結婚式もとても良かったです。新婦、すごくドレスが似合うー
久々のみんなに会えたし、結婚式のあとはほんわかな気持ちでいられますね。
幸せをわけていただきました。

おめでとーう!!

みんなでご飯行きたいね!!
楽しい友人達です。

のんびり。 

2005年11月26日(土) 11時54分
のんびりしますよ。

それはそうと、うちのソラも大きくなりました。(ミニチュアダックスフンド)
でもしつけがうまく行かないので、噛むし、落ち着きないんです。。
どうしたものか。
スクールにいれようかとも思うのですが、高い!


迷うー。
みなさんのペットはどうですかー?

ちなみに猫はいつの間にやらいいこになってます。
犬は難しいな。

まめぞう。 

2005年10月31日(月) 12時53分
吉祥寺に行きましたよう。
街フラフラしました。
やっぱ、面白いのだ。

井の頭は混み過ぎてました。
のんびりするつもりだったのに。
壊れたパンプス直してもらった。ありがとう。

ブーツほしくて探してるんだけどなかなかないよ。

途中でチョコクロが売っていたので(サンマルクね)
食べましたよ。おいしいの。

夜は、まめぞうにいきましたよ。
カレー屋さんね。
おいしかった。
デザートもいただきました。

二人で物件見たりして。うんうん。
吉祥寺もいいねぇ。

あぁ。意味のない日記だ。

やるせないこともあるんだと、友達とメールしていて思った。
頑張れ!頑張らず頑張って!

モカ。 

2005年08月20日(土) 13時40分
うちの犬です。
かわいいでしょ?

suica 

2005年08月01日(月) 23時45分
suicaグッズにハマってます。
かわいいです

皆様もぜひ!

のんびり。 

2005年07月11日(月) 12時30分
ゆっくりしまぅす。

クイーンアリスのキャンドル、おいしすぎます。

痩せたい。

ビルケン。 

2005年07月11日(月) 9時15分
買いました
サイズなくて必死に探して、あったのはビルケンシュットック横浜店。てか、ビルケン直営店にあってビックリ。セレクトショップで探しまくってたのですが。

横須賀にいました。 

2005年07月11日(月) 9時10分
スカレーって名前のかもめ?がいたのです。カレーが本物っぽいぜ。

あちぃっす。 

2005年07月11日(月) 8時55分
こっちにこれから書いて行きますー。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あわいろ。
» 結婚式。 (2006年02月17日)
アイコン画像きょう
» 結婚式。 (2006年02月02日)
アイコン画像70co
» 結婚式。 (2006年02月02日)
アイコン画像きょう
» のんびり。 (2006年01月08日)
アイコン画像あわいろ。(ささ)
» のんびり。 (2005年12月23日)
アイコン画像きょう
» まめぞう。 (2005年11月13日)
アイコン画像あわいろ。
» まめぞう。 (2005年11月07日)
アイコン画像きょう
» モカ。 (2005年08月27日)
アイコン画像福来ママ♪
» モカ。 (2005年08月22日)
アイコン画像きょう
» モカ。 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる