普段は見えない二人だけのオリジナル

October 04 [Wed], 2017, 11:39
Ciao!! 
雨の日が続きますね。 一気に気温も下がってきそうです。
運動会シーズンでもありヒヤヒヤしております。長岡です。

spoonでは内側にお入れする刻印は全て「手彫り」でひとつひとつお入れしています。
手作業による温かみのある風合いが特徴で、手彫りでお入れするので決まった文字の並び、文字数の制限などは基本的にありません。
お好きな文字の並びで、簡単な記号、星・ハート・クローバー・音符・ニコちゃんマークなど
組み合わせていただいてお入れすることもできます。
通常の内側刻印は無料でお入れしていますので、ちょっとお二人のこだわりを入れてみるのもオススメです☆

また、手彫り刻印の中でより細かい絵柄をお入れする「イラスト刻印」というのも人気です☆
今までにお入れしたイラスト刻印例

マリッジリングのデザインも、表面のアレンジにこだわるお客様もいらっしゃれば、
デザインはシンプルで刻印にこだわられる方もいらっしゃいます。

今回お作りしたのは、リングの幅にはこだわられましたが、デザインはシンプル!
内側の刻印にこだわってお作りしました☆
女性様はなるべく細めのリングがいいな。とのことでしたが、お名前の漢字とイラスト刻印が入れられるギリギリの細さでお作りしました。
桜のイラストが大きいのと小さいのを並べて刻印しました☆

リングの幅は初めのイメージより少しだけ太くすることになりましたが、
内側に漢字と桜のイラストを入れることを重要視したデザインを選ばれました。

誕生石も桜の5弁の花びらと合わせて5点留めにしました☆
普段は見えないところにお二人だけのこだわりが詰まったマリッジリングが出来上がりました。


今日も皆さまに ひとすくいの幸せが届きますように

インスタグラム更新しています。ぜひ、ご覧ください☆



ブログランキング に参加しています。
ぜひ、クリックをお願いします!ご協力ありがとうございます。
  • URL:http://yaplog.jp/spoon-nissi/archive/2301
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
■spoonから見える風景■
朝晩の風はもう秋です♪
どこへお出かけしましょう?
■今週のお花■
福岡 桜坂のDouble Crownさんに作ってもらっています!
■spoonアクセス■
11:00〜19:00
月・火曜日 予約専用日
※ご予約は直前の日曜日までにお電話にてお願いします。
福岡市中央区赤坂1−1−5 2F
tel :092-714-4655
E-mail:spoon@pt1000.net
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像spoon-nissi
» 兄妹のスプーン☆ (2017年09月09日)
アイコン画像二色 恋
» 兄妹のスプーン☆ (2017年09月06日)
アイコン画像spoon-nissi
» 結婚式の前に磨き直し (2017年05月31日)
アイコン画像古賀 仙子
» 結婚式の前に磨き直し (2017年05月30日)
アイコン画像spoon-nissi
» キラキラしすぎないマリッジリング (2017年04月07日)
アイコン画像spoon-nissi
» 超特急でお作りしたマリッジリング♪ (2017年04月07日)
アイコン画像桐島あい
» キラキラしすぎないマリッジリング (2017年04月06日)
アイコン画像せきちゃん
» 超特急でお作りしたマリッジリング♪ (2016年12月22日)
アイコン画像spoon 長岡
» 成長の記念の贈り物 (2016年09月05日)
アイコン画像二色 恋
» 成長の記念の贈り物 (2016年09月04日)
Yapme!一覧
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:spoon-nissi
読者になる